
このページのスレッド一覧(全1196スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2013年4月12日 16:42 |
![]() |
0 | 0 | 2013年4月6日 12:26 |
![]() |
0 | 0 | 2013年3月29日 11:18 |
![]() |
1 | 0 | 2013年3月24日 18:17 |
![]() ![]() |
3 | 2 | 2013年4月17日 23:51 |
![]() |
9 | 0 | 2013年3月21日 15:49 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




電子レンジ・オーブンレンジ > 日立 > MRO-LS8
機能が沢山あって使いこなせれるか不安ですが、毎日クッキングガイドを見て何かしらに活用しています。魚、肉、お弁当温め、ご飯あたため等しましたが、気になるような匂いもついてるように思いません。買ってよかったです。価格ですが\29800で購入、トースター(\2000ぐらいの商品)と同時購入希望だったのでお店の方がトースター込みで\29800にしてくれたので即決!
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > パナソニック > エレック NE-M265
ナショナルの25年使用のレンジが壊れ、同メーカを主として検討した結果、
本日ヤマダにて購入しました。\21800
他社も視野に入れてましたが、やはり同メーカでパナに決めました。
スチームも付いてるが、どうせあたためがメインと、オーブングリルさえ付いてればいいと思い
決めました。
A265も検討しましたが、そこまでにレンジに頼るのか?と思い、今までの生活を考量してこれで充分であり安かったので決めました。
1点



電子レンジ・オーブンレンジ > 東芝 > 石窯ドーム ER-KD320
2月頭に18年物の調子が悪くなり、買い替えを検討し始めました。
最初は、パナソニックのエレックNE-C235を購入するつもりでしたが、ここでの書き込み等をみるうちに2段が欲しくなり、シャープのRE-S31に惹かれました。そのうちあまり価格の変わらない石窯ドームを知り、最後まで悩みました。
パナはデザインが良いけれど2段となると予算オーバー、シャープは2段の中では比較的安価で小皿スチームもかえって手入れが楽そう、東芝はデザインがあまり好みではないのと初期不良やコーティングの剥げなどは気になるものの、加熱水蒸気と液晶ライトなどかなりお得感あり、となかなか決めかねていましたが、いい加減レンジがないと不便で、やはり加熱水蒸気試してみたいし、価格もそろそろ底値なのかなと思い、ようやく決断しました。
今日届いて、早速チルドピザを焼いてみました。
今まではトースターで焼いていたので、余熱時間はやはり長く感じましたが、カリっともちっとおいしく焼けました。
肉の解凍もほとんどムラなく、いい感じ。
心配していた液晶の曇りもなく、初期不良は今のところなさそうですが、角皿の出し入れはやはりスムーズではなく、傷つきやすそうな印象です。
もう少し使ってからまたレビューしますが、18年前に5万円以上出して買ったレンジより何もかもがはるかに勝っていて、これから色々と試してみるのが楽しみです。
書込番号:15929985 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんにちは。
今、はじめてのオーブンレンジ購入で大変迷っています。
この機種も候補の中にあるのですが、コーティングのハゲが口コミにあり迷っています。
ご購入されたとの事ですが、お使いになられてハゲなどできましたか?
何かご購入前に予期しなかった不具合や不都合などありましたら、お教えいただければと口コミさせていただきました。
よろしくお願いします。
書込番号:16020304
0点

中段が早々に剥げました。
レビューに写真を載せていますが、上下の段と角皿のための溝(というか凸?レール?)が違う(中ほどにスチーム吹き出し口がある)ので余計にすべりが悪いのかもしれません。
上下段は、大丈夫だと思います。普通に気をつけて出し入れすれば、スムーズです。
初期不良は私も気になっていましたが、今のところはありません。
他に買ってみて気になったことは、庫内のライトや電源の手動オフができないようで、それくらいです。
書込番号:16028693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > ZITANG RG-GS1
夫婦二人暮らしです。
他のウォーターオーブン等と比べるとちょっと高いのですが、
以下2点が決め手になり、ZITANGの購入になりました。
できるだけ小さいこと
キッチンで主張しない控えめなボタンが少ないデザインであること
1カ月使った感想ですが、便利です。
またキッチンで主張しないデザインがうれしいですね。
本体に付属していたレシピの通りにスパニッシュオムレツ、焼き芋、鳥の唐揚げを作ってみましたが、簡単に美味しくできました。
9点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





