
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




そろそろ空気清浄機を購入したいのですが、EH3552を購入された方いらっしゃいませんか?
感想をお聞きしたいです。。。よろしくお願いします。あと、もう少し安くならないかな〜〜
0点


2001/09/10 09:59(1年以上前)
8月中旬に予約して買いました!すごく気に入ってます。使いだしてから花粉症が軽減されました。あと家の中にこもった臭いやタバコ、料理臭、ペット臭もなくなりました。おすすめです。マイナスイオンの効果はよくわかりません。ただ、ジェット運転の時は音が結構ウルサイかもしれません。私は音はあまり気にならないのですが。価格は新製品なので仕方ないですね。ダイキンもよさそうですよ。9月末の新製品のカタログを見ましたがすごく良さそうでしたよ。
書込番号:284200
0点



2001/09/14 19:37(1年以上前)
だいぼんさん、情報ありがとうございました。私も早く欲しい〜〜ダイキンの新製品も気になってますが、ちと高いですよね!
書込番号:289589
0点


2001/10/14 00:40(1年以上前)
私もいろいろとカタログを研究し、EH3552を購入しました。
ダイキンの魅力は音が静かなこと。でも、この値段ではULPA
(非常に性能のいいフィルタ)が装備されているのが、普通ですが、
これには入ってません。
性能が悪くて静かなら当たり前ですよね。
EH3552は、センサの反応も良く、非常によく働いてくれます。
お勧めできると思います。
書込番号:327693
0点


2002/02/14 13:00(1年以上前)
ダイキンのにULPAが入ってない=性能が悪いは短絡的すぎませんか?
ダイキンのどこが性能が悪いのか説明していただけませんか?
あの大風量であの静穏性は優秀だと思いますが…。
書込番号:536131
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





