
このページのスレッド一覧(全1198スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年6月18日 15:20 |
![]() |
0 | 0 | 2003年6月18日 15:13 |
![]() |
0 | 0 | 2003年6月4日 16:24 |
![]() |
0 | 1 | 2003年5月31日 00:13 |
![]() |
0 | 0 | 2003年5月29日 16:30 |
![]() |
0 | 2 | 2003年5月25日 22:40 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S150


重さを入力しなくていいのは便利だけど自動でやるといつも加熱しすぎになってしまう。ちゃんと食品の大きさに見合った皿を使っているんですけどね...トーストはすばらしい焼き上がりでおいしかった。因みに私はさくらやのポイントで14800円で購入しました。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-S150


14800円で買いました。カラーボタンが可愛いですね。気になるのは奥行きがあって狭い我が家ではばしょをとるのですがオーブンレンジ自体初めてなのでみんなこんなものかもしれません。あとセンサーで自動的に重さを感知してくれるので重さをいちいち入力する必要がないのが便利だと思ったんですけど自動でやると必ず加熱しすぎになっちゃうんです。取説にはあたためたい食品容器に
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > シャープ > RE-LC30


2年前に見たときは69800円でした。今回、近所のサトー無線で47800円!!大きさの問題、扉が上開き、という問題もあり前回は見送りましたが、このたび引越しの為、スペース確保もでき、めでたく購入!!音はおおげさじゃなくスゴイです。でも、こね機能、これはいいよおー。手打ちうどんなんて寝かせなくったってゆであげツヤツヤしてますもん。「今日のお昼は?」「うどんだよー」なんて、お湯沸かしてつゆや薬味を用意してるあいだにできちゃうんですもん。パンだっていまだかつて成功した事の無い、シロウトにはむずかしい発酵温度が一定に保たれるわけで、もおそれだけで大満足ですよ。朝、焼きたてを食べてみたいけど、これから音の点、何とか工夫して成功したらレポートします。あまり売ってるところを見かけないので、パンを作りたくて興味がある方は5万前後で売っているのをもし見たら即、買われるのをおすすめしたいです。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三菱電機 > RO-LE25


大きさの割に内容量が小さいと思っていましたがオーブンは2段ですし、ターンテーブルがない分、小ささは気になりませんでした。
操作も簡単です。ケーキを焼きましたが焼きムラもなくきめ細かく焼けました。レンジ機能も1000、600、200Wと選べて便利です。
放熱ですが、問題は感じませんでした。購入時にまずオイルを使い切る為に15分加熱をします。オーブンの高熱なので庫内は当然熱くなります。あの程度の放熱は普通と言うより気になりませんでした。
レンジ以外のオーブンやグリルは高熱での調理なので庫内の温度が100度以上になります。なので続けてのレンジ機能の使用は危険です。
庫内が冷めるまでレンジ機能は待つのは以前私が使っていた東芝のレンジもそうでした。
ただオーブンではなく冷凍物を解凍後に使用が出来ないと言うのは初期不良ではないでしょうか?通常のあたための連続使用でエラーが出た事はありません。あるいは解凍時に長時間使用されたのではないでしょうか?
0点


2003/05/31 00:13(1年以上前)
カタログには連続調理機能ありと書いてありましたが、
連続調理できないんですか?
「庫内が熱くなっていても、次々にあたためやオーブン調理ができます。」
とうたわれていますが・・・
オーブンやグリル調理のあとは冷えるのをまたなければならないのでしょうか?
どなたか教えて下さい。
書込番号:1624663
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-A220


LA&Xで500円の値引きで24300で買いま.尚、コ0マは24800からさらに値引きできるそうです.2週間使って、とても満足です.音はちょっと大きいかなー?でもそれほどうるさくないです.
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > 三洋電機 > EMO-FR100


昨日、ついに購入しました。FR100。でも、早速不具合が。。。
そこで、SANYOのお客様相談室に電話したら、タライマワシに。
あまりにも不誠実な対応に怒怒怒!!!!
電話代返して頂きたい位です。
0点


2003/04/22 09:26(1年以上前)
クレームたいおうはそんなものです。
だってSANYOみたいに大きい会社は製品のことしらないですから。
大会社はそんなものです。
実際電話に出るのも下請けの人間でしょう。
あんまり担当者を責めないように・・・
書込番号:1512288
0点


2003/05/25 22:40(1年以上前)
日立のお客さま相談室の応対はすばらしいものがありました。
三洋は電話対応は最悪です。電話でこの会社のものは絶対買うのはやめよう
ここはつぶれるとすら思いました。商品についてではありません。
書込番号:1609380
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





