
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8156


迷ってるんでアドバイスいただけませんか?
私はひげかかなり濃く特にあごのウラまで生えていて、現在はリニアの2代目を使用しています。剃り残しがありあまりよく剃れません。
そこで、今回新しい商品を買おうと思ってるんですが、N社、B社、ロータリーのどこがいいのかわかりません。
アドバイスよろしくお願いします。
0点


2004/09/13 12:27(1年以上前)
ES8156Nを使用しての感想です。
最初の2間はものすごく切れ味が良く満足していたのですが、3日目からは切れ味に不満を感じるようになり1ヶ月で刃を交換しました。又、電池が弱く4日毎に充電しています。以上の理由によりお勧めできません。
書込番号:3259035
0点

シェバーは使った後に手入れが大事です、超音波洗浄とか付いていますのでその度手入れをすれば一年間は十分持ちます私の経験で、
一年経ってもウェット剃りは良く剃れますよ私は大変満足しています。
書込番号:3259714
0点


2004/09/23 13:20(1年以上前)
貴方に、一番お勧めしたいのは,ラムダッシュES8171 ES8175 ES176 です。 まちがいなく最適だと思います。
間違ってたら、許して下さい。 自己責任でおねがいします。
僕も、ひげが濃く旧型の155を使用してます。
ウエット剃りで、顔の方は、つるつるに剃れます。が あごの下〔裏〕は、どうしても少し剃り残しがでます。
そして、B社より肌に優しいと思います。
欠点は、値段が 高い
急がないのなら、値段が下がってからどうでしょうか。
書込番号:3302357
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8153

2004/10/02 01:06(1年以上前)
確かに同じ物だね!!
でもES8154も出た当時は16,000円ぐらいやったと思うし
安い所はES8171が15,980円で売ってるしES8153(価格
表示なし)も1万3千台ぐらいやと思うよ!!
書込番号:3338824
0点





どなたか、乾電池式のシェーバを市販の充電池で使っている方はいませんか?。
アルカリ電池を使うことになっているので、充電池だと電圧が低くて
支障が出ないかどうか気になっています。ご意見下さい。
0点



2004/09/10 22:04(1年以上前)
NなAおOさん、解説どうもありがとうございます。
充電池はアルカリ電池より電圧が低いみたいなので、てっきり
動作が遅くなると思ってたのですが、奥が深いですね。
説明書には充電池を使うとガスが出ることがあると書かれていますが、
これも関係しているのでしょうか?。
書込番号:3248237
0点

ウォークマンとか使ったこと無いですか?
金メッキの端子が少しずつ白くなりましたよね。
プラス側から若干ですがでます。
防水式ならガス抜きした方がいいね。週1で。
書込番号:3249113
0点



2004/09/15 01:37(1年以上前)
NなAおOさん、何度も解説どうもありがとうございます。
電池について、もう少し勉強してみようと思います。
書込番号:3266295
0点



シェーバー > ブラウン > シンクロ システム ロジック 7630


今はサンヨウのRC-1Hという安いシェーバーを使用しているのですがそった髭が飛び散って困っています。洗面所ではなく自分の部屋で使用しているので・・・
ブラウンが総合的に評判よさそうなのでブラウンの製品にしようと思っていたのですが、どこかで「ブラウンは飛び散る」と言うのを見ました。実際のところどうでしょうか?
使用している方のご意見をお願いします。
0点


2004/10/09 11:42(1年以上前)
飛び散りません.
剃る時はテーブルの上にティッシュなどを敷いて
使っていますがまったく落ちません.
依然使っていたブラウン(10年位使用)は
落ちていましたが、今の7630はそういう心配は不要です.
書込番号:3365164
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8156


電気シェーバーを買うのは初めてなんですけど、
ジャパネットタカタのロータリーシェーバーと、ES8156でで迷ってます。
そんなに思いっきり濃いほうではないんですけど、出来れば深剃りしたいので。
0点


2004/09/11 03:27(1年以上前)
痛いのいやならロータリーはやめたがいい。買ったけど痛い。
まー肌弱いんだけどね
書込番号:3249450
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





