
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






すごく良いと思う!!そりゃあ毎回ごみを出さないといけないけど、毎日掃除機をかけてても毎回、驚くほどの細かいホコリも取れてて、何か労働の達成感もあって気分がいいです。目には見えないホコリが目に見えて捨てられるのが良いと思うよ!!
0点


2001/02/01 06:55(1年以上前)
掃除機よりもいい掃除機があります、セントラルクリーナーです。
家に組んでみてはどうでしょうか?
屋外に本体を置いて、コンセントのように屋内に口を設置します、それに掃除機の先のようなものをつなぎます。音は静か、ゴミはたまに外の本体のものを捨てるだけ、もちろんホコリ、においは一切でないです。
問題は一戸建てじゃなと難しい、お金がかかる、マンションだと組んでからうってるとこはかなり少ないってことくらいでしょう。
書込番号:96761
0点


クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)





