
このページのスレッド一覧(全145スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2 | 2015年12月9日 00:16 |
![]() |
27 | 5 | 2015年12月1日 19:17 |
![]() ![]() |
11 | 6 | 2015年11月11日 01:57 |
![]() |
9 | 3 | 2015年3月18日 21:30 |
![]() |
1 | 3 | 2015年2月8日 20:13 |
![]() |
9 | 2 | 2015年1月1日 23:37 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


コーヒーメーカー > デロンギ > EC221R [レッド]
同じような書込がありました。
http://review.rakuten.co.jp/item/1/193811_10001203/1cnq-h48ib-9y8f27_177398254/?l2-id=review_PC_il-PatternB_body_05
http://www.amazon.co.jp/DeLonghi-%E3%83%87%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AE-EC221-%E3%82%A8%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BD%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-EC221B/dp/B00C3X6GDW
やはり、固そうですね。
書込番号:19371706
0点

そういう造りなんですかね、、、。正面まであと10度くらいまでは回せましたが、これ以上は無理そうです。そのせいか漏れはしないのですが、何回抽出してもクレマができませんでした。もう少し頑張ってみます。
書込番号:19388375
1点



コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120
購入を検討していますが、取扱説明書を見ますと、「背面は5cm以上あけて設置してください。」と記載されています。実際、背面は高温になるのでしょうか?
壁から1cmくらいではダメでしょうか?
10点

そのような取扱説明があるとは調らなかったので、1cmくらいしか空けてませんが、特に問題なく使用してます。
書込番号:19363110 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

こんにちは
>実際、背面は高温になるのでしょうか?
壁から1cmくらいではダメでしょうか?
マニュアル(5ページ)を参照すると、背面に本体スイッチと吸気口(たぶん)がわかります。
http://www.delonghi.co.jp/manual/download/id/448
おそらくですが、高音になりそうなのは本体上部と向かって右側(たぶん排気口)だと思います。
(マニュアル 3ページの図から)
なので 背面を開ける間隔の主な理由は 吸気のため だと思いますが、設置予定の場所が「左右上方向に囲まれている場合は、排熱対策の考慮も必要なので マニュアルに従った方がよいでしょう。
書込番号:19364000 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

LVEledeviさん、blood3さん
御回答、ありがとうございます。
実は、キッチンカウンターに置きたいのですが、奥行が本体と同じ43cmです。
左右と上部はスペースがありますので問題ありません。
取扱説明書には本体の底部の構造が載っていないので分からないですが、本体がカウンターから1〜2cmくらいはみ出しても置けますか?
例えば、本体の足がはみ出てしまうという様な不具合はないでしょうか?
書込番号:19364158
5点

うちは、計ってみた所、40.5pの台に、前後1pくらい飛び出して載ってます。
ちなみに、前に飛び出しても気にならないのであれば、26pの台でも問題ないかもしれません。(コーヒーを入れる時にコップを置く台を外した時のサイズ)
書込番号:19364970 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>blood3さん
とても参考になりました。
ありがとうございます。
前向きに購入を検討します。
書込番号:19367780
0点



デロンギ初心者です。
皆さんが今飲んでいるコーヒー豆の種類など
教えて欲しいです。
自分が美味しいと思ってるものでかまいません(^^)
オススメなどもあれば、お願い致します!
書込番号:19287480 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

こんばんは
>自分が美味しいと思ってるものでかまいません(^^)
>オススメなどもあれば、お願い致します!
ブルマンNo1が自分もおいしいと思いますが、たまにしか買えないので...
エメラルドマウンテン(コロンビア)やラミレス農園(ドミニカ)を好んでよく飲みます。(ブレンド物はあまり飲まないです)
豆もその人によって好みが分かれるので、いろいろ試してみたらよいと思います。
書込番号:19288184
4点

朝と午後にコーヒーを毎日飲みますが酸味が苦手なのでマンデリンです。値段も安いです。
酸味があるコーヒーではコナならおいしく飲めます。娘や息子がハワイで買ってきたのを試してから好きになりました。
常用はマンデリンで来客用はコナを使い分けています。
オススメではありませんが私個人の好みです。
書込番号:19288571
2点

エチオピア イリガチェフ
珈琲は苦味酸味だけじゃないってのが分かりやすいです。
果実味と酸味が合わさって柑橘系とか言われますが、どこの取り扱い店でもこの特徴で売られてるのでハズレは引かないかと。
マンデリンは浅煎りにしたら角の無い酸味とナッツ系なまろやかな味わいで後味に甘味がスーと広がりました。
同じお店から生豆を買うんですが、豆の状態が当たりの時だけこの味わいになります。
書込番号:19297716
1点

