このページのスレッド一覧(全1577スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 4 | 1 | 2012年9月25日 10:09 | |
| 10 | 5 | 2012年9月21日 03:04 | |
| 3 | 3 | 2012年9月16日 20:22 | |
| 2 | 1 | 2012年9月13日 16:37 | |
| 1 | 2 | 2012年9月12日 01:52 | |
| 0 | 2 | 2012年9月11日 00:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
購入してから6ヶ月リポートです。
一月振りに動かそうとしたら、バッテリーが充電しない?
放電してしまったか? 3時間充電してもセンターランプが黄色で早い点滅・・復活しないや!
裏蓋外して、バッテリー脱着で復活しました。
とても、価格に見合った商品ではありません、
海外で価格を調べてみると国内の半値以下、チャレンジして一台注文してみました。
無事到着。2万円でお釣りがきました。全く同じ商品です。
販売元さん、もうけすぎですよ!
2点
そう思うでしょうね。。。。
業界は違いますが、私も外資に長い事、勤務をしていて本国との価格差は十分に理解していますが、どうしても輸入して販売するとなると色々な経費が山のように積もってきて割高になります。車とか高額商品でしたら吸収しやすいのですが。。。
恐らくルンバの人も安くして価格競争力を付けたいと思ってはいるでしょうが、後は企業努力を待つしかなさそうですね。答えにならないでごめんなさい。
書込番号:15118191
2点
素朴な質問なのですが、購入者の書き込みを見ますと、このサイト最安値よりも高い金額で量販店などで多くの方が買っているようです(送料、長期保証なども含めても)
何故ネットで買わないのでしょうか?
量販店などで物を確認してネットで買うのが良いと思うのですが。
2点
そのお店(店員)との信頼感でしょう。
安く買うなら海外から買えばいいのですしね。
書込番号:15087350
3点
インターネットの店舗は安い反面、リスクが大きいです。社会的に危険と判断されている人が経営する店舗もインターネットにはあります。個人情報の管理も問題です。
書込番号:15092912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
価格.comは広告を出している通販店の情報を流しているだけ。通販店がどれだけ
信用できるかは購入者の判断に任されます。安愚楽牧場や近未來通信の出資募集の
広告がテレビや日本経済新聞で出ても、信用できる会社かの判断は投資家の自己責任
であることと同じです。
書込番号:15093271
1点
皆様、大まかな理由は分かりました。
有難うございます!
こちらのサイトで「ショップ評価が高い」「投票数が多い」「ショップサイトを確認して長年やっているお店」などであれば、量販店でなくとも安心ですよね!?
書込番号:15093684
1点
佐川急便で送ってきてもOKなところかどうか?
ぷちぷちで包んで贈って来るとか。大きいものだとプチプチに伝票貼り付けただけだったりするかも。
中を見たら、空気入れた緩衝材、新聞紙とか。そういう細かい部分は何回か取引してみてわかること。
点数よりもコメントを見る。
早くついただけの高得点が多いとか。
書込番号:15097382
1点
千葉市にあるケーズデンキ蘇我店で、ルンバ780を54000円&5年保証付きで購入しました。
他店と比べ値切りに値切った結果でございます。
店員さんの態度もかなり良く、気持ちよく値切らせて頂き購入させて頂きました。
ありがとうございます。
ちなみに、
2台購入をするとどうなるかと質問をした所、一台の価格を53000円にして下さるとおっしゃっていました。
家族や友だちで購入するとさらにお得かもしれません。
1点
ビックカメラ&ソフマップも値下げしていますね。
新型(下位機種)が出る影響と思いますが。
60,800円 6,080 ポイントサービス・5年保障5% 3,040円。
実質54,720円、5年保障込みで57,760円です。
新宿店店頭ならもう少し他店(ヨドバシ・ヤマダ)と競合させ安くなるかもしれませんね。
10%ポイントサービス品なので、溜まったポイントを使うチャンスです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=0885155001696
書込番号:15073495
1点
ヤマダ電機は田舎には置いてなかったので新宿とかの都会の店では置いてあるんですかね(^-^)/?
一度取り扱いはないと言われたので。
書込番号:15074549 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2012.9.16ヨドバシカメラ新宿本店の店頭価格は\79,800-。
ヨドバシ通販価格は\60,800-+10%ポイントであったので、店員に問い合わせたところ、値崩れが激しくて値札を作り変えていないそうです。
販売価格を店頭価格で表示してしまうと、他店に調査され、値引合戦になるから作り変えないと言っていました。
人気商品で他店と競合していそうなので、ヨドバシ通販価格から値引交渉をしました。
持ち帰りだから配送料がかからないとか、キリのいいところで6万円で!とか。
ヨドバシJCBギフトだと15%のポイントがつくのに、現金のほうがポイントが少ないのは納得できないとか。。。(嫌な客だね、ホント)
店員もこのあたりは心得ていて、「ゴールドポイントカード・プラス ヨドバシ・プレミアム 」の入会を勧めてきました。
入会すれば、ポイントが11%になる上、今ならさらに500ポイントが加算されるとのこと。
(実質¥53,612-)
しかしカード年会費がかかるので入りません。
結局、購入価格は下がらりませんでした。
ただし、オマケはしてもらいました。
口外しないで下さいと念を押されたので、詳細は書けませんが、交渉の余地はありそうです。
(ヒントは、ラワ・・・)
書込番号:15074777
0点
ルンバ780にある機能で複数の部屋を効率よく掃除するものがありますが、無線LANがあっても誤動作しないで、うまく動作するのでしょうか?
770でも複数の部屋(25畳以内)を掃除するのに、そんなに変わらないのなら、770でも十分なのでしょうか?
0点
ルンバ780はやはり無線LANの影響を受けるようです。
ここのサイトで検証してましたよ。
http://levitra-online-pharmacy.biz/4labo/wireless1.html
書込番号:15059804
2点
基本機能そのままで価格を抑えた700シリーズの廉価バージョンがでるそうですよ。
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20120911_558794.html
書込番号:15053020
0点
情報有り難うございます。安いですねー欲しいです
グルーポンって使ったこと無いんですがどうなんでしょうトラブルとかありませんか?
書込番号:15048664
0点
トラブルを心配したら、直接に楽天のお店のページから購入する方がいいと思います。
但し、この製品は輸入品ですので、他の方のレビューをご参考の上で判断してください。
書込番号:15049202
0点
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)




