
このページのスレッド一覧(全270スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
26 | 7 | 2014年9月1日 06:06 |
![]() ![]() |
4 | 2 | 2014年7月2日 23:32 |
![]() |
20 | 4 | 2017年4月11日 08:59 |
![]() |
32 | 3 | 2014年9月11日 09:15 |
![]() |
10 | 0 | 2014年5月5日 17:34 |
![]() ![]() |
8 | 8 | 2018年5月1日 09:09 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


マッサージ器 > フジ医療器 > モミーナ プロ KC-300
使用して3日経ちました!本当に気持ちよく、疲れがとれます!
これは、あるあるだと思いますが、3日連続、お風呂から出て、このマッサージをやりたいと思うのですが、
先に、冷蔵庫へプッシュ〜!泡泡を飲んじゃいます!
その後、マッサージを行おうとすると、奥様からお酒を飲んでからは、血行がよくなりダメだと
禁止令が出ます!ネットで調べても、確かに良くない事はわかりますが、どうしても風呂あがりはビールという
習慣が取れず、どうしたものかなと思ってます!
健康センターや温泉は、風呂あがりにすぐ横にあったりするので、お酒を飲んではやらないと思いますが
今は、これだけが悩みのタネです!
3点

こんばんは
>お酒を飲みながらは危険ですか?
<小樽ひき逃げ>遺族ら危険運転致死傷適用を要請
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140820-00000089-mai-soci
そーゆうことなんで、我慢しましょうね
奥様のためにも(笑
でわ、失礼します
書込番号:17888541
2点

ゲンさん、こんばんは!
お酒を飲みながらのマッサージは、血管を拡張させ血液の循環をよくするので
血液は大量に皮膚表面へ移動してしまうんですね。その結果、脳の血流が減少しますので、
脳貧血が起こりやすくなりますね。そうした事によって、不整脈が起こりやすくなって、最悪、心臓の弱い人とかは、
心臓発作を誘発したりします。マッサージの他に、していけないのは、入浴中のお酒も控えたほうが、よろしいですよ。
お酒を飲んだ後の入浴も、同じく血圧の低下によって、脳の意識障害等の指摘もあるようですので、
避けられた方が懸命ですね。l柱l・ω0`*)
書込番号:17888631
7点

こんばんワン! 玄関番さん
レビュ拝見しましたよ。良いもの買いましたね〜
けっこう室内ではきついトレーニングはしていますが
この前 久しぶりに4kmほど散歩したら
あくる日に足の裏やふくらはぎに きてましたね(笑)いけません。
ピロリ菌を除去してから体重3kg増えました。
177cmに76kgはちょっと多いでしょう。
少しやせて散歩にも支障がないようにして
そのあとそれを使ってみたいですね。
アルコールは控えて下さいよ〜
書込番号:17888690
3点

皆さん、返信ありがとうございます!
JBL大好きさん、飲酒運転のURLありがとうございます!
マッサージをやろうとしたら、もうビールが机に!ありゃ!と思って質問しました!
すぐに、奥様から「バカじゃないの!」と!車の運転する気持ちになればいいですね!
優ちゃん、医学、詳しいですね!お風呂は大丈夫なんですが!
一番の原因は、娘ですね!ガツンがあれば、そっちを開けるんですが、人の分まで飲んじゃいます!
いっぱい入れておくと、その分飲んじゃいますので、必要な分しか冷蔵庫に入れませんが、
隠しても、探すんですね!これが!
オリさん、身体、鍛えてますね!無理は禁物なので、十分気をつけて下さい!
>177cmに76kgはちょっと多いでしょう。
いえいえ、理想な体型です! 筋肉もありますので、一番理想な感じです!
これは、値段はいい方ですが、結構お勧めですね!オリさんも是非是非!!!
お酒は控えていきます!(本当かな?)
書込番号:17888823
3点

みなさん、こんばんは!
ゲンさん、オリさん、こんばんは!
>一番の原因は、娘ですね!ガツンがあれば、そっちを開けるんですが、人の分まで飲んじゃいます!
いっぱい入れておくと、その分飲んじゃいますので、必要な分しか冷蔵庫に入れませんが、
隠しても、探すんですね!これが!
娘さん、可愛いじゃないですか!(●^ー^●)
試しに、satousanさん提案のマジックペンでネーム記入してみてはどうですか?
以外に効果ありかも知れませんね( 〃▽〃)
過去の話になりますが、お酒を飲んだ後に、マッサージすると動悸が起きるタイプなんですね。(^^;)
心臓がバグバグして、気分が悪くなりNGでした( つω;`)ウッ
妻にも強く言われましたし、ですので、止めました。(´∀`*)
良いマッサージ機購入おめでとうございます!
>177cmに76kgはちょっと多いでしょう。
オリさん、ベストですね!p(^_^)q
書込番号:17888922
4点

