このページのスレッド一覧(全306スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 41 | 2 | 2018年3月27日 00:53 | |
| 16 | 1 | 2018年2月23日 00:13 | |
| 13 | 1 | 2017年9月14日 00:05 | |
| 43 | 0 | 2017年8月29日 22:18 | |
| 51 | 2 | 2017年6月28日 00:11 | |
| 56 | 3 | 2017年1月29日 07:55 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
規格 H-1型 高さ11.5ミリのボビンになります。重要なのは高さ11.5ミリで確認して購入しましょう。
安心なのはブラザー純正品ですが粗悪品に気をつければブラザー以外でも使えますよ。
書込番号:21706816
![]()
7点
SINGERのSN777というコンピューターミシンを現在使っています。
2万円弱で購入しました。
それまで7万円台の30年ものを使用していたんですが、
母が言うには、以前のものに比べで縫い目が揃わないそうです。
裏面、下糸が綺麗に縫えません。
調べたところ安かろう悪かろうとのことで、買い物を失敗したとわかりました。
母がメインで使うのですが私自身も時々使いますし、
今後の事も考えて長く使えるものを購入しようと思っています。
価格コムでは3万ほどのブラザーLS700が人気で
こちらはどうかなの検討してるのですが意見を聞きたいです。
8点
>それまで7万円台の30年ものを使用していたんですが、母が言うには、以前のものに比べで縫い目が揃わないそうです。
裏面、下糸が綺麗に縫えません。
これはおそらく模様縫いにカムを使っていたから綺麗に縫えていたんでしょうね。
廉価版のコンピュータミシンはどうしても機械的にブレるので縫い目が揃わないかもしれません。
直線専用は左右にはブレないので綺麗ですね。
LS700が試用できる機会があれば確認するのが確実ですが
まずは確実に必要な機能と不要な機能を考えて絞っていきましょう。例えば
自動糸通しは必須ですよね。コンピュータなら多彩な模様がありますが今まで1度も使った事が無い模様ってありますよね
まつり縫いは便利そうだけどチャレンジすると案外面倒だったりして。
>裏面、下糸が綺麗に縫えません
機械的要因で縫えない以外もありますのでどの様な糸目になりますか。
書込番号:21622925
![]()
8点
ミシンを探しています。
使用目的はクッションカバーなどを作るためです。
・デニム生地も縫える
・自動糸通しが付いています。
・手元ライトが付
いている
・予算は1万円前後
何かおすすめの機種はありませんか?
自分でも調べたのですが、多すぎて調べきれません。
お力を貸してください。宜しくお願い致します。
11点
まずは近くて便利な実店舗を探してください。兎に角触って比べることが重要です。
注意する事はスーパーでの出張販売、ホームセンターしか選択肢がない場合サポート状況の確認が必要です。
購入店での直サポートがない場合があるかもしれませんので。
書込番号:21194687
2点
ミシン初心者です。
ミシンを探しているのですがどれがいいかわからないので、おすすめを教えてください。
使用目的は、クッションカバーなどを作る予定です。基本は薄い布ばかりですが、慣れて来たらデニムも縫いたいので厚め生地が縫えるのを希望です。
自動糸通し・手元ライトはほしいです。
予算は1万円前後なのですが、どの機種がおすすめですか?
よかったら教えてください。
43点
こちらの機種にとても惹かれています。
ブラザーは厚物縫いOKの機種でもジャノメと比べると厚物には弱いと聞いたのですが、こちらの機種で8号帆布は縫えるでしょうか?
バッグを作りたいので、持ち手やポケットなど3枚4枚と重なる部分も出てくると思います。
もちろん針や糸はきちんと厚物に対応しているものを使用します、安定して縫えればスピードは遅くても問題ありません。
もしこちらが厚物に弱いようであれば他も考えたいので、このくらいの価格帯でオススメの機種があれば合わせて教えていただけると嬉しいです!
書込番号:21000266 スマートフォンサイトからの書き込み
33点
>たびにゃんこさん
ブラザーですから良いんじゃないですか?
私もブラザー大好きです。
値段等を考えて、好きなグレードにしてください。
書込番号:21000589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>第一次高糠神の戦いさん
返信ありがとうございます。
厚物縫いに強ければ決まり!なんですが、そこがダメかもしれないと言うのがネックになって決められず。
安い買い物ではないし長く使うつもりなので後悔したくなくて、いろいろ見すぎた結果ワケがわからなくなり只今ミシン難民です(^_^;)
書込番号:21001259 スマートフォンサイトからの書き込み
16点
何が悪いのかは価格コムに直接聞いてみては如何でしょうか?
トモトモパパさんが発注した時点で在庫があったのか? それとも入荷次第発送だったのか?
支払い完了から発送までに何日かかって、発送から到着まで何日かかったのですか?
トモトモパパさんのお住まいは?
発送元(東京?)からの距離によって、当たり前ですけどかかる日数は変わりますね。
こういう情報がないと「6日」というのが掛かりすぎなのか、そのくらい掛かっても不思議ではないのか・・・・他人には判断できません。
状況によっては6日かかることもあるでしょうから、それであればQoo10への営業妨害(とまでは言いませんが)と見なされてもおかしくないですよ。
また、他のショップなら間違いなく、それよりも速く届くという確証も無いですし。
書込番号:20610397
15点
それが原因かは判らないけど消されたスレッドは全部PS202の板で悪スレを立てていた。
製品の板で悪スレを立てるのは実際に製品を使用して製品に不満が有った場合。
書込番号:20611617 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>油 ギル夫さん
の言うように削除されたのは商品が届く前の投稿でした。配送への不満だったので届く前に投稿していました。>豆ロケット2さん
もご教授ありがとうございました。
書込番号:20612065 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ミシン
(最近5年以内の発売・登録)


