- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST
日立のHTW-4SBをこの機種に新しく買い替えした場合サイズはあうのでしょうか?
あうようにつくられているのでしょうか。縦と横のサイズはいいようですが・・・
購入するときの注意点などありましたら教えてください
86点
IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST
こちらの商品はランキング1位ですが2位のとの価格差が倍以上です。
今はガスレンジなのですが、こちらの商品だと問題があるのでしょうか?
また、ブレーカーまでは200ボルトは来ていますが、ガスコンロの下にコンセントを引く工事はいくらぐらでしょうか?
書込番号:22785196 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
>キスカンタさん
分電盤が台所にあって、分電盤にブレーカーの増設余地があるなら、1万から1.5万円くらいでしょう。
書込番号:22785209
3点
ありがとうございました。よく考えて購入します。>Minerva2000さん
書込番号:22798444 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-XJ26DST [シルバー]
徳島の田舎町に住んでいます。
有り難いことに県南には唯一ケーズデンキ阿南店があり、単純でみんなが使い易いものを探してたところカタログで見つけて現物は見ずに注文しました。
8年の延長保証と設置と引き取りありで税込み17万円でした。
大型ゴミは出すのが手間かかるので持ち帰ってくれると助かります。
ここである程度の料金を見ていきましたが思っていたより安くしてくれて良かったです。
来るのが楽しみです。
5点
IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AST
以前ものが主電源が割れて、液晶が消えたりしていたので買い替えです。
☆揚げ物をするとき (以前)→「鍋が適していません」と表示されてました。(取説には専用の天ぷら鍋使用するように書かれていた)
(現在)→フライパンでもできます。
☆スイッチの位置も子どもが誤作動させないか心配でしたが、今は天板上にあるので小さいお子さんがいても大丈夫だと思います
★タイマー機能がわかりづらかった。
☆時間が経つと主電源を切ってくれるので忘れていても安心です。
火力も問題なしです。
8点
IHクッキングヒーター・IHコンロ > パナソニック > KZ-G32AS
10年以上前のNationalのS44EB1を、こちらKZ-G32ASに自分で取り付け交換しようと思っています。
使用中の物が古くて詳細を検索しても出てこないのですが、
交換の仕方、注意点を自分なりに調べていましたところ、ネジの位置が違っていたら無理!!っていうのを拝見しました。
こちらの商品でも取り付けできるでしょうか?
58点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
IHクッキングヒーター・IHコンロ
(最近5年以内の発売・登録)




