このページのスレッド一覧(全88スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 17 | 0 | 2019年10月10日 20:41 | |
| 22 | 0 | 2019年9月26日 14:06 | |
| 6 | 0 | 2019年9月21日 13:36 | |
| 10 | 0 | 2019年9月1日 00:31 | |
| 15 | 0 | 2019年8月1日 21:23 | |
| 10 | 0 | 2019年6月20日 19:04 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
掃除機 > エレクトロラックス > エルゴパワー・プラス ZB5012P
長年使用していたら、車輪のフェルトが剥けてしまいましたー
サービスセンターに、購入するにはどしたら良いかTELしたら
無償で送ってくれましたー 良心的ですねー
部品番号は『140022564318』?
17点
掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・リチウム プラチナ ZB3323PL
犬を飼っているのですが、最近は私と夫と犬と含めて小さな毛から私の髪の毛まで、とにかく毎日クイックワイパーをかけていたのですが、クイックワイパーって意外と腰にくるんですよね泣。シート付ける時にしゃがむ時とか…。
だから1日3回ワイパーしてたんですが、ワイパーして休憩してたら1日終わってた…とかザラなので、自宅で仕事することが多い私は悩んでいました。
そこで掃除機使ってみたのですが、何でもっと早く使わなかったの!!!と昔の私に怒りたいです(>_<)笑。
そのくらい優秀過ぎました!
最初は正直、箱を開けた時は重い……という印象でしたが、スタンドが充電器になっていて使わない間はスタンドに立て掛けて出来るし、(どんなインテリアにも合うシンプルなカッコ良さも素敵です。)
何よりも動きが滑らかでスムーズなので重さを感じない!片手でワンコ抱っこしながら片手で掃除機かけられる程の軽快さ!!ちょっと感動してしまいました。
ヘッドの左右動きも楽々。ライトも付いてるので暗い隙間も見えるし吸引力はもちろん文句なし。
また、布団用、隙間用とヘッダーも色々変えられるので色々な場所の掃除がこれだけで済むので、クイックワイパー含めて他は断捨離しちゃいました。
本当に本当にオススメです。
時短で疲れず常に綺麗を保てて大満足しています。
書込番号:22948564 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
掃除機 > エレクトロラックス > PUREi9 PI91-5S
まず、全体の掃除を行い、FloorPlanner画面で間取りをいくつかのゾーンに分けて登録し、スケジュール画面で任意のゾーンを選択した掃除を設定します。
今のところゾーンを指定した掃除はスケジュール機能からしか実行できません。出かける前に開始したい場合は、開始時刻を出かける時間に合わせておくなど工夫が必要です。
実際に複数のゾーンを登録したスケジュールを実行させると、ゾーンごとに移動して掃除を開始している様子。ちゃんと登録したゾーンだけ掃除が実行されました。
また、ゾーンとゾーンの境目が掃除されないことがあります。ゾーンの範囲選択が矩形でしか出来ないので、L字型の部屋を登録しようとすると、別の部屋に被ってしまうことがあります。この辺りは改善を期待したいところです。
書込番号:22936855 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL
ダイソンの古いコード付き掃除機の調子が悪くなり、コードレス掃除機を探しに量販店へ。
店舗でダイソンコードレス掃除機V7を勧められソフトローラー式が吸引力は勿論、髪の毛が
ブラシ式と比較して絡まりにくく手入れも簡単で良いと説明されました。
同じようなソフトローラー式は他に無いのか聞いたところ、この製品も同じ方式とのこと。
店頭のカーペット、フローリング両方をダイソンと比較して下に重心があり自立して吸引力が
高いと感じたのと、ゴミ捨てが簡単でホコリが舞わない、布団掃除のキットが付属している
ので購入しました。布団掃除キットが付属していない機種もありましたが、ホワイト色のこの
製品にしました。
フローリングが7割、畳が2割、カーペットが1割ですが確かに吸引力があります。自立して
部屋の角に設置して、すぐに使えるようにしているので使用頻度が高くとても満足しています。
10点
掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ ZB3414AK
久しぶりに掃除機を買い換えることになり、コードレスで色々と見て来ました。
今は、掃除機はコードレスが主流なのか、たくさんの種類があるのにびっくり。
口コミを見て、ダイソンにしようかなと思いながら、家電売り場で色々と試してみることに。
まず、掃除をする間、ずっとボタンを抑え続けるのがダメだったこと。
ちょうど顔のあたりに排気の風が当たるので、気持ち悪くなったのでダイソンはNG。
ダイソンは、背の高い人向きなのかもしれません。
日本製の掃除機は、どれもデザインが好きになれない。
もっと性能のいいデザインや色のいいのを出せば売れるのになあ〜。
最終的に、エレクトロラックスの最新のものに決めました。だって、、、
1、デザインや色がいい。やはり掃除をしていて楽しい。
2、排気がとてもいい。変な匂いがしない。体に排気の風が当たらない。
3、フローリング専用のローラー
これが、非常にいい。ブラシではないので、髪の毛が絡まない(でしょう)
4、ハンディの取り外しが簡単で、長いノズルをつけたり、ソファー専用のパーツもあり使いやすい。
5、ゴミ捨てが簡単で、洗うことも可能。
6、重心が下にあるので、楽に掃除ができる。
総合してとても満足しています。
15点
掃除機 > エレクトロラックス > エルゴラピード・パワープロ プラス ZB3425BL
ブラシと床の密着度が半端ない!
ちゃんと溝の汚れまで掃除してくれて、最高すぎる。値段の割にちゃんと付属品も付いてて、めちゃめちゃおススメ!
書込番号:22748298 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