優ちゃん、おはようございます!
確かに娘の行動はやんちゃで可愛いのですが・・・
その他、たくさんの行動がやんちゃで、困ってしまう事も多く、結構叱ってはいるんですが。
マジックはボトルキープみたいに効果があるかもですが、反対に娘に全てにマジックで書かれたりするかもです。
>過去の話になりますが、お酒を飲んだ後に、マッサージすると動悸が起きるタイプなんですね。(^^;)
心臓がバグバグして、気分が悪くなりNGでした( つω;`)ウッ
そんな過去あったんですね!実は初日はビール2本飲んで、マッサージやってました!奥様はご就寝でしたが、
2日目で、奥様から指摘され、無知は怖いですね!気をつけます!!!
書込番号:17889562
2点



マッサージ器 > パナソニック > レッグリフレ EW-NA33
皆さんこんにちは!
こむら返りに困っている祖母へのプレゼントに購入を考えています。
早速なのですが、色々なレビューを見て裁縫の強度が一番気になっています。
数日で壊れたという方もいらっしゃって、皆さんの使用期間・一日の使用頻度・体型などを参考にさせていただければと思い質問させていただきました。
参考までに、祖母はややぽっちゃりしている体型だと思います。
もうひとつ、価格がリーズナブルで機能や見た目が更に単純なオムロンのエアーマッサージ機もきになっていて、どちらも試したことがある方がいらっしゃれば、併せてアドバイスをよろしくお願いします。
書込番号:17688613 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

嫁さんが妊娠初期から出産寸前まで、寝る前に1、2回ペースで使ってました。
特段ほつれやマジックテープのはがれなどはないですね。
ちなみに痩せ形です。
書込番号:17689584
1点

お返事ありがとうございます!
祖母の誕生日がもうすぐなので、プレゼント選びの参考にさせていただきます。
書込番号:17691318 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



マッサージ器 > パナソニック > フットマッサージャー EP-VF50
親戚から譲ってもらい使用感はよろしいのですが
他人が使ってたものですので触れているところは綺麗にしたいです。
取説には白いボディは薄めた洗中性剤で拭けとありますが
布地にはノータッチです。
分解できれば洗濯機に放り込むのですが無理そうですね。
ファブリーズをシュッシュッとするしか無いのでしょうか。
6点

事故解決。
生地の表面を濡れタオルで拭く程度では黒ずみが全然落ちなかったので分解しました。
裏のねじを外したら表のパネルが外れます。スイッチ付近の2箇所は隠しねじで、
後ろのパネルを外さないとアクセス出来ないので注意。
生地はふちに穴の開いた薄いプラ板が付いていて、穴とフックを引っ掛けて固定しています。
マイナスドライバーでフックをずらして慎重に外しました。
ぬるま湯と洗剤を入れた桶で足裏部分を揉むと水が真っ黒に。
こんな汚いのに触れていたのかと驚きました。
何度も何度も濁らなくなるまで水を取り替えてすすぎ、
汚れが出なくなったらよく絞って乾いたら元に戻して完成です。
何度も出来ることではないのでカバーを作ろうかと思います。
ここはパナが用意するか簡単に取り外せる設計にするべきですね。
中古で壊れるリスクより衛生面が勝ったのでやってみましたが、
自己責任でお願いします。
書込番号:17728454
8点

ありがとうございます。
おかげで無事分解洗濯することができました
ただ何度もできませんね。特に隅のネジを回すのが辛かった
書込番号:19577796
2点

別の親戚がこれの前モデルのサンヨーHER-FA501を持っててこの話をしたら頼まれてしてみました。
基本作りが同じでした。
紺色で汚れが目立たないけど桶に洗剤入れて揉むとやっぱ凄く汚れが出てきますね。
ついでに絶賛されているサンヨーの性能を試してみました。
第一印象はエアが強くモチモチしている。
中古同士なのですが、パナは全体的に弱く感じます。
サンヨーはエアの圧迫で包まれ感があります。太い足ではちょっとキツメだった。
古いのかサンヨーは異音がしました。
EP-VF50は次期モデルが出るそうですが、強さ3段階の振り幅を大きくして強でサンヨーなみになればいいかな。
それと布カバーは分解しなくても外せて洗濯出来るようにしてほしいです。
分解は面倒だしその内ネジ穴が馬鹿になりますから。
今はタオルをかぶせて足をズボッと入れて使ってます。
立体裁断のカバーを考えたけど素足なら使用毎洗いたいからこれのほうが楽。
書込番号:20160600
2点

