トースターすべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

トースター のクチコミ掲示板

(4636件)
RSS

このページのスレッド一覧(全1632スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

トースター > バルミューダ > BALMUDA The Toaster Pro K11A-SE

スレ主 kwgさん
クチコミ投稿数:42件 BALMUDA The Toaster Pro K11A-SEのオーナーBALMUDA The Toaster Pro K11A-SEの満足度1

初代が良かったので買い換えましたが 焼むらがひどい。
サポートに すぐ連絡しましたが コツ(置き場所) しかし私は 初代で満足の買い替え。

結局 本体送らないと交換はなしと。
写真で送っても サポートはここで ストップしたい思惑が。

トースターない生活は無理なので。
そのまま半年使いましたが パンのセットする位置毎回同じにしても
焼むら。

次を探しています。
初代に感激で良かった分がっくり。
そういえば あるホテルも バルミューダをバイキング会場にありましたが
いつのまにか別のものに。

とても残念に感じています。

書込番号:26499067

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31311件Goodアンサー獲得:4760件

2026/06/20 21:23

百均のトーストスチーマーを使った方が上手く焼けるかもしれません。

あと、レビュー内容が別の人とほとんど同じですね。
https://review.kakaku.com/review/K0001582060/ReviewCD=1943269

書込番号:26499103

ナイスクチコミ!0


スレ主 kwgさん
クチコミ投稿数:42件 BALMUDA The Toaster Pro K11A-SEのオーナーBALMUDA The Toaster Pro K11A-SEの満足度1

2026/06/21 09:11

私も半年前にレビューに書きました。
一応 半年たち このばらつきは 初代に感じなかったし
色々 サポートの言うようにやった結果の個人感想を書き込みました。

初代が感動した分 がっかりしたという感想でした。

書込番号:26499329

ナイスクチコミ!1




ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

トースター > 象印 > こんがり倶楽部 EQ-HM30

クチコミ投稿数:4件

トーストの焼き上がり(焼き色)が全く安定していません。同じ症状のある方や解決した方、コメントをお願いします。

書込番号:26486143

ナイスクチコミ!2


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16650件Goodアンサー獲得:1364件

2026/05/31 10:24

当日で初回の焼いた際と2回目で焼き色が違うなら普通の事だと思います。
同じ温度設定と時間設定でも2回目になると庫内が熱くなっていますから過熱防止でヒーターの通電が止まったりしますから焼き色が薄くなりやすいです。

書込番号:26486165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27958件Goodアンサー獲得:3241件

2026/05/31 13:29

1. マイコンによる庫内温度の自動調整(仕様)EQ-HM30は食材の温度を検知して自動で火力をコントロールする「マイコンタイプ」です。
@連続で食パンを焼くとき 
1回目と2回目で庫内の初期温度が異なるため、マイコンが自動で焼き時間を短縮・調整します。
これにより、1回目と同じ設定でも2回目の焼き色が変わることがあります。
Aお使いの環境の影響 
室温、電圧、庫内温度の状況によっても自動で残り時間が変動するため、毎回全く同じ時間で焼き上がるとは限りません。
B対策 
続けて焼く場合は、焼き色設定(「弱・中・強」や1〜3のレベル)を1段階下げるなど、好みに合わせて微調整してください。

2. 食材の条件のバラつき
パンのわずかな状態の違いが、焼き色に大きく影響します。
@パンの種類・厚み・水分量
同じ斤から切った食パンでも、水分量や糖分、温度(常温か冷蔵か)によって焦げやすさが変わります。
A冷凍パンの霜 
冷凍トーストを焼く際、パンの表面に霜(氷の粒)がついたままだと、熱が遮られて焼きムラや焼き色の不足につながります。
B対策
冷凍パンは表面の霜を軽くはたき落としてから庫内に入れ、「冷凍トースト」専用のコースを使用してください。

3. 庫内やパーツの汚れ・取り付け不備
トースターに汚れが蓄積していると、熱の反射が乱れて焼き色にムラが出ます。
@くず受皿や焼き網の汚れ
パンくずや油汚れ、落ちたチーズなどが焦げて残っていると、熱効率が低下し、特にパンの裏面の焼き色が薄くなる原因になります。
Aパーツのズレ
はずせる扉や焼き網、くず受皿が正しくセットされていないと、庫内の密閉性が下がり、熱が逃げて焼き上がりが不安定になります。
B対策
ご使用ごとにくず受皿や焼き網を掃除し、各パーツが奥まで確実に差し込まれているか確認してください。

4. 初期不良やヒーターの不具合
もし「どのコースを使っても、何分焼いても全く焼き色がつかない」「一部のヒーター(上だけ、下だけなど)が全く赤くならない」という場合は、製品の初期不良や電気系統の故障が疑われます。

