
このページのスレッド一覧(全6624スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年2月17日 03:28 |
![]() |
0 | 0 | 2003年2月16日 21:49 |
![]() |
0 | 2 | 2003年2月13日 21:30 |
![]() |
0 | 0 | 2003年2月11日 15:52 |
![]() |
0 | 0 | 2003年2月11日 15:33 |
![]() |
0 | 1 | 2003年2月11日 02:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




これからレンジを購入しようと考えています。
ここの書き込みを参考に機種を検討していたところ、疑問が出てきました。
設置するに当たって、アルミラックの上に置こうと考えているのですが、当然そうなると脚は設置に関して全く意味がなくなり、直に置くようになります。
その場合、振動とか、熱の逃げ場所とかに影響がありませんか?もしくはラックの上に別売のプラスチックのマットを敷いて使うことも考えていますが、その際は特に熱によってマットが溶けたりという様な事はありませんか?やはり平らな台の上に設置した方が良いのでしょうか?
皆さんはどのような所に設置されていますか?
どなたか教えて下さい。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-LA3


こんばんわ
この機種の昔のLC30は音がうるさいという方が多かったのですが
この機種はいかがでしょうか?
レンジを起動した時の音、パンを作ったときの音はいかがでしょうか?
お使いになっている方の感想をお聞かせください。
また、この機種に満足されてますか?
0点





ビルトインのガスオーブンレンジが故障してしまい、早急に購入を考えてます。お菓子をよく作るのですが、シフォンケーキがうまくできるタイプってどれでしょうか?自分で調べてはいるもののやはり実際使用されている方のご意見が聞けたらと思い投稿しました。先週洗濯乾燥機を購入したばかりなのにまた今週は電気店巡りです。
0点


2003/02/13 20:44(1年以上前)
ケーキとか焼かれるなら、ガスオーブンの方が良いですわ。
でも、どうしても電気のオーブンになさるなら、温風で加熱するタイプのものがよろしいかと思いますわ。
シース線方式だとどうししても、焼きムラとか出ますもの。
かなり高価なので、大体10万円ぐらいの覚悟はしておいた方がよろしいかと思いますわ。
書込番号:1305236
0点



2003/02/13 21:30(1年以上前)
白鳥麗子さんありがとうございました。
やっぱりガスですよね。
今回は手っ取り早く電気にしようかと思っていましたが、やはりガスに絞って
再検討してみようかと思います。
購入にしばらく時間を費やすことになりそうですが・・・。
ガスコンロごと取り替えようかなんて考えも頭によぎったりしてますが、
予算をケチるのはいやなので慎重に選びたいと思います。
また何か情報がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
書込番号:1305349
0点







電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-SA1

2003/02/11 02:03(1年以上前)
そうですね。上位機種のSX1が実売1万円違いで購入出来ますから、やはりSA1よりはSX1のほうが良いと思います。あくまで個人的な意見ですが。
人気、不人気でいえばそのようなことから、不人気といえるのかなと思います。
書込番号:1297130
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