>LVEledeviさん
コロンビアは飲んだことがあります(^^)お店で頼んだ物はとても美味しかった記憶があり、検討してます❗
ブルマンは美味しいですが、家庭用では手が出ませんね(>_<)
書込番号:19306877 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>柊の森さん
私も酸味は苦手な方です。マンデリンは粉を買って飲んだことがないので是非飲んでみたいですね(^.^)
コーヒーにうるさい母に、美味しい!と言わせる為に保存方法も研究中です。オススメはありますか?(^_^)
書込番号:19306888 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>SameSameSameさん
生豆から焙煎して飲んでるんですね!上級者の方の意見は参考になります。エチオピア、イリガチェフ、飲んだこと無いです(*_*)興味深く読ませてもらいました。当たりハズレない様なので楽しみです(#^.^#)
書込番号:19306904 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23460S
デロンギのコーヒーメーカに興味があります。ですがECAM23420SB ECAM23460S ECAM23450S の違いが良くわかりません
ECAM23460Sが最新なのはわかりました この機種がECAM23420SB ECAM23450Sと比べて何が凄いのでしょうか?
次にわからないのはECAM23420SB ECAM23450Sの違いです。前者は2013年発売 後者は2012年発売ですが価格差約2万円
後者が上です。 この2つは何が違うのか そしてどちらが性能が良いのでしょうか?
普通に考えて ECAM23460S>ECAM23420SB>ECAM23450Sなのでしょうか 購入を検討しているので教えてください
3点

メーカー製品情報ページをクリックすると、詳細がわかりますよ。
すみずみまで良く読んでみてください。
さらには取扱説明書も読んで見ると、よりわかるかと思います。
ざっと見たところ、
ECAM23460S 本体重量1kg軽い
ECAM23450S 言語設定 : 7カ国語 日本語シール付き
ボイラー:ダブル
自動でフロスミルクが出来る。
なので、この2機種は、ほぼ同じかと思います。私なら、安く買える方を買います。
ECAM23420SB
ボイラー:シングル なので、安い。
フロスミルクは手動。
「カフェ・ジャポーネ」というドリップコーヒー?が作れる。
メーカーはドリップコーヒーって言うけれど、
個人的感想ですが、まぁエスプレッソ・・・ちょっと違うけど、エスプレッソだよね・・・
てなところです。
あ、ボイラー:ダブルっていうのは、コーヒー用とスチーム用の2つのボイラーがあるので、
スチームがいつでも使えます。
といったところで、お好みで選べばいいかなと思いますけれど・・・
まぁ、他にもたくさん機種ありますので・・・よく考えてくださいね。
書込番号:18587483
1点

まきたろう様、はじめまして 教えていただきありがとうございます。なるほどよくわかりました
ECAM23450SとECAM23460S それほど相違がないのですね。 それならECAM23450Sがいいかもしれません。
気になっていたものですから 詳しい解説ありがとうございました。
書込番号:18590252
2点

解決済にもかかわらず失礼します。
自分は23460sを最近注文したばかりのものです。
23460sと23450sの違いは、既に回答済みのほかにもあるのでお知らせします。
1 ラテクレマシステム(23450sは旧式)
2 抽出温度 4段階(3段階)
自分は上記12から高くても460sを選びました。
参考まで!
書込番号:18592780 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120
現在、ESAM1000SJを使用していますがECAM23120Bとの違いを教えていただきたいです、進化しているなら買い替えを検討しています。
宜しくお願いします。
書込番号:18274323 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

先ほど、EAM3100SDJとの比較レビューをアップさせていただきました。
EAM3100SDJとESAM1000SJは本体デザイン意外あまり違いが無い(一応両方使用した上での感想です。)ので、参考にしていただければ幸いです。
書込番号:18274657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ことりのじゃむさん
回答ありがとうございます、先程レビュー拝見させていただきました。
毎回嫁からうるさいと不評だった豆挽きの騒音軽減だけでもかなりの進歩ですね(笑)
今週末にでも家電量販店にて確認してみます。
書込番号:18275408 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

本日購入しました。
これからいろいろと研究してみます。
書込番号:18454353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



コーヒーメーカー > デロンギ > マグニフィカS ECAM23120
こちらの製品の購入を検討しております。こちらの商品か、定かではありませんが、デロンギ製品は、コーヒーの温度が、低いとの書き込みを見た気がしております。実際にお使いになられた方で、お時間の許す方、感想等を参考までにお聞かせくださいませ。よろしくお願いします。
書込番号:18319913 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

抽出温度は4段階にて設定可能で、初期設定では2に設定されています。しかし私は主にカプチーノを飲むのですがホットミルクやフレーバーソースと混ぜると温度が下がるのでレベルを4に上げる事で結果的に満足する温度になりました。ちなみにレベル4で抽出されたジャポーネはなかなか熱いです。(コンビニコーヒーぐらい)
それよりも今の季節では冷めるスピードが速いので真空又は厚手のカップを使用したり、そのカップも可能な限り給湯機能の湯で温めておいた方が温度の持続という意味では良い結果が得られるのではないかなと思います。
書込番号:18320320
7点

C-DASHさん、明けましておめでとうございます。
丁寧なご回答をありがとうございます。また、返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
温度は心配しなくて良さそうですね。安心致しました。
只今、妻と交渉中ですが、値段が値段だけに難航しております(涙)。
書込番号:18327745 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
-
【欲しいものリスト】Core Ultra 3 205出たらこのくらいで組みたい
-
【欲しいものリスト】グラボなし
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