結局同タイプの新型は出なくなり、ピンクの巻くタイプになりましたね。
電気店で試したら太ももや膝裏までしてくれて足が軽くなるのを感じました。
鉄入り安全靴からクロックスに変えたくらい一歩がふわっとします。
巻くのが面倒なんですが、それに慣れれば巻くほうが効果あります。
巻くのでもふくらはぎまでの短いのと比較なら手軽さでこっちかな。
かさばらないってのは巻くタイプの利点ですけど、
ベッドサイドに置けば椅子代わりになって場所はそんなに取りませんけどね。
3回目の分解考えていますが、そろそろネジ穴も怪しいのでm2.5か3のネジ穴作るの打ち込もうかと思います。
肉厚があればですが、これが出来れば金属同士でなめない限り何度でも回せます。
それも面倒なので一番は立体裁断のカバー作るのがいいんでしょうけどね。
書込番号:20808477
2点



脚全体をゴリゴリマッサージできるマッサージ機を探しています。
バイブレーションのはよく見かけるのですが、振動で血行を良くするのは痒くなるだけなのでダメで、よくある足を乗っけて足裏をマッサージするやつみたいに、たくさんの突起が動いて強く揉み解していくタイプのものを探しています。
それを、ももの前、ももの後ろ、ももの内側と外側、膝周り、お尻、ふくらはぎ、にできる商品を探しています。
商品を下に置いて、私が上に乗っかって体を移動させながら使う形でもいいし、手に持って体の上で滑らせていくタイプのものでもかまいません。
知らないでしょうか?
ちょっと検索したら「モミっくすプチリラ」というのがあるようですが、値段が安くどうもちゃっちそうで、レビューを見ていくとパワーも弱いみたいです。
ttp://item.rakuten.co.jp/spo-1/mcr4312/
ttp://search.rakuten.co.jp/search/mall?f=0&v=3&grp=product&p=1&min=&max=&sf=0&st=A&g=0&sitem=%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%81%A3%E3%81%8F%E3%81%99%E3%83%97%E3%83%81%E3%83%AA%E3%83%A9&nitem=&x=0&s=5
7点


それかこういうの?
http://s.kakaku.com/item/K0000248099/
うち奥さんは昔に買ったサンヨーのを使っています。
デパートで店頭販売している様な健康器具メーカーのは7〜8万円するけど、やはりグイグイ来ます。
高いなりの物はありますよ。
価格コムの家電のマッサージを調べれば出てきますよ。
書込番号:17565300 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

ルルドのマッサージクッションのLサイズのものとか結構いいのに
足を乗せる自重で結構効く
背中と違って両足一緒にのせれないことがめんどくさいがTV見ながらとかうつぶせで漫画読みながらとか出来て便利
(自分が脚太いからなのか?痩せている人なら両足一度に出来る?)
書込番号:17923431
4点





マッサージ器 > スライヴ > ハンディバイブ MD-011
肩や腰に毎晩使っていました。
ある時、本体が熱を持ち出したので、使用を辞め、眠りにつきました。
朝起きて観たら、本体が溶けていました。
以前も同類品を購入し、五年ぐらい使用した後動かなくなり、買い換えました。一年たっていないのですが、買ったショップをおもいだせずにいます。
泣き寝入りしなくてはいけないのでしょうか?
書込番号:17450759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

安いからそんなもん
書込番号:17450880 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

保証書がなければ厳しいと思いますよ。
書込番号:17451037 スマートフォンサイトからの書き込み
4点


拝見しました
交換できて良かったですね
当方の縁側にも書いていますが
レシートなどは説明書などと一緒に保存を強く おすすめします
ですが購入のレシートをなくされた場合ポイン トカードやクレジットカードで買っていた場合 はお店の購入履歴又カードの明細や販売日から確認がとれる事が多いです 販売から一年未満であればメーカー側で対策してもらえるかもなのでなんとかなります
それでだめなら有料修理や買い換えしかないか と
お疲れ様でした
それでは
書込番号:17469522 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ご忠告ありがとうございます。
何らかの形で捨てずにはおるのですが、ためこみすぎて、それを探し出すのに一苦労するタイプなのです。
書込番号:17469553 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この製品はMD-011てはなく、MD-01のようですね。
書込番号:21791074 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
マッサージ器
(最近3年以内の発売・登録)





