このページのスレッド一覧(全1スレッド)![]()
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
掃除機 > iRobot > ルンバ j7+ j755860
2022年に、ノジマで購入したのj7+ですが、
久しぶり(約1年半ぶり)に稼働してみたところ、清掃は通常通りに行えました。しかし、清掃後の充電完了後、クリーンベースに待機していると、ずっと「ヒーーーーン」という高周波音がしています。(私以外の家族も全員気になるので気のせいではないと思います。)
ノジマの保証期間内だったので、アイロボットに修理に出してもらったのですが、「症状は見られなかった」と修理等なく戻ってきました。が、やはりまだ音がしていて、もう一度修理依頼に出そうか悩んでいます。
同じような症状が出ている方、いらっしゃいませんか?
それとも前は気づかなかっただけで、仕様でしょうか?
書込番号:26329910 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと20時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





