
このページのスレッド一覧(全100スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2004年3月4日 01:13 |
![]() |
0 | 1 | 2004年2月25日 22:15 |
![]() |
0 | 1 | 2004年1月11日 14:45 |
![]() |
0 | 0 | 2003年12月28日 22:25 |
![]() |
0 | 0 | 2003年12月16日 22:13 |
![]() |
0 | 2 | 2003年12月6日 14:56 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




先日こちらが生産完了と聞いたのでヨド○で展示品が
安くなりますか、と聞いたらだめでした。
ほかの店でも取り寄せ不可能で可能でも高かったです。
見ていた店舗でナショナルの冷蔵庫の営業マンらしき人が
いらしたので 後継型は出るんですか。と無理やり聞いたら
早くて秋におそければ来年に出るような感じのことを言っていました。
ノンフロンでです。
ずっとほしかったのですが3人家族で どこのお店の店員さんにも
一人か二人用ですので・・・と止められ続けてでも
今年の夏を越せない今の古い冷蔵庫なので我慢して
現品のお安くなった冷蔵庫を購入してしまいました。
すごくほしくってずっとこちらに来ていたのですが。。。
以外な結末に自分でも驚いています。
0点



右のドアを開→閉すると、左のドアが開く不具合が発生。
状況を活字に書くと伝わりにくいけど、要はタンスの引き出しを閉めると、他の引き出しが出っ張ってきたりしますよね。あんな感じでもう片方のドアが開いてしまうのです。
サービスの方に来てもらったら、上部センターの受け具が問題ありとの事で、今週部品到着後修理完了。
実際半年ぐらいこの状態で使用してたけど、ようやく快適。
以上、不具合レポートですが、皆様はこんな事無いですか?
しかし、この機種安くなりましたね。
0点

自己レスです。
交換後一週間経ったけど、快適そのものです。
本当に今までが何だったのかという感じ。
スペースが許すなら、やはり観音開きがオススメですね。
永く大事に使いたいと思います。
書込番号:2515183
0点









新製品出ますね!
NR-B162R
http://www.digi-vita.com/digi-vita/products/fridge_mini/index.html
気になる音が半分、ノンフロンだそうです。あとは大差なし?
値段が気になるところです。6万近かったら考えちゃいます。
早くここの価格に出てこないかな。
0点





ワット○○で交渉し、配送料込み、古い冷蔵庫の処分費込み、5年保障付、カード払いOKでトータル133,550円で購入。ピンクが欲しくて見に行ったのですが思っていたのとちょっと色合いが違ったので結局白を買いました。使用5日目。電気代にどのくらい差が出るか楽しみです。
0点


2003/12/06 13:40(1年以上前)
こんにちは。私もピンクのノンフロン冷蔵庫が欲しくてこの製品が出たとき、「これ!」と決めました。まだ購入はしていなのですが、年内には、と考えています。久米のマーメイドさんは、どんなピンクがお好みだったんですか?また、実際使用してみて、収納面などでのご感想をお聞かせいただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!
書込番号:2201094
0点



2003/12/06 14:56(1年以上前)
もっとはっきりしたピンクが好かったんです。言葉で説明するのは難しいのですが、この製品のピンクはちょっとクリームがかった様に感じました。まあこれは好みの問題なので、キッチンに置くにはちょうど良い色合いなのかもしれませんが。収納面ですが、野菜室が広くてうれしいです。ただ冷凍室が小さい!!野菜室と同じ奥行きがあると思いこんで4割引のアイスを大量に買い込んだらそれだけでいっぱいになってしまいました。金額的、スペース的に余裕があればワンランク大きいほうがおすすめです。
書込番号:2201324
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[冷蔵庫・冷凍庫]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
冷蔵庫・冷凍庫
(最近3年以内の発売・登録)





