このページのスレッド一覧(全3372スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 0 | 0 | 2026年4月5日 13:00 | |
| 1 | 2 | 2026年3月18日 17:29 | |
| 0 | 0 | 2026年3月14日 21:22 | |
| 1 | 0 | 2026年2月14日 10:39 | |
| 0 | 0 | 2026年2月13日 21:25 | |
| 1 | 0 | 2026年2月8日 22:43 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
加湿器 > ダイニチ > ダイニチプラス HD-N524(W) [ホワイト]
10年ぶりくらいに加湿器を買い換えました。
この製品は旧モデルですが、基本設計は過去や現行モデルと変わりありませんので、安くなって時期に購入するとお得です。
性能についも申し分ありません。
0点
加湿器 > 三菱重工 > roomist SHE35XD-W [ピュアホワイト]
買って2年が過ぎ、スケールが取りきれなくなってきて、加湿性能も落ちてきたなーと思ったので、こちらの後継機を探したところ、無いことが分かりました。
売れなかったのでしょうか?涙
0点
ホームページに、加湿器そのものに対して[販売終了]と書かれてしまったので
後継なく事業終了だと思います。
まあ売れ筋ではなかったですね…
書込番号:26435425 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ありがとうございます。
ホームページに書かれてたんですか、ノーチェックでした。
確かにランキング外ではありましたが、良い商品だと思っていただけに、とても残念です。
他の商品をまた探します。
書込番号:26435695
0点
スリーアップ スチーム式 加湿器を購入して3カ月で加湿されなくなり使えなくなり、保証で代替でスチーム式より安い気化式加湿器が送られてきて、それも4カ月で使用できなくなりました。
再度、サポートに電話すると代替品はサポートできないの一点張り。
おまけに加湿器なのに延長コードをしようできません。
コードも1m弱でたいして長くもないし、延長できる工夫もないのに壁からの直コンセントのみの使用です。
リビングのテーブルにすら置けないお粗末な商品です。
書かれているメンテをしているのに2台使用して1台が3カ月、1台は4カ月で使用できなくなると言う欠陥商品を平気で売る会社です。
アマゾンの口コミでも★1に同等の意見だらけですのでご確認をお勧めします。
粗大ゴミにだし、大手メーカーのものに変えました。二度とスリーアップと言う会社のものは使用しません。
0点
2か月と20日で電源が入らなくなった。とにかく、お客様対応の女性が高圧的で、3日から5日に清掃していたのに何でタンクの中が黒いんですか!何の洗剤であらってました?メーカーと商品名を教えろと高圧的態度です。以前も加熱式の加湿器で水漏れで畳がずぶ濡れで泣き寝入り。山善の加湿器は消耗品と考えたほうがよいです。
1点
加湿器 > リズム > MIST250 9YYA64RH08 [ライトグレー]
寝室用の加湿器を探していたらこの商品が目に止まりスペックを調べたら@超音波式で省エネAお洒落Bメンテナンスがしやすそう、以上の点が良さそうだったので購入しました。
実際に使ってみたら@は個別では電気代が分からす不明AとBはイメージ通りでした。水加湿はメンテナンスを誤ると臭いがついてしまうのでBは特に重要視していましたが、給排水がしやすく、部品の形状も洗いやすく、良かったです。
冬場の寝室で使う場合の注意点ですが、運転モードをHiにすると連続運転してしまい、室温によっては布団の表面がしっとりとしてしまうことがあります。モードをAutoにしたつもりがHiになっていたことがあり、夜中にこの状態に気づいてビックリしたことがあります。温風気化ハイブリッド式しか使ったことがないと、これは盲点かもしれません。
でも、全体的には満足していますし、お勧めできる商品です。
書込番号:26412732 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
加湿器 > cado > STEM 500H HM-C500H-CG [クールグレー]
電源ONして加湿運転を始めるとすぐに電源が落ちる症状が発生。
サポートサイトや取説にもこの症状は見つけられなかったのですが、他機種の情報によると「本体内部へ水が浸入した可能性」があるとのこと。
内部乾燥を半日以上、数回実施したものの解消せずで、修理を依頼。
結果、内部に不具合が確認されたとのことで、初期不良 本体交換となりました。
通販サイトで同じような状況の口コミをありましたので、特定のロット?で発生しているのかも知れません。
実際に水が入ったのか不明ですが、製品を見ると構造的にファン吹き出し口に水が浸入しやすいのでは、と思います。
全体的におしゃれではあるのですが、上記の点も含めて使い勝手や機能面で今一つに感じる部分があり、所詮はデザイン家電かなと感じました。
1点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】東芝炊飯器
-
【欲しいものリスト】象印炊飯器
-
【おすすめリスト】妹用
-
【欲しいものリスト】新PC再構成!!
-
【Myコレクション】............0.0
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
加湿器
(最近3年以内の発売・登録)




