
このページのスレッド一覧(全1196スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
2 | 0 | 2005年9月29日 10:00 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月27日 09:14 |
![]() |
1 | 0 | 2005年9月18日 11:39 |
![]() |
1 | 0 | 2005年9月11日 19:41 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月10日 22:39 |
![]() |
0 | 0 | 2005年9月10日 12:54 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SS23
SS30ではサイズ適に大きいのでこの機種を購入しました。
両面グリルがとても気に入ってます。照り焼き、焼き豚、スペオリブなど作りましたが、どれも入れるだけできれいにできます。
あと野菜を切ってお皿にならべてスーチムで蒸しあげるだけで温野菜サラダができとてもヘルシーで野菜が甘くておいしいです。
サイズも小ぶりで使いやすいです。
価格はオークショウで送料込みで4万で買いました。
あとケーキもきれいに焼けこれからパンも焼いてみようかと思っています。
音声ガイドもついていて、予熱が終わったりすると知らせてくれて結構便利です。買ってよかったです。
2点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FR100
二年前に購入しました。
ターンテーブルレスが発売されてからずっと目をつけていて、
五年くらい待って、やっと購入しました。
いいですよ、これ。
天板いっぱいのロールケーキ用スポンジを二段で焼いても、
ほとんどムラになりません。
左側が少し焦げ目が濃いのですが、気になるときは途中で入れ替えれば大丈夫。
大きいので、スコーンやビスケットも一度に大量に焼いて、
冷凍して楽しんでます。
高熱になるのに、外側は余りあつくならないし、
オーブンでケーキを焼いた直後にレンジでご飯の解凍も出来ます。
魚の解凍も、長いトレーがそのまま入って便利。
コンビニ弁当も、回らないのでつっかえない。
蒸し器は、賛否両論ですが(蓋の突起が邪魔)
沸騰させる時間が省けて楽。
とうもろこしも薄皮一枚残して蒸し器を使えば甘くなります。
中が蒸気で水浸しになることもないし、フラットだから掃除が楽。
ただ、揚げ物はレンジで加熱した後、
オーブントースターでかりっとさせてから食べてます。
手間はかかるけどその方が断然美味しい!
私には大満足の一品です。
というか、これ以上の機能は私にはいらないので。
こんなに使えるとは思ってなかった。
待ってよかった!
今は安くなったそうですが、迷ってる方、お勧めします。
1点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-CH8
15年間使ったオーブンレンジがとうとうご臨終になり、必要に迫られ買い換えました。
自宅付近のケーズデンキで15.000円で購入、15年間で電子レンジがこんなに進歩したのかと少し驚き!
前のレンジは当時ではそこそこ良いやつだったのに、今回は予算の都合で「なるべく安くてオーブン機能付き」に的を絞り本機を購入したので値段は安くても機能は前と大違い、まあ15年という年月を考えれば当然かもしれないですが・・・
しかし、これほど違うならもっと早く買い換えても良かったかな〜、と思いました。
1点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SS30
オークションで49800円で出品されていて直接取引きで4万8千円くらいで買いました。山田の安心会員に入っているのでやめない限り他店で購入していても製造より6年は補償がきくそうです。まず、ずっとやりたかったパンを2段で焼いてみました!ムラなくきちんと焼けていました。おいしかったです。そしてスポンジケーキも焼いて見ましたが、今までは硬くなって失敗でしたがふわふわでおいしかったです。でも、スポンジコースで最後までやると焼きすぎるようです。だから2回目から途中(残り5分)で出したらうまくいきました。ちなみにスポンジは付属の本を見てやりました。揚げ物を温めて見ましたが本当に揚げたてっぽくできて凄くおいしかったです。わがまま言うとデザインはヘルシオのようなおしゃれな感じだといいと思いました。あとはできた時の音がピピ・・・ではなく音楽とかあるといいな〜って思いました。
とにかくどこよりも激安で買えてよかったです^^
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-F3
ヤマダ電機扱いのNE-TF3Yを28,000円で購入しました。
以前使用のものが98年の MITSUBISHI製で 比べるのもなんですが、温め一つにしても仕上がり具合 良好です。
電子レンジも 昔と比べると安くて高機能ですね。
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





