このページのスレッド一覧(全663スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 1 | 2015年1月8日 10:38 | |
| 22 | 2 | 2014年11月23日 07:07 | |
| 3 | 0 | 2014年11月10日 14:58 | |
| 9 | 2 | 2014年10月29日 10:28 | |
| 3 | 0 | 2014年10月10日 21:04 | |
| 4 | 0 | 2014年9月17日 20:51 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
スーツのパンツ用に購入検討中です。
ズボン・プレッサーで足の付け根の横シワは対応出来ないので、このアイロンを検討しています。
購入された方、ご意見聞かせて下さい。
書込番号:18204898 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
購入したてですが、スチームをあてるだけならもちろんサイドのシワでも対応できます。あとはミトンがあればアイロンがけもできそうです。
書込番号:18348101
0点
取扱説明書
http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/ni/ni_wl500_wl600_0.pdf
5 ご使用後は
・水を捨てた後、タンクに水滴が残りますが、差し支えありません。
なので、なぜ、奥様が、タンク内を完全に乾かされたいのか、分かりませんが・・・
家の者は、機種は違いますが、排水後のタンク内の水滴はそのままですし、
置いておけば、ある程度は自然に蒸発していると思われますが・・・
書込番号:18196447
4点
返信ありがとうござきます、
水滴がなかなか干してもかわかないのと、
ほっておくとカビが繁殖して、くさくならないか心配なのです。
4日たっても水滴がのこります。天日干しもしました。
干し方がわるいのか、、、
書込番号:18196634 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
普段、自宅では普通のアイロンとツインバードのハンディスチーマーを所持。スチーマーの優れたところとして、「アイロンでは時間がかかる、シフォンのふりふりブラウス・シルクのスカーフ・ウールのコート・ちょっとシワったTシャツ&セーター」などなど。出かける前にさっと気になった部分のシワをのばして着ていく。本当に便利です。その他はアイロンの方が向いている衣類もたくさんあります。
わたしは普段出張が多いので、この製品のおかげで「しわになりやすいから持って行くのを躊躇する洋服」を気兼ねなく持って行けるようになりました。もちろんスチームが出る面はアイロンがけもできるので、旅先のベッドの上などでささっとアイロンがけもできます。これ一台ですべてを補えるのかどうかは?ですが、私のようにコンパクトだから旅に持って行きやすい&自宅でもしっかりアイロンかけるのが面倒、って方には最適かと思います。
3点
通電が出来なくなったり、火災の恐れがあるのに、商品を送って10日間かかってお見積り!
ってどういうことでしょう?
「お客様にご負担をおかけすることなく」との記載は悪質です。
迷惑かけすぎでしょ!!
アイロン自体お安い電化製品ですが、アイロンって毎日使うものですよ。
何日もかかるなら、保証なんてないほうがマシ!!
そもそも保証するつもりなんてないように思える。
お客様センターの対応、非常に悪い!!
せめて、日本語がしっかり分かる方を雇うべきです。
鍋は使っていますが、焦げ付きやすいし、今回、アイロンが全く温まらなくなり、さすがの私も、懲りました。
8点
アフッターもいい、石崎電気製作所の「男前アイロン」は、どうですか。
以前、TBSのがっちりマンデーで、製作現場をやっていました。
書込番号:18105418
0点
アイロン > パナソニック > カルル NI-WL502-P [ピンク]
現在検討中で未使用ですが、上位比で押しレバー機能が無い?にもかかわらず満足度ランキングが高いのは何故なのか不思議に思って店頭で確認したところ、一つの要因はコテ面の表面処理にあるのではないかという気がしました。
見るからにこの機種のコテ面の仕上げによる潤滑性、表面清浄保持性が上下機種と比較して高そうな感じだからです。
702はプロ仕様的でナーバス、直上下の602、402は微妙に劣りそうな感じ?
もしかして、602<402(基本502に近い)
「すなわち万人が一番抵抗無く無難に使える感じ」ですね。
当初色はピンクより白がいいかなと思ったものの、現物を見て使い込んだ時の色あせ汚れを考えると、黒ベースのピンクも捨てた物では無さそうに思い、それにて確定しそうです。
3点
アイロン > パナソニック > カルル NI-WL502-P [ピンク]
2013年4月に最上モデルのパナソニックのアイロン購入、1年以内に故障、1年過ぎて、また故障の症状、
1年で故障って多いのでしょうか?故障したら1年超えは有償でしょうか?
パナソニックは1年ぐらいしかもたないのが残念無念。
当方のみ粗悪だったのでしょうか?
4点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
アイロン
(最近3年以内の発売・登録)




