
このページのスレッド一覧(全31737スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2001年2月10日 18:39 |
![]() |
0 | 0 | 2001年2月5日 03:12 |
![]() |
0 | 0 | 2001年2月4日 01:46 |
![]() |
1 | 1 | 2001年1月18日 07:02 |
![]() |
0 | 6 | 2001年1月9日 06:41 |
![]() |
0 | 1 | 2001年2月18日 21:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




このHPで購入した場合処分したい洗濯機は持っていってくれるのでしょうか?
またおいくらで?無償修理期間の証書はついているのですか。教えてくださーい。(大きい家電を買うのにためらっている私)
0点


2001/02/10 16:49(1年以上前)
>無償修理期間の証書
ハンコは押してないことが多いです 配達証があったら買った人が書いても大丈夫みたいですよ
引取りはしてくれないんじゃないかな メールで聞いてみてはどうですか?
返事でどういう店なのかわかりますし
書込番号:102185
0点

通販は今まで使っていた製品を持って帰って処分してくれないでしょう。
多くの場合はね。
普通の家電販売店は、一般の顧客への納品を業者と契約してます。その業者の守備範囲はおよそ遠くて50kmくらいじゃないでしょうか。
ここにある通販の様に商域が全国区である場合、かなり割高な追加金を払わないと無理じゃないかと思います。
自分の近所にある廃棄物処理業者を頼んで、自宅からの持ち出しと処分を別途で発注することになるんじゃないかな。
書込番号:102229
0点





購入しようとしたら、設置出来るかどうか見積がいると、
1週間待たされました。
業者が来ると、「運び込みスペースが狭いので設置は無理です。」と、あっけなく断られました。うちは作りが古く、洗濯パン前に洗面台が出っ張っており、64kgもある本体を持ち上げ無ければ、設置が出来ず、持ち上げても下げるのはスペースが無くて人が入れ無いため無理とのこと。
販売店は「今まで設置出来なかった家はありません。99%大丈夫ですよ。」と言っていたのに…
販売店と設置業者が違うため危険はおかしません。
私の家は1%の家だったの?。購入者の方ご注意を!
設置スペースがOKでも洗濯パンまで障害物が無いことが条件です。
0点





5年前にこの機種の最初の物を16万ぐらいで買いましたが、先週モーターが壊れました(使ったのは正味3年:2年間渡米のため)。すごく重い、すごくうるさい、すごく揺れる、が特徴でしたが、節水などの効果があると信じてました。シャープのサービスを呼ぶと修理見積もりで4400円取られ、取り替えは3万円と言われ、取り替え後の保証は3ヶ月と言われ、黒カビが時々出てくることもあって、他の会社の洗濯機に買い換えることにしました。
0点





日立さんの洗濯機を電気屋さんに勧められ購入しました。
が、結構他社さんのに比べるとうるさいと感じましたが
こんなもんでしょうか?
洗濯場が祖母の寝場所の隣なのでとても、タイマーで
洗濯できなそうです。(T-T)
1点


2001/01/18 07:02(1年以上前)
イオン洗浄のやつですか?メーカー説明書では静かなのが売りって書
いてありますが、他社のどの機種と比べてでしょうか?
書込番号:88286
0点





ナショナルのやつなんですが、調べると11万円台であるんですね。安すぎて商
品来るかどうか心配になるくらいです。ヤマダ電機とかは14万円ですよ?どう
なってるのかな…?今戸惑ってます。
0点


2001/01/08 00:12(1年以上前)
全自動乾燥洗濯機のことだと思いますけど、どこのメーカーか忘れま
したがうちの近所で10万以下で売っていましたよ。
書込番号:82513
0点



2001/01/08 11:13(1年以上前)
え!?業界ではまだナショナルしか出してないと思いますが…どこで
そんな値段で出ているのか教えてくれませんか?
書込番号:82829
0点



2001/01/08 11:36(1年以上前)
ちなみにNA-FD8000です。
書込番号:82840
0点



2001/01/08 18:43(1年以上前)
ですわね〜…。本当に10万以下なら嬉しいのですが…
書込番号:83007
0点


2001/01/08 23:33(1年以上前)
おっしゃられているとおりのドラム式の方です。型番書いてな
かったもので普通のドラム式の洗濯乾燥機かなと思って。攪拌式
も出ていたんですね。知らなかった。と思ってチラシ見たら世界
初、予約受付中とか書いてあるし。ちなみに4店舗ほどチラシに
載っていましたが約15万円でした。
書込番号:83186
0点



2001/01/09 06:41(1年以上前)
申し訳ございませんでした。しかしこのタイプのものは本当に良いか
悪いかの評価はこれからですよね。ちょっとそちらの方でも買うのを
戸惑っています。
書込番号:83376
0点




2001/02/18 21:47(1年以上前)
私も今日SharpのES-LC80Bを購入しました。穴なし槽洗濯機カビぎらいというのに惹かれて決めました。でも今、はたと気がついいたのですが、穴がないのにちゃんと脱水できるんでしょうか?それから遣い心地はいかがでしょうか、満足できるものでしたか?お手数でなければ教えて下さい。
書込番号:107494
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)





