
このページのスレッド一覧(全1564スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2003年2月11日 00:09 |
![]() |
0 | 2 | 2003年2月9日 00:20 |
![]() |
1 | 0 | 2003年2月8日 13:44 |
![]() |
0 | 0 | 2003年2月4日 14:47 |
![]() |
1 | 2 | 2003年2月1日 13:38 |
![]() |
0 | 0 | 2003年1月31日 07:08 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています




今日、M電化で17,000円で買ってきました。値段はまぁ満足なのですが、運転時ファンが何かに当たるようなカラカラ音がします。
これだ正常なのでしょうか?
どなたかお使いの方おられましたら教えてください。
0点


2003/02/08 19:50(1年以上前)
ぎーさん、はじめまして。
私は昨年の11月からこの機種を使用していますが、カラカラ音は今まで
聞いたことがありませんよ。もしかしたら初期不良かな?
購入店で交換してもらった方が、よいのでは・・
今年はインフルエンザが猛威を振るっていますね。
この機種は他にない良さもあるので、これに懲りずにまた使用してみてください。ちなみにわが家では、手放せない存在になっています!
書込番号:1288747
0点



2003/02/11 00:09(1年以上前)
レスありがとうございます。
私が神経質すぎるのかもしれませんが、カラカラ音って言ってもそんなに大きな音じゃないんです・・・・
就寝時に使うにはちょっときついかなって思い、結局返品してしまいました。交換の話もしたのですが、この機種はそんなものだといういい加減な対応だったので諦めました。それになかなかモノ自体がないんですよね。
除菌イオン(効果ありそうですか??)は、魅力的なので今度見っけたらやっぱり買ってみます!
書込番号:1296706
0点





こんにちは。我が家は現在ナ○○ナル製の加湿器を使っていますが、一日中つけていると加湿器の廻りの床だけが水っぽくなってしまうのが気になっています。一日中つけていないと湿度が40%をきってしまうので、困ってしまいます。比較的よい評判のBONECOの加湿器はその点はどうなのでしょうか。教えてください。
0点


2003/02/02 22:28(1年以上前)
こんにちは。我が家ではBONECOの加湿器を、居間と寝室で使っています。居間の湿度は50%〜55%になっていますが、廻りは水っぽくはなりません。ちなみに、タンクの水(3g?)は2日〜3日で無くなります。寝室は湿度計がないので湿度は分かりません。廻りは水っぽくなりません。でも音はうるさく寝室には向いていないと思います。以上参考にになりますでしょうか
書込番号:1271822
0点



2003/02/09 00:19(1年以上前)
足助さん 貴重なご意見ありがとうございました。安心しました。音については、やはりうるさいのですか。居間と寝室の2台と考えていましたが、寝室はやめたほうがよさそうですね。とりあえず1台を購入し、様子をみてみるのが賢明なようですね。
書込番号:1289826
0点





これから、SV-S501かSV-S502を購入するつもりでおります。
質問なのですが、加湿器にアロマウォーターを入れたいと
思っているのですが、機械が壊れやすくなるものなので
しょうか?
1点





この時期には品物はないのでしょうか?
MITSUBISIの加湿器SV-H602がほしいのですが
生産終了とかでインターネットで探しても
見つかりません、どなたか買えるところがあったら
教えてください。
0点





昨日この機種を購入したのですが、水漏れ発生のため返品交換しました。新しくなって喜んでいるのもつかの間で、加湿の電源を入れると水がチョロチョロ流れる音が・・・これって不良ですか?ガッカリしてます・・・・
0点


2003/02/01 08:24(1年以上前)
不良じゃないでしょう。
タンクから、蒸発部分に水が流れる音じゃないですか?
どんな音だかわかりませんが、家でも日立の加湿器から音しますよ。
音は時々、「ジョボジョボ」の感じ。
水が漏れている音しても、床はびしょびしょでないでしょう。
かといって、機械を傾けると、内部の水がでてきてしまいます。
だから別に異常ではないと思います。
書込番号:1266350
0点



2003/02/01 13:37(1年以上前)
結局、2台目も初期不良という事で取替えて頂きました。トレーに穴が空いていて、そこから水漏れしていました。2台ともです。3台目は水の音もせず、もちろん水漏れもせず、絶好調です。こんな事ってあるんですね・・くたびれました。
書込番号:1266935
1点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)





