
このページのスレッド一覧(全1401スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年9月10日 17:52 |
![]() |
0 | 11 | 2002年9月15日 12:25 |
![]() |
1 | 0 | 2002年9月8日 15:47 |
![]() |
0 | 2 | 2002年9月6日 12:36 |
![]() |
0 | 0 | 2002年8月30日 03:32 |
![]() |
0 | 0 | 2002年8月30日 03:13 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています






早速604Sを購入しました。
基本的なところは603と変わりませんが、「いやしモード」がついて付加価値をあげたとこですね。後604sから703のみに付いていた光触媒が付きました。
使ってみて、「ターボモード」での吸い取りはかなり効果(業界No.1 6m3/minとすごい)ある感じです。
「いやしモード」はよくわからない。1/fゆらぎとかあまり私には効果ないね。
タバコを吸わないので、タバコの臭いに対しての効果わかりません。
店員(ヨ○○シ・カメラ 還元15%の店)は、
「ホコリと花粉を取るならダイキン、ウィルスを取るならシャープですよ」と言ってました。
ホコリセンサーはかなり敏感ですね。ベットの横において寝返りすると反応します。ホコリはそんなにあるんだと思いました。今までかなりのホコリ吸ってたのかと思うと恐ろしい。
フィルタは7年分あるので(実際は3年くらいかも)その辺は家電というより
産業機器を扱うだけあってダイキンの目の付けようはすごい。
0点


2002/09/09 23:23(1年以上前)
私も近日中に購入を考えているのですが、6C−Nと6B−Nとどちらにしようか迷ってます。
今のところ1万円以上価格差があるので迷ってるんですが、6C−Nと6B−Nの違いは「エアロテラピー」の機能が追加されただけの違いですか?
吸引威力や音はどうでしょうか?
ムエコピーさんの音に対する評価が悪かったので少し心配しています。
やはり少し音が煩いですか?
主人がタバコを吸うので、タバコの煙対策が第一なんですが、出来れば音も静かなほうがいいのですが…
使い心地はどうですか?
書込番号:934203
0点


2002/09/10 23:50(1年以上前)
購入を検討しています。フィ○ティさんがACM6C-N \26,500Newと一番安いと思いますが、他に安いところはあるでしょうか?
書込番号:936079
0点


2002/09/11 22:12(1年以上前)
フィ○ティさん?はどこですか、教えてください。お願いします
書込番号:937782
0点


2002/09/12 19:18(1年以上前)


2002/09/13 04:52(1年以上前)
ヤフオクで6cーnが18000スタートで希望落札25000で3台
出てたけど逃した。
書込番号:940188
0点


2002/09/13 13:43(1年以上前)
>>後604sから703のみに付いていた光触媒が付きました。
光触媒は603(といいますかそれ以前の機種602とか)でもついてますよ。
書込番号:940641
0点


2002/09/14 03:54(1年以上前)
>>Lちゃんさん
http://www2.daikinaircon.com/d-catalog/air/product/housing/acm6b-n/index.html
http://www2.daikinaircon.com/d-catalog/air/product/housing/acm6c-n/01_gaiyo.html
http://ec.daikinaircon.com:80/ecatalog/CJ02294H02/images/CJ02294H02010.pdf
動作音や風量についてはカタログを見る限りでは旧製品との差違はほとんどないおおもいます、
強いて言えば消費電力がわずかに小さいことぐらいですか。。。
エアロテラピー以外の差はわずかだと思いますが、
http://www.fifty-fifty.co.jp/shop/kisetu/index.shtml
でかなりお安く買えるみたいなので、無理に旧製品を買う必要はないと思います。
過去の書き込みにあったようにMC603-sが2万円以下で買えるのであれば別ですが...
書込番号:941969
0点


2002/09/14 10:53(1年以上前)
オラクルさんへ
有難うございます。早速、注文しました〜♪
安いですね
代引き手数料と送料込みで29000円代で済みました!
本当は2台購入を考えていましたが、まづは1台で試してみようかと思います。
でも。。。同じ商品なのに、どうして604−sと価格が違うのですか?
量販店の商品だとはわかるのですが、デザイン(色が違う?)以外に違うところはどこなんでしょうか?
早く配達されないかなぁ〜〜♪
書込番号:942347
0点


