
このページのスレッド一覧(全794スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2004年7月24日 18:43 |
![]() |
0 | 1 | 2004年7月3日 10:46 |
![]() |
0 | 3 | 2004年6月17日 06:14 |
![]() |
0 | 1 | 2004年6月5日 18:06 |
![]() |
0 | 2 | 2004年6月5日 20:48 |
![]() |
0 | 2 | 2004年6月8日 14:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-S7


電子レンジが不調を訴えたので買い替えを検討しています。
NE−SA9を第一候補と考えていましたがカタログで7月にNE−S7が発売されるとのことでこのページにアクセスしました。松下ファンとしては他社のレンジには見向きもしませんのでこの2機種と値段で決めたいと思います。なにしろレンジは10数年使えるのですから慎重に決めようと思います。今までは暖めるだけしか使っていないので機能が満載でとても使いきれないと思います。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SA9


このページ見られました? 私には面白かったですよ、
皆様の参考になれば幸いです。
http://matsushita.co.jp/products/story/oven/case01/case01.html
0点


2004/07/03 10:46(1年以上前)
このページ面白いですね。
参考にしようと思います。
ところで、このページにもある「操作パネル」の使い勝手なんですが、
実のところはどうなんでしょうかね。
よろしければ「使い勝手」の良し悪しについて教えてくれませんか??
書込番号:2988425
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SA9




2004/06/12 08:30(1年以上前)
「NEーJ730よりスチーム量がかなり少なくなっている」というのは本当でしょうか?
発売前ですから、メーカー側の情報でしょうか?
nmdarさん、どこでその話を聞かれたか教えて下さい。
NEーJ730がより進化した機種として購入を検討しているので、
とても気になります。
書込番号:2911376
0点



2004/06/15 21:33(1年以上前)
他の掲示板で見ただけなので真偽のほどは?ですが・・
なんでも、スチームが出るまでの時間や、スチームの温度調節などを改良した代わりに、スチーム量そのものは減っているので、蒸し物の調理については弱くなっている部分もあるそうです。
本当かどうかよくわかりませんが・・
書込番号:2925242
0点


2004/06/17 06:14(1年以上前)
基本的にはスチーム量は半分になり、シュウマイなどの蒸し料理は出来なくなったと聞きました。
書込番号:2930224
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SA9


そうですね、私も何だかモニターと聞くとすごい特典があるような気が自分でしていて、勝手に思いこんで居たところがあります。
100人の入札された方は、納得されて落札されたのでしょうからね。
それだけ新製品に対する期待が大きいのかもしれません。
私は今回落札出来ませんでしたが、もう少しこちらで新製品を使われた方の
感想等お聞きしてから、こちらのサイトで、
よ〜く検討し、安く購入出来る所でゲットしたいと思います。
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SA9


価格.comの値段より高いと口々に言っておられますが、別に松下が最初から
「60,000円でどうですか?」といっているわけではなく、「47,300円以上
70,900円以下で入札してください」ということでしたよね。
入札がオープンにされているわけではないので、価格操作がないとは
言い切れないところがありますが、全て信じるとすれば60,000円以上で
購入したいという人が100人いたというだけのことなのです。
お気持ちも分からないことはないですが、いつも通りご自身が安いと思う
お店で買えばいいだけではないでしょうか。
「希望していた額で買えなかった=モニター販売は無意味」という論調は、
私にしてみれば負け惜しみにしか見えません。
0点


2004/06/04 10:30(1年以上前)
っちゅうか、このモニター販売って、このシステムができた当初から参加していますが、毎回価格.comの最安値よりけっこう割高な値段ですよ。それを知っている人は入札自体しないです。
書込番号:2882621
0点


2004/06/05 20:48(1年以上前)
愚痴を言ったつもりでは無かったのですが、落札された方や書き込みを読まれた方に、不快な思いをさせてしまった点では謝罪します。申し訳ありませんでした。
オーブン購入を検討し始めたのも、ナショナルのモニターの企画を知ったのも最近で、モニターはアンケートに答える分、割安で早く手にすることが出来るのかな?っという勝手な想像をしていたのかもしれません。重ね重ねすいませんでした。
ただ、私の想像していたよりも高値だったことは、J730が信頼できる商品で、そちらの新製品ということで入札された方の期待や信頼が高かったことが伺えるのかなという、今はそういう解釈でいます。私の予算で買えることになる日を待って、ぜひ購入したいと思っています。
書込番号:2887860
0点



電子レンジ・オーブンレンジ > ナショナル > NE-SA9


ナショナルNE−SA9どこがどのように違うのかいまいち、私も
分からずメーカーに問い合わせしたところ、730とは、角皿が1枚、グリル皿が1枚になったが、グリル皿をオーブン皿として使えるそうです。
その他、スチーム保温機能が追加・スチームコントロールで、
解凍、蒸し、発酵まで仕上がる・ユニバーサルデザインでカンタン操作、
見やすい表示になったそうです。
私もモニターに入札しましたが残念ながら、購入できませんでした。
でもこちらのサイトで購入したほうが、安いなんて、モニターのメリットって
一体なんなんでしょう?
クレジットで購入できるとはいえ、がっかりしました。
0点


2004/06/03 22:28(1年以上前)
>角皿が1枚、グリル皿が1枚になったが、
>グリル皿をオーブン皿として使えるそうです。
これは例えばピザを2枚上段と下段で同時に焼ける
ということですか?
書込番号:2881081
0点



2004/06/08 14:09(1年以上前)
そのようです。二段調理が出来ると便利ですよね。
書込番号:2897815
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[電子レンジ・オーブンレンジ]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電子レンジ・オーブンレンジ
(最近3年以内の発売・登録)





