
このページのスレッド一覧(全163スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 0 | 2009年11月22日 19:26 |
![]() |
0 | 0 | 2009年8月31日 00:30 |
![]() |
4 | 0 | 2009年8月15日 18:50 |
![]() |
5 | 7 | 2009年6月29日 23:11 |
![]() ![]() |
2 | 0 | 2009年4月2日 23:40 |
![]() |
0 | 2 | 2009年3月10日 15:45 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




衣類乾燥のカバーのサイズと枕が入れられて3WAYで使えるマットが気に入り、ほぼこれにするつもりだったのですが、中央があまり熱くならないというクチコミをいくつか目にして躊躇しています。
今使っている8年ほど前に買ったナショナルの布団乾燥機だと、中央が温まらない。
というのが買い替えの理由なので…。
パナソニックの今の機種は、どなたかが中央も良く温まると書いていらっしゃいました。
衣類乾燥機能はできれば欲しいけど、FD-F06J5のカバーでは小さすぎてうちのハンガーは入らないので、パナならFD-F06A6にしようと思います。
靴乾燥は、なくても良いと思っています。
AD-R70LSお使いの方、使い勝手はどうですか?本当に熱くならないんでしょうか?
これさえクリアすれば、この機種が買いたいのですが…。
0点



ダニ対策に布団乾燥機を初めて購入しようと考えています。
クチコミなどを見ると、収納もしやすく、大きな難点はないので、人気のあるFD-F06A6を購入しようと思いますが、日立や三菱の製品には、価格以外で、この製品にない利点があるでしょうか?
4点



初めての購入を考えています
小さな子供のおねしょの布団を雨の日などこれで乾かせれば、と思っているのですがどんなものでしょうか?
また、フローリングにじか敷きの布団には使えないと聞いたのですが、だめですか?
1点

乾くだろうけど臭うよ。防水シーツあたりを検討した方が良いかと。
それなら布団は濡れないし、洗いやすい。
ちなみにフローリング直は湿気の逃げ場が無いから駄目。
書込番号:9131029
1点

ご返答、ありがとうございました^^
そうですか・・
あと、やっぱりじか敷き、だめなんですね(涙)
すのこマットを敷いて、だったら大丈夫でしょうか?
書込番号:9174376
0点

すのこ。
フローリング自体、熱が加わるのはあまり芳しくないだろうから
乾燥時にすのこと床の距離を離す為、嵩上げすれば使えるんじゃないかな?
書込番号:9176551
2点

大変な亀レスですが・・・
うちの場合子供のおねしょじゃありませんが、猫が粗相をしてくれます。
そこで、
ベッドのマットレスの上に大判ペットシーツを繋げて敷いて、その上にベッドパッド、その上にシーツ。
これなら、シーツとパッドは洗濯が必要だけど、敷布団は大抵無事。ぬれたところだけ切って張り替えればok
子供のおねしょにも応用できる?
書込番号:9717272
0点

ご返答、ありがとうございました^^
そういえばうちも猫のトイレの砂をかえたとき、それが気に入らなかったらしくやられたことがありました〜
子どものおねしょも、そんなに頻繁にあるわけではないので、もしものときの対応に・・・、ということでしたが、下の子もこれからどうなるかわからないので、参考にさせてもらいますね^^
ありがとうございました!
書込番号:9720927
0点

乾燥機とは関係ないですが、猫砂を替えるときは、新しい砂を少しずつ混ぜていくと慣れてくれますよ。
書込番号:9778481
1点



とにかく、乾燥マットが一番大きい乾燥機を探しています。
ネットで調べてもいまいちよくわかりません。
どなたか比較された方、詳しくご存知の方、使用中の方など、
どんなことでもかまいませんので、アドバイスよろしくお願い
いたします。
2点



現在、布団乾燥機を買おうかと迷っております。
最終検討しているのは三菱電気の・・・
AD-R50かAD-P80LSか?
今週末に家欲しいので、今日明日で決断を下そうと思います。
自身、花粉症という事もあり少し高いけどAD-P80LSでもいいのかな?
とは思ってはいますがコスト的に割高なのが気になります。
花粉等をしっかりと吸うのであれば「買い!」とは思うのですが。
以前、空気清浄機を購入した際は購入前後で家での花粉症影響は下がったので。
もし、この空気清浄機の二機種どちらか使用している方がいれば
是非、使用感に関してアドバイス下さい。
また布団乾燥機の花粉吸引って実際に効果はあるのでしょうか?
あまり効果がないという使用感が多ければ、手軽なAD-R50にしようと思います。
宜しくお願いいたします。
0点

掃除機を掛ければ済む話だと個人的には思う。
ダニ退治が目的なら、乾燥後に掛けるでしょ?
書込番号:9218584
0点

回答ありがとうございます。
そうですか、掃除機ですか、全く頭の中にそれはありませんでした。
色々、調べてみたら布団清掃用の掃除機アタッチメント等も
あるんですね、了解です。
とりあえず布団乾燥機とアタッチメントを購入しようかと思います。
どうもありがとうございます。
書込番号:9223445
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
布団乾燥機
(最近3年以内の発売・登録)





