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去年の10月末に楽天のパレットライフでこたつを購入。今月10月最初に掃除をしようと机を立てて、掃除が終わったので元に戻そうとしたら一本の足がメキメキと音と同時に折れてしまいました。1年保証がついていたのですぐ電話をしました。そしたら、わたしが机をたてたので壊れたと持ち上げて頂かないとと…。保証適応外だと…。それとヒーターの部分が焦げてしまっていたので、写真をつけてメールしたにも関わらず、購入して届いた時点でヒーター部分がつぶれてしまっていた可能性があり届いてすぐ連絡して頂いてないので保証外だと…あり得なくないですか?この対応…私は腹が立っていやいや掃除する時机たてませんか?ヒーターの部分火事になったらどうするんですか?って1年経ってないのにそんな商品欠陥商品でしょ!って言うと製造先にもう一度確認すると電話を切られた後、折り返し電話ではなくメールでやっぱり対応出来かねる。電話連絡くれたところで対応は変わらないという連絡のみでした。話にならないと思って楽天のサポートセンターに連絡したら、それはひどいですねと、一度店舗に警告して、後日連絡すると言われ文書で通達するので、7日から10日かかると言われずっと返事を待っていたにも関わらず一向に楽天からの連絡はなく、10月6日からずっと待ってまだ連絡がないので27日これ以上待てないと思い楽天に連絡したら、ショップと私の問題なので、ショップに連絡してくれという返答のみでした。私は何の為に待たされてたんでしょうか?私が連絡しなければ楽天から連絡くる事はなかったと思います。本当に無駄な時間でした。
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