
このページのスレッド一覧(全1691スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2003年3月25日 22:05 |
![]() |
0 | 3 | 2002年12月3日 23:41 |
![]() |
0 | 0 | 2002年11月29日 16:24 |
![]() |
1 | 1 | 2002年11月2日 19:39 |
![]() |
0 | 0 | 2002年10月21日 21:04 |
![]() |
0 | 0 | 2002年9月29日 21:43 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




なんで、ここの書き込みは、ネット価格の掲示板のはずなのに「店で買った。良かった」という主旨の書き込みばかりなんでしょうね?
ネットで出ている価格より、ずいぶん高い買い物をされているようすなのに、なぜ皆さん大喜びなのか実に不思議です。
0点


2003/03/25 22:05(1年以上前)
「ネット価格の掲示板のはずなのに」
その様な注意書きはありませんが?・・・・
書込番号:1428363
0点





お気に入りの冷蔵庫が見つかったよ。
やっぱり両開きだよ。11年前に買ったけど扉の故障なし
今回はひえが悪く買い替えするする事にしました。
うちのママがお気に入り。うれしい顔が毎日 早くこないかな-てうるさいくらい。野菜室がつかいやすいかも。メーカーの人使用者のこよく考えてくれてるなと思います。さすがシャープだよ。
0点


2002/12/03 16:48(1年以上前)
おめでとうございます。
みんな注目の機種なので、届いたら詳細なレポートお願いします。
静寂性や野菜室の使いかって、プラクラなど。
書込番号:1107204
0点


2002/12/03 22:47(1年以上前)
シャープのは冷風方式ではなく間接冷却方式ですよね。
これは壁が冷たくなって中の温度を冷やす方法のようです。
冷風様式に比べ感想が防げるようですが、ドアをあけた後の冷却に要する時間が大幅にかかるそうです。
書込番号:1108040
0点



2002/12/03 23:41(1年以上前)
冷蔵庫の納品日8日です。使用開始しましたら感想書きます。
11年前の冷蔵庫はリサイクル法で有料で引き取りになりました。初体験
いたくなかったよ?
間接冷却は野菜室なので夏場は注意が必要であるようですね。
野菜室に置いておいて新鮮さが保たれている機能は必要でしたよ。
冷蔵室も庫内奥に冷却板があり、天井から冷却ファンで冷機を循環させているためすばやく冷やしてくれて鮮度も保ってくれるとさ、大昔しあった直冷式とはちがい霜が発生しないよ。よかった。
書込番号:1108192
0点







ヨドバシカメラで、展示品(二箇所ほど小さなへこみあり)を58980円で購入。送料・引き取り料・税など諸々込みで74000円ぐらい。まあまあの値段でしょうか。メーカー保証もついてるし、ポイントも10%ついたし。
にしても、同時に探してたドラム式洗濯機は、型落ち品があまりないのに、冷蔵庫は各メーカー山ほどありました。値段の落ちっぷりも激しいし。冷蔵庫って売れないのかしら??
届くのが楽しみです。不良品とかじゃないといいなあ。
1点

冷蔵庫の買いかえっていろんな意味で大変だからじゃないですか?
あと、基本機能・性能に劇的な変化がないからかもしれません
書込番号:1040390
0点







今日Getしました。
ほんとはナショナルのさくらカラーの物が欲しかったんですが、
現品限りでしかも傷が2ヶ所付いていて\107,000・・。
これは得なの?と迷いました。
しかし冷蔵庫内のレイアウトが気に入り、さらに解凍機能、小ドア、
冷蔵庫の高さ等、主婦の心をくすぐられました。
店員(K's)に、「これ以上下がらないの?」って聞いたら、
\102,000にしてくれたので買っちゃいました。
配送料も無料だし、10年保障だし。。
だけど傷アリなんだよなぁ。ま、使っているうちにその程度の
へこみならついちゃうかなぁ。。とも思うのですが、
私が購入した金額ってけっきょく安くはないようですね。
やっぱ早まった?!
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





