加湿器すべて クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板
クチコミ掲示板 > 家電 > 加湿器 > すべて

加湿器 のクチコミ掲示板

(10230件)
RSS

このページのスレッド一覧(全699スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

なかなか良好!

2002/12/07 14:00(1年以上前)


加湿器 > 日立 > SVF-H54D

スレ主 もりもり1967さん

静寂性能を重視に購入しましたが買って正解でした。赤ちゃんの部屋に温湿度計を置いてますが非常に正確に加湿調整も行いいいと思います。
他社製品は購入したことはありませんが満足度の高い製品だと思います

書込番号:1116327

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

今からです

2002/12/07 00:32(1年以上前)


加湿器 > 三菱重工 > SHE505DR

スレ主 たまごおうじno.2さん

先日、日本橋のニノミヤで加湿器を検討していたところ、デザインが良く、安全性の面や衛生的な面でも良く出来ていると店員さんに勧められ、値段も9800円になったので、思わず買ってしまいました。しかし、その日は在庫が無く、今日やっと届いたので、今つけてみています。音はほぼ無いですね。使い続けるとどうなるか解りませんが、とりあえずは良い買い物をしたと満足しています。

書込番号:1115174

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買ってよかった

2002/12/05 16:13(1年以上前)


加湿器 > ボネコ > 1359

スレ主 ファゴットさん

ボネコの1359を壱番館で購入しました。10200円という激安だったのですぐに注文しました。なぜか現在は値上がりしてますね。2日後に品物が届きました。箱を開けてまずはビックリしました。「加湿器ってこんなに単純なの?」ファンとフィルターの筒と水を入れるタンクだけ。確かにこれなら故障も少なく手入れも簡単だと感じました。と同時にほんとにしっかり加湿されるのかなという不安も沸きました。まさに大きな理科の実験道具のような風体だからでした。しかし、実際稼働してみて、常に湿度が50%〜60%の間に保たれており毎日快適に過ごしています。小さい子供がいるので熱い蒸気も出ることなく安心です。音も気にするほどの音では有りませんでした。国産品のようにいろいろな機能は全く有りませんがまさに加湿器の原点とも言うべき製品ですね。

書込番号:1112071

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信1

お気に入りに追加

標準

ついに出来たんですね

2002/11/30 01:02(1年以上前)


加湿器 > 三洋電機 > CFK-VX50C

スレ主 やたかしさん

待ってましたこの掲示板☆
CFK-VX50Bの掲示板に購入報告をしましたがその後の使用感としては、ほんとに穏やかな湿度が得られると思います。
気化式の良いところは過剰な加湿が避けられるところです、55%自動運転にしておけば、雨の日には止まりっぱなしです。1日たってもタンクの水が1/4も減ってなかったぐらいに。
それでも一晩つけておけば窓には少し結露がありますね。そのぶんノドはイガイガしないけど。
まだ1ヶ月も使ってないので電気代はわかりませんが、動作していない時間がながいのできっと安いでしょう。
前述のとおり、動作音は強でエアコンぐらい、中でパソコンの冷却ファンくらいです。気になる人には気になるでしょうし、私のように気にならない人は気になりません。
噂の塩素除菌機能による「空気の塩素臭さ」ですが、私は全然感じませんよ。
あとは使い込んでみて耐久力さえあれば私は満足です。オススメですよ。

書込番号:1098945

ナイスクチコミ!0


返信する
武蔵野さん

2002/12/04 12:34(1年以上前)

「加熱式でないから子供が倒しても危なくないし、電気代も安い」と言われて買いました。パッと説明書を見た時「どうして水道水でなければならないんだ?」と思いましたが、塩素除菌機能なんて装備されていたんですね。僕は塩素の匂いを「これがマイナスイオンの匂いか」と勘違いしていました。
我が家は意外と普段から湿度が高いようで、あまり作動しませんが、それでも寝る時につけておくと、何となく心地よさを感じます。
もっとコンパクトならなお良しですが、満足しています。

書込番号:1109349

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

買いました

2002/12/03 17:48(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > SV-H602

スレ主 ユメタカさん

早速購入しました。コ◎マで13,700円にて購入。ハイブリッドは蒸気が出ないので、周りの物がふやける心配もせず利用できます。心配していた音もまったく気になりません。加湿器に対する価値観が変わりました。お勧めです。

書込番号:1107327

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

まんぞく

2002/12/03 01:43(1年以上前)


加湿器 > 三菱電機 > SV-H602

スレ主 (^-^)v買いました。さん

シャープのとだいぶ迷いましたが、1%刻みの湿度表示で決めました。
音も静かで大変満足!!
給水タンクも大口で水が入れやすくてグーです。
久々に良い物を買いました。

書込番号:1105936

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「加湿器」のクチコミ掲示板に
加湿器を新規書き込み加湿器をヘルプ付 新規書き込み

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング