
このページのスレッド一覧(全1236スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2009年1月18日 16:44 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月11日 19:00 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月11日 15:27 |
![]() |
9 | 0 | 2009年1月10日 19:02 |
![]() |
14 | 8 | 2010年11月24日 10:32 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月4日 17:47 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L
京都のジョーシンにて4,980円で販売していました。
いくらになるの?と「4,000円以上安くはなりません。」
4,000円にて購入しました。
私は朝に一回これで沸騰させて、500mℓの魔法瓶に入れて使用しています。
便利ですよ〜。
0点







電気ポット・電気ケトル > ティファール > アプレシア 0.8L
軽くて使いやすそうと思い、購入しました。
購入して三日目、誤って、ケトルを机から落としていまい、本体がひび割れました。
こんなに簡単に割れるのか!大ショック。
お湯が飛び散り、軽いヤケドにもなるし、踏んだり蹴ったりでした。
もっと丈夫な製品にして欲しいです。
修理に3100円掛るそうです。結局、又、壊しそうなので、修理も断念しました。
9点



電気ポット・電気ケトル > タイガー魔法瓶 > PFV-G080

naocciさんこんばんは。
使用後1ヶ月という事なので、初期不良でしょうね。
故障原因(箇所)は何だったのですか?
書込番号:9082984
1点

修理は早くて、1週間ほどで戻ってきました。しかし、どのような不良だったかについては書いてありませんでした。名称はわすれましたが、お湯を沸かす部分の部品を交換したとのことでした。今度はすぐに壊れないといいです。
書込番号:9083618
3点

naocciさんおはようございます。
お湯を沸かす部分ですか…
発売開始されて日が経ってないので、それがリコールの不具合でないといいですね。
私は自分用と実家と2台購入しましたが、今の所故障はありません。
また、私のも故障したら投稿しますので。
書込番号:9085890
1点

ローストさんこんにちわ。ほんとにもう壊れないことを祈ります。やはり毎日使うものですから、困りますものね。投稿にお返事が来るとうれしいですね。どうもありがとうございました。私も万が一また壊れるようなことがあったら投稿しますね。
書込番号:9087243
1点

私のも壊れました。使い始めて半年。突然電源が入らなくなりました。自己責任を承知で分解し故障箇所を見つけました。原因は本体ではなく専用台内部、本体接続部分の断線でした。早く沸かすために割りと大きな電流(13A程度)を食らうようですが、断線部分が電流に耐えきれなかったようです。 偶然の製造不良か....。
書込番号:10216596
2点

その後よく確かめてみると、故障は本体側でした。
しばらくやかんをガスコンロにかけてしのいでいましたが、
油断してつい沸かしすぎがちなのでやはり電気ケトルは便利です。
少し悩みましたが結局また同じ機種を購入。
今度は壊れませんように。
書込番号:10256188
0点

電気ケトル、1度使うとないと不便ですよね。私も修理に出している間、ほかのメーカーの安いのを買ったくらいです。でも中がステンレスなので、タイガーのがいいですよね。
修理に出してからは今のところ故障していません。とらじいさんのも今度は壊れないといいですね。
書込番号:10256649
1点

2009年5月に買って、毎日1,2回使っていましたが、1年半経って急にスイッチを入れてもランプがつかなくなりお湯が沸かせなくなりました
書込番号:12266856
0点



電気ポット・電気ケトル > 象印 > VE電気まほうびん CV-PY22
たまたまぶらりと寄ってみたら、現品限りで8580円だったので、買ってしまいました。帰って早速お湯を沸かしてみたら、いい感じです。12年振りに買い換えたので、光センサー、メロディ、ここまでの進化に驚きです!
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
電気ポット・電気ケトル
(最近3年以内の発売・登録)





