- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
部屋の備え付けエアコンが壊れ管理者に聞いたところ修理は住人負担とのこと。
急場しのぎで購入してみました。
音:強では気になります。耐えられないことはありませんが。
除湿:店員によると専用機より劣るとのことでしたが上々ではないかと。
冷気:これはう〜む。。という感じですが、春先秋口は快適そうです。
他:エアコン取り付けられない場所にという方々がいらっしゃいましたが、この製品でしたらこちら(http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_162_164_2806897/7309573.html)おすすめします。店頭にて比較したところ、この手のタイプとしてはかなりの風量で冷気もいい感じでした。若干高価で大きいですが。。。
0点
2004/07/01 18:42(1年以上前)
↑のお勧め製品はこれではないかもしれません。
ヨドバシ上野で35,000〜36,000くらいでした。
メーカーはCORONAでした。
書込番号:2982696
0点
22日にCV−R63CXを綾瀬の電気のタナカで20800円で購入しました。冷風扇とどちらか買うつもりでしたが、−10度の冷たい風が心地よかったので、こちらにしました。冷風扇は大きくて、あまり冷たくないし、移動が面倒。シャープのコンビニクーラーはファンヒーターぐらいの大きさで、デザイン、機能も満足。音がうるさいということでしたが、それほど気にならないです。除湿機も兼ねているので、雨の日は重宝しそうです。買ってよかった!
0点
2004/07/10 12:09(1年以上前)
同じく電気のタナカで購入しました。
7日の午前中に注文して8日には到着するという連絡を当日の内に戴き
本当に、そんなに早く到着するのかなぁ〜と思っていたら、しっかり
着きました。
肝心の性能のほうですが皆さんが記入されているように除湿能力は頼りに
なると思います。
冷風機能はオマケ程度かなぁ〜と・・・・
書込番号:3014504
0点
このhpに掲載されているお店で購入。
27800円也、(おー、底値??)
さて、使用してみてですが、この掲示板に書かれているにおい。
2週間くらいは続いたかな?
でも一緒に入っているハーブの香り?とおもって我慢してつかいました。
今は全く臭いはありません!
性能としては全く文句なし。
静かだし、よく除湿してくれるし。
ただ、やっぱり暑くはなりますね。
そのへんは割り切って使うしかないですね。
簡単に書くと
除湿 ◎
音 ○
昇温性△
臭い △
って感じです。
0点
2004/06/22 11:39(1年以上前)
ばっししさんが買いに走った値段より、相当値上がりましたね。
この値段では買えないや・・・。
今年は諦めます。
こんなに短期間で凄い変動ですよねぇ〜。
書込番号:2949264
0点
2004/07/23 16:04(1年以上前)
送料込み 25660円にて購入 使い勝手良いです。
つゆは明けたけど・・・
書込番号:3062541
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
除湿機
(最近3年以内の発売・登録)




