
このページのスレッド一覧(全80スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 0 | 2025年8月26日 19:16 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2025年3月17日 00:34 |
![]() ![]() |
0 | 0 | 2025年2月22日 15:42 |
![]() |
0 | 1 | 2025年2月10日 13:26 |
![]() |
0 | 1 | 2025年1月17日 10:39 |
![]() |
0 | 0 | 2025年1月8日 21:03 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


加湿器 > ライフオンプロダクツ > plus more MO-HF017-MO [モカ]
霧の出方が良く、抗菌、給電、充電でも使えるため、リピしています。
ただ、1年持てばよいほうで、1年保証のため、1年以内で故障し、メーカーとやりとりをしていますが、かなり強引です。
色違いで持っていますが、複数所持の際は、そのほうが良いです、1つは霧が出るが異様に熱くてやけどまではしないが、
使用に不安あり。1つは霧も出ない。
そんな感じで、電話連絡すると「購入証明を」とのことで、オンラインでの購入履歴の写真を添付し、ずっとやりとりしてますが、
交換品を送ると言ってみたり、同時交換と言ってみたり、日にちも向こうの勝手に指定して、不在票対応してと言われたり。
お盆休み前にですよ、旅行で不在とか考えないのでしょうか?
あきれるのは、不良品として送ったものは異常なしと言われ、そして交換品として送られて来たものがまた、おかしいのです。
そして、今回も交換品の不良を申し出ると、「異常がない場合は送料が発生します」とのこと。
超音波加湿器なんて、そんな難しいものではないので、誰がどこで使っても同じに使えるものが普通の品物のはずです。
ただ、他社製品は霧の出方に不満があったり、デスクがびしょびしょ、というレビューをよく見かけますので、
就寝時にベッドの枕元で使いたい場合、びしょびしょでは困りますから、今はこれを利用しています。
私はですが、寝具が濡れるほどには加湿されないので、抗菌でもありますし、就寝時に使うには良いと思います、まともなものに当たれば。
加湿器による冬の結露もしなくなりました。
0点



加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE60VD-W [ピュアホワイト]
レビュー後追記
定期的に掃除をしていてもカビがどんどん生えてきます。
温度が低い部分はどうしてもそうなるのでしょうね。
あんまりいい買い物ではなかったです。
書込番号:26113101 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



加湿器 > サンカ > SSH-8100UVBK [ブラック]
購入して初めて使うのですが、タンクに水を入れて加湿AUTOにしていると数秒でアラームと全ランプ点滅で湿度表示がE2となって止まってしまいます。
連休何でメーカーに問い合わせができません。
どなたか対処方法があれば教えてください。
それとも初期不良でしょうか?
書込番号:26084656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



加湿器 > ドウシシャ > KSZ-501WH [ホワイト]
今季、スチーム式が欲しくて買いましたが2月始めに故障、まめに手入れもしていましたが、残念。今から修理してたら季節が終わるので、諦めて他社製品に買い替えます。高くつきました。
書込番号:26068876 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>みかん0508さん
マイナーメーカーは、お止めになった方がいいですね
書込番号:26069355
0点



加湿器ksy401は買わない方がいいと思います。
初期から水漏れが酷い。季節商品だから使わなくて、保証期間が過ぎてしまった。
修理代金11000円かかると言われ、最悪。
メーカーに落ち度があるのに、早く言えば良かった。
最悪なメーカーた、ここのメーカーの商品は買わない方がいいと思いますよ。
書込番号:26040017 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

この機種のページありますよ
そっちに書かれた方が良いですね
https://s.kakaku.com/item/K0001568852/
書込番号:26040070 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



加湿器 > ラドンナ > LD-KST4000
ダイキンのエアコンをリモコン操作すると、この加湿器はエラーで止まってしまします。ダイキンエアコンのチャンネル設定を切り替えても改善せず。加湿器メーカーに問い合わせましたが、リモコン受講部を覆ってリモコンなしの加湿器として使う他ないとの回答。リモコン無しなら他の選択肢があったし、そもそもこの機種は選ばなかった。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)





