このページのスレッド一覧(全290スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2005年1月26日 09:09 | |
| 0 | 0 | 2005年1月24日 01:47 | |
| 0 | 2 | 2005年1月7日 18:42 | |
| 0 | 0 | 2004年12月26日 01:11 | |
| 0 | 0 | 2004年12月21日 09:01 | |
| 0 | 0 | 2004年11月22日 10:20 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
4.5畳の子供部屋に(鉄筋コンクリート)火災にならない、空気も汚れない「遠赤外線輻射式セラミックヒーター サンラメラ」を購入しようかと思っているのですが、使用している方どんな感じですか? 電気代は600型だと1時間10円ということですが、暖かいですか?
0点
で、悩んでいます。8畳です。エアコンが嫌いなので、併用は避けたいです。(はじめの30分くらいは可)
セラムは安い&節電できそうだけど、部屋は温まらないみたいだし、 フォトンは部屋が温まるけど、節電できるのかよくわからないし…
どっちでもいいので、使ったことある人、感想などお聞かせください!
0点
三洋の遠赤外線石油ストーブを愛用して3台目です 現在はOFH-2E268です 温風があまりでないのが肌が弱い 私にはとても良かったのですが どこでも見かけないので問い合わせたところ なんと三洋ではこのタイプの温風ヒーターはもう 製造しないとか どうしましょう どなたか 風のこない 石油ヒーターご存じでしたら 教えてください 切実に困っています
また フジツウの 温水ルームヒーターの風量の具合は どんなものか
使ってる方 教えてください
0点
2005/01/07 16:29(1年以上前)
ナショナルの石油遠赤ヒーターはいかがでしょうか。
石油ファンヒーターと遠赤の一体型で、スイッチの切り替えで温風のみ、遠赤のみといった使い方が出来ます。
書込番号:3742903
0点
2005/01/07 18:42(1年以上前)
けーえすさんへ
ご親切にありがとうございました 早速 検討してみようと思います
切り替えがあるなんて いいですね
書込番号:3743408
0点
トイレでの使用を考えています。特に、親父のための使用となるのですが、この製品が、暖かい風を出すまでにどれくらいの時間がかかるでしょうか?できれば、数秒以内だとうれしいのですが。
また、ハロゲンヒーターの製品で、人感センサーがついたものがあれば、情報の提供をお願いいたします。
0点
私は六畳一間で一人暮らしをしてるんですが?
最近寒すぎて、暖房器具の購入を考えています。
家は灯油、ガスもだめなのでハロゲンヒーターを考えてます。
でも電気代がたかいかな〜。って悩み中です。そこで教えていただきたいのですが、電気代が安く、ちゃんと暖まるハロゲンヒーターってありますか?
0点
各社からセラミックファンヒータ(加湿器つき)が出ていますが、お部屋を暖める力はどのくらいあるのでしょうか?
どのメーカーもだいた6から9畳用と書いてありますが、12畳のリビングで使うにはかなり無理があるのでしょうか?
よろしくお願いします。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヒーター・ストーブ
(最近3年以内の発売・登録)