2002/09/15 00:41(1年以上前)
http://www.yamafuji-sangyo.co.jp/test/shop/kaden_kuuki.html
こんな違いみたいですね。若干ACM6-CNのほうがいいみたい????
僕もほかのとこですけもうすぐ来ます。楽しみですねぇ^^
書込番号:943820
0点


2002/09/15 09:24(1年以上前)
ひここさん、はじめまして!
私はACM6−Nを購入したのですが、価格コムでもMC604−Sの方が高価ですね。。。
ACM6C−Nの方が、機能は上なのに。。なぜでしょう・・?
まぁ、色はMC604−Sの方がスキなんですけど、金額で決めちゃいましたが。。。(苦笑)
お互い、早く使ってみたいですね〜〜♪〜
書込番号:944304
0点


2002/09/15 12:25(1年以上前)
ついに届きましたよ! 感激!
スイッチオン!
静か〜〜♪ ホントに動いてるのぉ〜?って感じです。
ターボの時も、私にとっては煩い程の音ではなくて、比較的静かですね。
タバコの煙は正確的には4方向から吸い込んでるようです。
上、左右、正面(気持ちだけ)
「いやし」と「マイナスイオン」効果は、まだ。。。????
感じません。
鈍感な私は、この先も感じないかも〜(笑)
書込番号:944569
0点





昨日、CAF-03Aを9980円で買うことが出来ました。
(ちなみに、一昨日は14800円だったんですよ…買わなくて良かった。)
10台限りの特価にもかかわらず、夕方の時点で9台ありました。^^;
それはさておき、CAF-03Aは工場生産中止になったみたいですね。
マイナスイオン効果の強力なCAF-03Bが発売されたからでしょうけど…。
まぁ、使用感は快適ですね、音も静かだし。
そのうち価格も下がるでしょうから、少し待ってみるのもいいですね。
1点




2002/09/06 12:26(1年以上前)
はじめまして!ウイルスにも効果があるとありますが既存の空気清浄器にも
同様の効果があると言うことですか???だったら購入したいですね〜。
書込番号:927679
0点


2002/09/06 12:37(1年以上前)
すごい!!
東芝と三菱と迷っていたけど、早速シャープを買いに行こう。
書込番号:927692
0点





先週から早くも秋の花粉症が始まったのでまた空気清浄機の出番です。この春はおかげで空気清浄機を置いたリビングだけでもだいぶ助かりました。音が静かであまり気になりません。妻が前にしまうときに青色の光触媒フィルターを洗って日干ししていましたが手入れすると臭い(家では主にタバコですが)をとる力が回復するようです。タバコの残り香に敏感な娘がそう言ってました。マイナスイオンの効果はちょっとよく分かりません。買う前にかなり店頭で色々みましたが価格と性能のパフォーマンスはいいです。脱臭フィルタは有楽町駅前のビッ○カメラで頼んだら3日で来ました。取り替え部品は無くなるといやなので2回分は揃えています。取り替え部品のみメチャ高い(5千円とか6千円とかの)製品もありますので。これって、インクジェットプリンターの本体とインクの関係に似てますね。(04Aにカキコして、ふっと見たら05Aだった、失礼)。買ったのは年初ですが初めから頭や喉が痛くなるようなこともありませんでした。我が家のは異臭もありませんでしたが店員さんが新車の臭気と同じで接着剤や塗装の臭気が最初のうちするメーカーがあるが、つけっぱなしにしておけばすぐに”枯れる”と言ってました。慣らし運転ってことかな?
0点





先週から早くも秋の花粉症が始まったのでまた空気清浄機の出番です。この春はおかげで空気清浄機を置いたリビングだけでもだいぶ助かりました。音が静かであまり気になりません。妻が前にしまうときに青色の光触媒フィルターを洗って日干ししていましたが手入れすると臭い(家では主にタバコですが)をとる力が回復するようです。タバコの残り香に敏感な娘がそう言ってました。マイナスイオンの効果はちょっとよく分かりません。買う前にかなり店頭で色々みましたが価格と性能のパフォーマンスはいいです。脱臭フィルタは有楽町駅前のビッ○カメラで頼んだら3日で来ました。取り替え部品は無くなるといやなので2回分は揃えています。取り替え部品のみメチャ高い(5千円とか)製品もありますので。これって、インクジェットプリンターの本体とインクの関係に似てますね。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





