
このページのスレッド一覧(全447スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年2月17日 12:51 |
![]() |
2 | 0 | 2009年2月15日 14:56 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年2月11日 09:56 |
![]() |
5 | 2 | 2009年2月2日 01:57 |
![]() |
6 | 2 | 2009年1月21日 21:21 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月12日 21:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


最初ケーキやパンができるのを探してたらお店に人に4万円もする
IH圧力のを薦められた。でもなんとこんな安くて出来る機種があるのですね。
上位機種だとこの機能が付加されているだけで買えてしまう価格でした。
肝心の味ですが。。期待してなかったので逆においしく感じました。
少なくとも10年前のIHジャーより断然おいしかったです。
0点



近くのスーパー・オリンピックで、税込み10,000円で売っていましたので、購入しました。 型落ちといっても、まだ発売から2年も経っていないので、IH炊飯器としてはお買い徳に思います。 これまでは4-5年前のタイガーの(IHでない)ものでしたが、内釜のコーティングが剥がれたため部品購入しようとしましたが、内釜だけで部品代が1万円以上するので、仕方なく買い換えました。 なるほど、IHの火力はなかなか優れているようで、ごはんの一粒一粒がしっかり炊けたような気がしました。 圧力式のものなども考えましたが、日々の手入れの手間が掛かりそうなこと。コストパフォーマンスを考えると、こちらの製品となりました。 我が家では、保温して後で食べることは少なくて、必要な量をぴったり炊きたいという使い方なので、0.5〜2.5合まで、0.5合ずつ、白米用の目印の印字がある内釜が松下製品だけということも参考にしました。
2点



今日2月11日〜23日まで仙台市内と隣の名取市のホーマックで、13800円で出ております。
ちなみにSR−HG101−Nもあり、こちらは11800円です。どっちを買うか迷ってます。
0点



カタログに、蒸しバスケットでご飯とおかずを同時に調理できると書いてありました。使いこなせれば、お弁当作りが格段に楽になる♪と思い、購入を検討中です。どなたか利用されたことがある方、使用感をお聞かせ願えれば幸いです。何卒よろしくお願いいたします。
0点

トライアルでSR-HS102を9800円で買いました。
SR-HG102の様に「蒸しバスケット」機能が欲しい方は
量販店で「ARK53-B30-W9」を取り寄せて貰いましょう(3日程)
525円で倍近い値段のする機種に早変わりです!!
釜と蓋のサイズが一緒なので大丈夫でした。
ゆで卵とか野菜の下茹でとか出来て便利です!!
書込番号:9021164
4点

返信ありがとうございます。なるほど、そのような購入裏技もあるのですね!まだ購入してなくてよかった!ぜひ真似させてもらいます♪ありがとうございました
書込番号:9027959
1点



こちらの商品を10月から使い始めているのですが、上手に炊けません。仕事をしているので、朝お米をかして、夜仕事から帰ってきてから炊くからかもしれませんが、、、お米が茶色くなったり、分量通り水をいれているのに、べっちゃとなったりします。値段の割りに不満です。何かいい方法ありますか?
2点

それは、炊飯器のせいではないと思います。
お米の炊き方を見直した方が良いと思いますね。。。
お米は洗って乾燥させすぎても駄目、なんとも不味い炊きあがりになります。
お仕事でお忙しいのでしょうけれど、いっそお米は帰宅してからといで炊飯は早炊きで炊くか
朝に炊いて出勤してしまうか。。。時間経過したお米は美味しいとは言えませんが、
長時間お水に浸しすぎたお米を炊くよりも良いかと思いますよ。
書込番号:8965388
2点

返信ありがとうございます。さっそくご飯をひたさず炊いてみた所、おいしく炊きあがりました。浸し過ぎもよくないんですね。勉強になりました。
書込番号:8969131
2点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
炊飯器
(最近3年以内の発売・登録)





