
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-M4A


レンジ機能は問題ないです。食品の現在温度も大きく表示されるので便利。
オーブン機能は、下火がないので、一般的なレシピ通りにケーキを焼くと、上に程好い焼き色がついても下のほうに火が通っていないということになりがちです。
上にアルミホイルをかけて、加熱時間を長めに取るなどの工夫が要ります。焼き上がりは、オーブン機能のみの商品にはさすがに適いませんが、この価格で、この機能ならまあ良いと思います。
下火がないのはオーブンレンジでは仕方がないのでしょう。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-M4A



そうですね!
この値段でこの性能は良いのではないでしょうか。
赤外線センサー付きなので温め仕上げ温度も設定出来るのが気に入ってます。
書込番号:2537161
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-B1A


温度の件で、不安もありましたが、結局購入しました。
付属の料理本を、制覇しようとがんばってます。
まずは、オーブンで、
クッキー・スイートポテト・スコーンを作りました。
焦げ色が付かず、真っ白でしたが、おいしかったです。
次に、両面グリルで、
グラタン・フライドポテトを作りました。
こちらは、とてもいい色がつき、評判も上々でした。
ということは、オーブンで焼いて、しろい!って思ったら、
グリルで焼き色を付けたら良いのではないか・・っと思いつつ、まだ試していません。
お掃除はらくちんだし、いい感じです。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-TM1


トーストに関して、
使用した結果、確かに外カリカリ、中ふんわりという食感に出来上がりました。
ただ、今まで中もこんがり、という食感に慣れていたので、多少このふんわり感がはじめ違和感がありましたが、慣れるといいですね。
コストパフォーマンスは、結構高いと思います。デザインもなかなかだし。
私は買ってよかったな、と思います。
ただ、せめてもう一色、出してほしかったかな、と思います…(ホワイト系で)
0点


2004/02/26 21:55(1年以上前)
購入おめでとうございます。いいですよね。私も毎日楽しませていただいています。
ただ調理器具は、白基調だと汚れが目立ちませんか
書込番号:2518819
0点


2004/02/28 22:09(1年以上前)
自分はキッチン周りは白基調が好きなんですよね。汚れが目立つからです。
調理器具は綺麗にしておきたいので、汚れが目立ったほうが却っていいなと思っています。
書込番号:2526521
0点





電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-EX1


トースト焼いてます。
説明書には白角皿に載せて焼けると書いてありますが、
黒角皿に角網を載せて、その上にパンを並べて焼いています。
グリルなので上側しか焼けず途中で裏返しが必要ですし、
焼き時間はちょっとかかりますので、
ハムエッグやサラダを作っている間には焼けるので私には問題ないです。
オーブントースターは値段は安いですけど置くところがないので、
オーブンレンジで焼けると嬉しいですね。
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





