
このページのスレッド一覧(全518スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2002年6月15日 12:32 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月14日 10:45 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月13日 17:50 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月12日 22:40 |
![]() |
0 | 0 | 2002年6月6日 00:00 |
![]() |
0 | 1 | 2002年6月3日 15:21 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




上のクラスの180SXとか140SXとかを考えていましたが、店頭で見たら奥行きが結構あったので、この機種にしました。
やっぱスリムでいいです。
寝るときにエアコンだと冷えすぎだと思い、除湿器だけで代用になるかなと思いましたが、ちょっと音が気になりますね。
(多分、寝るときでなければ全然気にならない大きさです。)
たしかに、空気は乾燥しているのですが、若干空気が暖かくなるので、ちょっと寝苦しかったです。
丁度、天日干しした後の布団に寝ているような感じでした。
さすがに頭の横において寝るのはうるさいので、今日からは洗濯物を
乾かすのに使ってみようと思います。
もちろん除湿力とかは申し分ないです。液晶で現在の湿度とか見るのも楽しいです。
0点





購入して1ヶ月半、話題になっている水漏れをしっかり経験(笑)し、販売店
に問い合わせたらメーカー直で交換してもらえまいた。
その後は、使用直後に傾けて移動しても水漏れがなくとても満足しています。
賛否両論ありますが、この除湿機を買って良かったなと思います。
また、クラスター使用時の匂いについて皆さんが言われるほど気にならないの
ですが…(鈍感なだけ?)使っていくうちに徐々になくなったように思えま
す。
0点





昨年秋に購入し、絶好調です。その時は確か2万5、6千円だったのですが、なんで1万円近くも跳ね上がったんだろう?モデルチェンジもしてないのに……。新型のRAD-80DHX に比べると馬力の他は全て劣ります。
一般家庭ならRAD-80DHX で充分だし、静粛性から言ってもこちらをお奨めします。
0点







こちらで買おうかと思っていけど
店頭のセールで¥33800で売っていたので買いました!
ここ数日天気がいいので除湿力ははっきりとはわかりませんが、
日当たりの悪い押し入れで試してみたらものすごいとれました!!
すごいです!
また、夫が夜勤のある仕事をしているので晴れていても
布団が干せない時はすごく重宝しそうです♪
ただ、「おてがるランドリー」や「強」で運転しているときは
多少「音」がうるさく感じました。
別の部屋にいれば気にはなりませんが。
私としては、「空気清浄機能」などの付加価値ではなく「除湿力」を
優先しましたのでこれは本当にいい買い物をしたと思います!
これからの梅雨の季節が快適に過ごせそうです♪
0点





子供が産まれたので、出産祝いにもらっちゃいました。
友人は、梅雨も近いし、赤ちゃんに快適な環境をプレゼントしてくれたんです。
開封して、最初に思った事は、スリム、色も可愛い、デザインが良い。
電源を入れて、スイッチを入れて思った事は、風の吹き出し音が結構するなあ。でも、昼間はあまり気にならない。
夜寝るときに、普通運転だとやはりうるさい。
静かモードでも、ちょっと気になる程度。慣れれば問題ないレベル。
朝起きてびっくり。タンクいっぱい水がとれてる。
感想:除湿機をつけてる部屋に外から入るとサラットして気持ちいいです。
デザインも良く、スリムでコンパクトなので、部屋に置くと良い感じです。
軽いので持ち運びも簡単。他の部屋への移動も、妻でも容易に出来ます。
スリムでコンパクトなので、押し入れやクローゼットの中に入れて
除湿が簡単に出来るので、便利です。
イオンの効果は実際にはわかりません。
室温は、上がりますね。でも今は暑くないです。真夏は暑いかも?
欲を言えば、もう少し静かだと100点満点なんですがね。
私の評価は90点です。
でも、プレゼントしてもらったので、120点にしまーーーす。
0点


2002/06/03 15:21(1年以上前)
>でも、プレゼントしてもらったので、120点にしまーーーす。
プレゼントは製品の評価と関係ないでしょーが(^^
お子さんの誕生、おめでとうございます。
すごく良い気遣いのプレゼントですね。
書込番号:751131
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)





