
このページのスレッド一覧(全467スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2003年2月10日 15:28 |
![]() |
0 | 0 | 2003年2月7日 01:06 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月21日 12:06 |
![]() |
0 | 2 | 2003年1月20日 22:10 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月18日 20:01 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月4日 06:35 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




脱衣所専用の掃除機として置いています。
衣類乾燥機の埃を取るように細いノズルをつけていますが、洗濯機脇の隙間の掃除にも重宝します。
ノズルを本体にセットする場所がないので、他のノズルは箱に入ったまま・・・
おそらくこのまま、ずっと使わないと思う・・・σ(^_^;)
0点







1/16、市川市のSHOP'S内にあるサトー無線で31000+税で購入。
価格は今ひとつでしたが、これは本気で安い店を探さなかったため(^^;
なんと言っても強い吸引力に満足。また、ゴミ捨ても簡単。
ただ、フィルターにたまる綿埃やチリの量はすごいですね。
こまめに手入れしないと吸引力に影響が出るというのは納得。
まぁ、こういう物だと思っていれば期待を外さないのでは?
あとは年単位で使い込んだときの耐久性ですかね(^^;
0点





良い点@ヘッドが軽いAヘッド可動角度が大きい(多分90度くらい)Bダストバッグの掃除が楽しみであるC渦巻くホコリを見ていると、こまめに掃除せにゃ、と思い結果として部屋を汚さなくなる。Dホースの短縮延長がシステムとして完成している(何本もつながなくてもよい)。
個人的思い:@部屋の四隅のホコリが吸い取れない(真下しか吸わない?ヘッド左右の側面からは吸わないような?)A付属の交換ヘッド(隙間用)の固定をもっとシッカリィ!!(外れていつもどこかに転がってしまう)。
こんなところかな...かなり満足してます。望むところは長寿命を..
0点

うたい文句として、ヘッドの前・斜め前も取れると書いているのですが、役立たずですか。
書込番号:1233722
0点

テープを貼って少し厚みを持たせたらどうでしょう。
落ちにくくなりませんか。
(みんな良く落ちると書いているので、欠陥ですね。)
書込番号:1233756
0点







年末に、掃除機がつぶれ(引っ越し時の綿埃吸いすぎが原因?)、実家の予備機を借りていましたが、昨日、やっと購入してきました。事前に売れ筋情報などはチェックしていったのですが、あいにく、このCV−SF9については、白紙の状態で、店員に勧められるまま買ってしまいました。使用感はとてもいい感じです。ヘッドはスリムで軽いし、本体もストレス無くついてくるし、ゴミもよくとれるし・・・。あと、コードがもう少し長ければいうことなしです。でも、一番ショックだったのは、とっても高く買ってきてしまったこと。相場を把握していなかったので、値切りそこねてしまいました(ぐっすん)。雨で、子連れで、廃棄処分掃除機持参で行って、疲れて早く片づけたい!が優先してしまいました。がっかりです。使用機種もできればコードレスがいいなあと思っていたのですが、やはり、便利なだけですよ!と諭され、機能に走ってしまいました。掃除機出すのがめんどうで、なかなか活躍する場がないと思ってのことだったのですが、高く買ってしまったからには、しっかり使って元を取らなきゃ!(関係ないか)と思います。(これで、きれい好きになれば、それはそれで・・・)
0点


クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