書込番号:26486258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2026/05/31 18:16

>MiEVさん
>麻呂犬さん

早速の情報提供、ありがとうございます。

書込番号:26486435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6609件Goodアンサー獲得:974件

2026/05/31 19:33

トースター内部にパン屑が落ちている様なら清掃する

他にもクリーンアップすればトースターの状態は良くなって、焼き色の安定につながります

時間がある様なら1枚ずつ焼く
1枚目が焼けたら2枚目を焼く
1枚目を食べているうちに焼けると思います

書込番号:26486469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信2

お気に入りに追加

標準

耐久性がありません

2024/10/06 12:03(1年以上前)


トースター > アビテラックス > AT-120

クチコミ投稿数:3件

1年と1か月半でヒーターが入らなくなりました。たまたま悪いのに当ったのか、何やらタイマーが仕掛けられていたのか。ご注意を。

書込番号:25916468

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件 AT-120のオーナーAT-120の満足度4

2026/05/26 07:27

自分も2024年12月に購入して今朝壊れました。
パンを焼いてる途中で聞き慣れない音が聞こえたのでその時にやられたのでしょう

10年とは言わないが5年ぐらいは耐えてほしかった

書込番号:26482716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 AT-120のオーナーAT-120の満足度4

2026/05/26 11:30

配線が焼ききれてる

蓋を開けて中を確認したらタイマーに繋がっている配線が焼き切れてました。
調べた所、電気を強制的にオンオフするので負荷が一番大きいらしい

ちなみにこのまま配線を繋いではいけません。
配線自体が劣化してるので剥いてどうにかなるものじゃない
次にタイマー自体が壊れてる可能性が高いので交換する必要がある
両方交換して使えるようになったら次は多分サーモスタット(温度調整)が
壊れることになる。
結局直すより買い替えたほうが安くなる。

書込番号:26482859

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

故障

2026/05/03 07:13(1ヶ月以上前)


トースター > 象印 > こんがり倶楽部 ET-WG22

スレ主 terunpasさん
クチコミ投稿数:1件

買って2年
タイマーが不良
パンが焦げ焦げなっております
火事にならなくてよかった

書込番号:26466524

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

火力が・・・・

2026/04/22 15:51(2ヶ月以上前)


トースター > コイズミ > KOS-1036/K [ブラック]

スレ主 EXCさん
クチコミ投稿数:16件

何個か同様品を使った中でダントツに凄いにも程がありました

熱源上下・全部点けの3パターン切り替えは出来るのですが火力は「強」しかありません
素早く焼けるのは善いけれどじっくり焼くつもりで使うのは注意しないとヤバイ
アルミホイルを敷く被せるなど工夫すれば問題ないけどね
cautionで行こう

書込番号:26459625

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 トースト

2026/04/04 01:49(2ヶ月以上前)


トースター > パナソニック > ビストロ NT-D700

クチコミ投稿数:30件

厚切りトーストを5で焼くとどうなりますか?今は古いパナソニックのトースターを使っていますが、トーストしても綺麗なキツネ色ですが、こちらのトースターは、3で焦げますか?

書込番号:26446316 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31311件Goodアンサー獲得:4760件

2026/04/04 04:59(2ヶ月以上前)

パンに含まれる砂糖や油脂の量で変わってくるので、2で焼いて様子を見たほうがいいと書かれています。
https://kakakumag.com/seikatsu-kaden/?id=16242

書込番号:26446334

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5292件Goodアンサー獲得:745件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2026/04/04 08:15(2ヶ月以上前)

既にご指摘のあるとおり、パンの種類によって大きく変わりますが、3だと多くのパンで焦げ気味になると思います。

甘めのパンだと1でも結構こんがり(場合によっては少し黒っぽい状態)になることもありますね。

うちは大体1-2でおさまってます。

ただ、ある程度トースターが調整してくれるので、何の制御もないトースターのように炭みたいにまではならないですね。
少なくとも3ぐらいまでは。

書込番号:26446414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5292件Goodアンサー獲得:745件 ビストロ NT-D700のオーナービストロ NT-D700の満足度5

2026/04/04 08:49(2ヶ月以上前)

参考

甘めのパンでは1でこんな感じです。
https://www.takaki-bakery.co.jp/product/variety/1343.html

書込番号:26446437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2026/04/04 21:51(2ヶ月以上前)

甘いパン1でここまで焦げるなら、古いトースターの方が良い感じですね。古いトースターだと3で画像のような焦げでした

書込番号:26446992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1



最初前の6件次の6件最後

「トースター」のクチコミ掲示板に
トースターを新規書き込みトースターをヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング