
このページのスレッド一覧(全177スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2007年11月5日 21:23 |
![]() |
0 | 6 | 2007年10月29日 22:58 |
![]() |
5 | 5 | 2007年7月13日 23:35 |
![]() |
0 | 0 | 2007年3月10日 00:15 |
![]() |
0 | 1 | 2007年3月8日 14:05 |
![]() |
2 | 1 | 2007年3月5日 13:23 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PSA26
長期間使っての感想です
フィルターは一度交換してて問題なく交換できました
三菱やダイキンよりもフィルターはイイような気がします
というのは三菱ダイキンももっているので なんとなくですw
実は nanoイーとかは要らないとおもうし お掃除ロボットも
要らないとおもいます 要は花粉をとってくれハウスダストを
とってくれたら いいのであって肝心のものが弱くては
意味がないからです なのでフィルターがよいこの機種がお奨め
体感レポートでした
0点



空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXC50
早速、昨日商品が届きましたので使わせて頂いております。
結果として設置場所はベッドの横しか置けなかったため、そこに置いて使っております。
意外にも室内の空気は綺麗だったため、ちょっとバカっぽいですが、布団の中に潜り込み、仰向けになった状態で両手両足を激しく犬掻きするように動かしてみたらハウスダストが発生、5秒も経たないうちに赤いランプが付きます。
このように犬掻きするだけですぐに反応するため、かなり高性能なセンサーを使っているものと思われます。
オススメします。
0点

ああ、それから「音」に関しては自動モードで殆ど無音と言った状態です。
就寝時も特に気になりませんでした。
・・でもさすがに「ターボ」モードで駆動させると当たり前ですが、かなりの爆音です。
書込番号:6907218
0点

タイトル訂正
「センサーは以外にもかなり高感度!」 → 「センサーは意外にもかなり高感度!」
書込番号:6907222
0点

追記
今日で使い始めて3日目になりますが、フロントパネルを試しに開けてみたところ、結構な量の埃をキャッチしてました。それなりに空気清浄の効果はあると思います。
書込番号:6916417
0点

他にこの機種を購入された方の率直なコメントを1度聞いてみたいです。
・・まさかこの機種を買ったのは日本で僕1人だなんて事は絶対に有り得ませんから。
他にこの機種の購入者の方、居ます??
書込番号:6916484
0点

・・な〜んか知らない内に所々消されて意味不明な文章になってますね。。
ハァ。。昨日と言い、今日と言い、こやつに無駄な労力使っちまったよ。。トホホ。。
まぁ、とりあえずは中傷文は綺麗サッパリと片付いたんでこれでよしとします。
あと、上記のネーミングの者への返信は今後はスルーします。
以上
書込番号:6921047
0点



部屋でタバコを吸うので、匂いだけでも取れないかと思い
高いものから安いものを検討しました。
どうせ消耗品なのでこれでいいか。という気持ちで購入しましたが
もちろんきちんと作動し、匂いも10分程度できれいになるのが
実感できました。
とても満足しています。ただ、急速にするとかなり音がうるさいの
で、その辺を気にされる方には不向きだと思いました。
価格ですが、ケーズで8500円で買えました。
3点

>匂いも10分程度できれいになるのが実感できました。
そりゃよかったね。
ダバコ吸わないものにすれば、全く取れてないレベルなんだけどさ。
戦えV3(ぶいすりゃー)!
書込番号:6162622
0点

基本的にタバコの害が減る分けでもなく、非喫煙者にすれば
あまり効果の無い事なのかもしれませんね。
しかしながら、自己の責任において、非喫煙者に対して
この商品を導入したわけでもないので、良いのでは?
非喫煙者で花粉症やホコリ対策で導入予定の方は
他のより高性能な空気清浄機を導入したほうがいいと思います。
書込番号:6162753
1点

すろまにあさんの書き込み通り、タバコなどの臭いを取る目的の方には良いんじゃないでしょうか。私も喫煙者でこれからの季節、エアコンを使って部屋を閉め切った時の為に購入しました。2〜3メートル離れたところに置き、自動運転でセンサー感度を「高」にしていればタバコを吸い始めて数十秒で動き始めます。急速運転になった時に確かに音は多少気になりますがタバコを吸い終わればしばらくして中、微弱になりその後止まるので、さほど気になりません。(動いている時は音がしても「今、タバコ吸ってるんだからしょうがない」って程度です)
脱臭に関しては値段のわりに十分満足できると思います(個人の感じ方によると思いますが)。価格が安いので喫煙者でタバコの脱臭目的に始めて空気清浄機を買う方にはおススメできると思います。
書込番号:6531167
1点



空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55
花粉に悩まされていてここ数日購入を検討、こちらの口コミを参照して
本日難波店へ出向き、価格交渉。
結果は22,800円+脱臭フィルター ポイントは10%+3%をつけてもらいました。
元々の売値が27,500円 ポイントは10%+3%でしたのでいい買い物ができました。
口コミでは店員さんの対応等いろいろ書き込みがあり、
そのような事がありましたら購入はやめておこうと思っていましたが
私の応対をしてくれた店員さんはとても親切でした。
皆さんの書き込みが参考になり購入にいたりました。
有益な情報ありがとうございます。
0点



空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB40
今日、ヤマダ電気常陸大宮で買ってきました。近隣のケーズ電気より200円安い24、600円で表示されていました。最初これ以上安くならないといわれましたが、買うつもりはなかったのですが、とりあえずネットの口コミで21、800円だったよ!と伝えてみたら、じゃあ、21、600円にします!とのこと。さらに5%ポイント付ける!即、買っちゃいました。帰ったらすぐにスイッチオン!とても絶好調です花粉症が楽になりました。
0点

私もいきなり買っちゃいました。
大阪高槻のコジマで21900円だったのをヤマダ電機でいうとさらに21700円にしてもらえました。
ポイントがたくさんあって全部ポイントで買えたので(150%キャンペーン中なので)実質約14466円のポイント分で購入できたことになります。かなりお買い得かと。投書F-PXB55も検討したのですがあまりにもサイズがでかいのでこちらにしました。
空気清浄機は初めて買った初心者ですがこれから楽しみです。
書込番号:6089315
0点



空気清浄機 > ナショナル > エアーリッチ F-PXB55
主人が花粉症でつらいというので、昨日見にいって、すぐ購入してしまいました。値段交渉もこちらのカキコミを参考に交渉したので、ヤマダ電器さんで、ポイントはつきませんでしたが、22,800円で、脱臭フィルターの替えをつけてもらいました。
主人の花粉症が楽になったというのはもちろんのこと、驚いたのが脱臭力!子供のオムツシートは洗濯しても、なんだか臭いが残っちゃう。と思っていたのですが、ナノイーショットをあてると、不思議!臭いが消えて洗濯のいいにおいだけ残りました。あの臭いが消えるなんてスゴイ!!うちはリビングとキッチンが一緒なので、料理臭を消すのが目的で私は購入したのですが、これはいい!と家中ナノイーショット!
センサーがあまり反応しないというカキコミがありましたが、感度を一番いいのに設定すると、クローゼットとかで服をパタパタするだけでも青→赤に反応がありました。
1点

こちらのカキコミを参考にして、ヤマダ電機八王子店¥22,800円で購入できました。でも、ポイント無し&交換フィルターも無しでした。それでも店頭表示価格から7千円ほど安く購入できたので良かったです。
ホコリ除去や脱臭力も満足できるレベルですし、喘息気味の母親も楽になったと言っておりました。
お勧めです。
書込番号:6077518
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
空気清浄機
(最近3年以内の発売・登録)





