
このページのスレッド一覧(全582スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
4 | 2 | 2021年6月14日 15:37 |
![]() |
14 | 2 | 2021年6月6日 13:19 |
![]() |
13 | 0 | 2021年5月3日 23:36 |
![]() ![]() |
0 | 1 | 2021年4月7日 13:01 |
![]() |
9 | 0 | 2021年1月24日 00:05 |
![]() |
2 | 3 | 2021年1月14日 12:34 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


【予算】
20000円台
【質問内容、その他コメント】
塊の鰹節やナッツを粉砕できるミキサーで、上記の予算で買えるものを探しています。
よろしくお願いします。
書込番号:23504310 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


私も気になるところですが、その後どうでしたか?
何か購入してチャレンジしましたか?
鰹節はカンナで削った後にミルサーで粉末にしないといけないと思います。
ナッツやアーモンドなどは油分が多いので、ミルサーを使ってもパウダーよりもペーストになり、終いにはピーナッツバターが出来ちゃうので、製菓用にはフープロで刻む程度が良いんじゃないかな?
それに粘度が高い物作らせると、モーターの負荷が大きくて製品寿命を削りますし・・・
書込番号:24188263
1点



ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > MK-K81-W [ホワイト]
この商品を購入してお使いの方に質問ですが、スライス・せん切りカッターの蓋?(押込棒を出し入れする透明の容器)の洗い方と拭き取り方はどうされていますか?この部分は二重構造でバラす事も出来ず、内部を清掃する事ができません。
よろしくお願いします。
書込番号:24087470 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

分解できないから洗うのと乾かすのに手間ですよね。
私は所々空いてるとこらから指が届く範囲で手洗いしてひたすら水を流しこんで洗います。
後はブンブン振って少しでも水切りして
キッチンペーパーで全体と内側の指が届くところまで拭いて自然乾燥させています。
他に方法があったら私も知りたいです。
書込番号:24174715 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

アドバイスありがとうございます♪
やはりそう言う感じでしか洗えないですよねー
我が社の製品ですが、こういう所をユーザー目線で開発して欲しい物です(泣)
書込番号:24175004 スマートフォンサイトからの書き込み
4点





結婚祝いに購入したい。
何でも出来るブラウン
品番がありすぎて、どれが良いのか分かりません
MQ775を検討してますが、大根おろしは出来ますか?
どなたか詳しい方、超特急でご回答よろしくお願いいたします。
書込番号:24066374 スマートフォンサイトからの書き込み
0点




ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > ビタミンサーバー MJ-L600
使用後半年程度ですが、割と当初より、使用開始時のフタ閉めもさることながら、
使用後にフタがきつくて開けるのに一苦労のようです。
ここ数カ月ですが、妻がもうギブアップ宣言しております(苦笑)
接触部分にシリコンを塗るなどだましだまし使用してきましたが、そろそろ限界?
他製品の購入を検討し始めている状況です。
同様の件でお悩みの方はいらっしゃいますか?
また、この問題をクリアした方がいらっしゃいましたら、ぜひご教示くださいませ。
恐れ入りますが、宜しくお願いいたします。
9点



お肉をミンチにしたいと思うのですが、今のフープロは繊維が絡まったり、やっている途中に団子みたいになってミンチにならないことがあるのでキレイにミンチにできるものを探しています。
モーターの差だとは思うのですが、アムウェイのフープロを進められていますが高くて買えません。
できれば1万円以下で少量の肉でもミンチがしっかりできるものを探しています。ブレンダーてもかまいません。よろしくお願いします。
書込番号:23902770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>nina☆さん
フープロやブレンダーではモーター強くても難しくないですか?
よっぽど羽へのあたり加減が上手くいかないと、肉団子になってしまいそうです。
それよりもミートミンサーか包丁で作る方が確実ではないでしょうか。
ちなみに、ミートミンサーなら、電動よりも収納簡単な手動がオススメです。
味は包丁手作りが一番いいと思います。
書込番号:23902824
0点

>FSKパドラーさん
ありがとうございます!
ミンサーはその為にしか使えないので悩んでいました。フープロならまだ料理に使えたりするかなぁと思いまして。包丁でやるコツなどありますか?
書込番号:23903713 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>nina☆さん
コツと言うほどのものはありませんが、厚めのスライス肉から切り取るのみです。
ミンチ肉サイズを大きめにすると、肉らしさが多く残って、一味違う料理になりますね。
餃子やハンバーグがおすすめです。
市販のミンチ肉も美味しいですが、包丁で作るミンチ肉はまた美味しいですので、
いろいろお試しください。
書込番号:23906231
1点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[ミキサー・フードプロセッサー]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
ミキサー・フードプロセッサー
(最近5年以内の発売・登録)





