冷蔵庫・冷凍庫すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

冷蔵庫・冷凍庫 のクチコミ掲示板

(52163件)
RSS

このページのスレッド一覧(全2458スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買いました〜ヨドバシで〜

2003/07/28 08:22(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > シャープ > SJ-14G

スレ主 独り者さん

昨日、届きました。静寂性は・・・時々、急冷却の音がうるさいけど、普段は静かです。売り場の店員の方に聞いたところ、一人暮しサイズの冷蔵庫は、背面下部の冷却システム部分が外に見えてしまうために、ある程度どの冷蔵庫も音はするそうです。下まで隠れるものは、奥行きがあって、ワンルームには、邪魔かな?まあ、妥協できる範囲ではないかと思います。

書込番号:1804146

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

RKF40RPAM

2003/05/03 02:02(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-KF40RPAM

スレ主 白熊くんさん

私は日立で販売の仕事をしているのですがこの商品はほんとにお勧めです。温度復帰はPAMで業界一、給水経路に関しては1回に必要な分しか送らない設計になっており、残った水はポンプで吸い上げる清潔機能です。製氷個数も一回で八個できるので多いほうです。他メーカーに比べると冷気の噴出し口は少ないですが前途にあるようにPAM搭載ですのでむしろよく冷えるくらいです。最上段の棚も業界一低く隅々まで有効に使えます。余計な液晶などもなく使いやすさもいいです。

書込番号:1544264

ナイスクチコミ!1


返信する
通りすがりのちょっと詳しい人さん

2003/05/13 21:31(1年以上前)

コンプレッサーのPAMは電流波形制御だけですよね?電圧制御はされてないですよね?給水経路にかんしてはどのメーカーも必要分の水しか送ってないですし、反転して余分な水を戻すメーカーもありますよ。8個は300L以上の自動製氷タイプでは普通じゃないですか?噴出し口が少ないということは、庫内の温度むらが出来るということではないですか?よく冷えるという表現の意図がわかりにくいのではないですか?それに最近の家電メーカーも自動車メーカーと同じであちこち提携してますから。技術的な差っていうのは同じ場所で同じように使用して比較しないとわからないのではないでしょうか?

書込番号:1574585

ナイスクチコミ!0


いっぱんじんさん

2003/06/18 02:42(1年以上前)

そんなに、むきにならなくてもいいだろ?営業トークだし。

書込番号:1678694

ナイスクチコミ!0


なんなんだ、さん

2003/07/28 01:59(1年以上前)

何だかよく分かりませんが、電流制御と、電圧制御で、性能的にどう違うのでしょうか?
教えて下さい。

書込番号:1803821

ナイスクチコミ!0


なんなんだ、さん

2003/07/28 02:01(1年以上前)

なんだかよくわかりませんが、電流制御と、電圧制御で性能的にどう違いがあるのでしょうか?

書込番号:1803824

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

1週間の使用感想

2003/07/18 12:39(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-NF425CK

スレ主 るーままさん

使用して、1週間がたちました。なかなか気に入っております。
良い点は中が明るく見やすいので、食材の無駄が減りそうです。うちは、ホワイトを購入したのですが、デザイン的にも満足しています。製氷も便利です。
困った点は、子供が小さいのでイタズラしてしまうんです。特に氷は面白いらしく、開けては氷かきまぜて遊んでます。あと、うちは、右側が壁なので右側だけ開けた状態だと少し取りにくい感じがします。でも、左も開ければ済むことなので、そんなに不満に思っていません。
あとは、電気代ですね〜。来月の電気代が楽しみです。

書込番号:1772179

ナイスクチコミ!0


返信する
Lucky&Rikuさん

2003/07/27 01:31(1年以上前)

私は金曜日に冷蔵庫が届きました。今までは夜中に冷蔵庫の音がうるさいのと冷えの悪さにうんざりしていましたが、冷蔵庫の音も静かだし冷えも最高です。製氷も自動で楽チン!でもたまに静かなときにゴロンゴロンと氷の出来上がりの音でビックリすることも(笑)るーままさん同様片扉だけを開けると少し取り出しにくいこともあります。前の冷蔵庫より大きくなってるのにデザインの関係でかスッキリしてます。私も来月の電気代が楽しみです!

書込番号:1800418

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

うるさくありません

2003/07/27 01:29(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 日立 > R-K40RPAM

スレ主 こぶたちゃんさん

Nミヤ11万円下取りつきで買いました。
音が気になるという意見が多かったので迷っていましたが、全く問題ありません。こんなことならもっと早く買っておけばよかったです。
ピンク色にしたのですが、NやMのピンクより上品だったように思います。

書込番号:1800414

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

お店の対応

2003/07/25 13:46(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-F41D

スレ主 VAIORX63さん

最初、送料が無料で価格が一番安い「ズーコム」さんで買おうとメールしたのですが何度送っても返事なし。仕方ないのでお店へ電話したら「夕方に詳しい者に電話かけさせます」と・・・でも連絡なし。次の日にまた電話したら「夕方に・・・」と。なんだか対応がいいかげんだったので他店で買うことにしました。ちなみに「テクラス」さんです。こちらは対応良かったです。時間指定もでき送料も安い!そうそうズーコムの送料無料は大阪とかだけです。少し離れた場所だと送料がかかります。使用しての感想を少しだけ書きます。音は静かです。冷やす力も十分でした。氷が思ったより小さめでしたけど問題はありません。個人的な評価としては買って良かったと思いました。購入の参考になればと思い投稿しました。

書込番号:1795385

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

良かったです

2003/07/21 11:00(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > GR-NF374K

スレ主 ロンマルさん

なにせ18年前くらいからの買い替えでしたので、性能の良さに感心しました。野菜がラップなしでシャキシャキでした。昔のは、段々しおれてきましたから。あと電気代金が楽しみです。
ドアポケットの収納もいいです。
買い替え考え中の人はもう即買いですね。
サイズは欲張らず、ちょうど良く大満足です。

書込番号:1781657

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「冷蔵庫・冷凍庫」のクチコミ掲示板に
冷蔵庫・冷凍庫を新規書き込み冷蔵庫・冷凍庫をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング