
このページのスレッド一覧(全8スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


コーヒーメーカー > ブラウン > アロマパッション KF550


この商品のウォーターフィルターカートリッジってどれくらいの頻度で交換するものなのでしょうか?頻繁に変えなきゃいけないのかな?またカートリッジを使用しないで使えるものなのですか?
色々と比較してこれにほぼ決めようと思ってるんですけど、それだけが不安で・・。よろしくお願いします。
0点


2004/05/16 21:47(1年以上前)
説明書には、毎日使用して2ヶ月で交換(定価1900円)。無しでも使用可能です。
いつも松下のを買っていたんですが、前のがプーだったのでここの掲示板みて買ってみて、気持ちのせいかこくがあっておいしく感じました。
書込番号:2816082
0点

家電屋さんで一目ぼれして思わず買ってしまいました。
カートリッジは1日1回使用で約2ヶ月が交換の目安だそうです。
2個入り1900円ですから単純計算で1ヶ月500程度と考えると安いもんですが、無しでも使えますから恐らく交換するのは最初のうちだけかと思います(^^ゞ
スタイル・使い勝手供に良いです。特に大きなラバーグリップはとても握りやすくて安定感がありますよ。サーバーの出し入れもスムーズ。
当初はステンレス製が欲しくて色々探し回っていましたが今ひとつ決めてに欠ける物ばかりで困っていました。なにより、ステンレスのサーバーは注ぎ口がスクリュー式のためいちいちひねって注がなければいけないのが我慢できませんでした。(某通販のメーカーを1日使ってみた感想)
毎日使うものだから些細な事でも気になりますよね。
書込番号:2817840
0点


2004/06/13 00:46(1年以上前)
ブラウンってやっぱりいいですよね。僕もつい先日この商品を買いました。とっても気に入っています。よかったらこのサイトもみてみてはいかがですか。安く手に入ったんで・・・
http://www.bikkuri-kitchen.com/
書込番号:2914593
0点



コーヒーメーカー > ブラウン > アロマパッション KF550
注文してしまいました。
場所が無く、電子レンジの上にしか置くことが出来ません。
今はメリタリJCM-511を使っていますが、スイッチが悪くなってしまいました。
書込番号:2102705
0点

ちなみに今まで使ってきたコーヒーメーカーの中では、メリタリJCM-511が一番美味しかったです。
この機種はどうかな。
ただメリタは、保温温度が高すぎるので、保温できません。
それならカップが魔法瓶になっているタイプを買いましょう。
俺は魔法瓶に入れて飲んでいます。
書込番号:2111536
0点

早速入れてみました。
美味しいです。(メリタJCM-511も負けちゃいませんが。こちらは5杯用。)
保温温度も適当で。(メリタは熱すぎてすぐ苦くなる。)
一度に10杯も入れられる。
一日中コーヒーを飲んでいる私にはいいかな。
ただペーパーが104になる。
私も白色を買いましたが、美しいですね。
欠点は、電源コードが短いことかな。
横開きは、家の狭い台所ではちょっと使いづらい。
何台もコーヒーメーカーを使ってきましたが、これは当たりです。
書込番号:2115753
0点

104コーヒーペーパーなのだが、カリタの104はでかくて入らない。
ちょん切るハメに。
今度は103を買ってみよう。
書込番号:2132054
0点

ドリッパーが横に開いて、手入れがめんどくさいと思っていたら、
簡単に外れるんですね。
手入れも非常に楽です。
書込番号:2134649
0点


2004/03/05 20:02(1年以上前)
大変さんこうになりました!
書込番号:2549325
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
コーヒーメーカー
(最近5年以内の発売・登録)





