
このページのスレッド一覧(全1712スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 0 | 2013年3月2日 08:43 |
![]() |
1 | 0 | 2013年3月1日 17:35 |
![]() |
0 | 0 | 2013年2月27日 18:45 |
![]() |
1 | 0 | 2013年2月24日 21:51 |
![]() |
1 | 0 | 2013年2月24日 21:29 |
![]() |
7 | 6 | 2013年2月20日 22:24 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > フィリップス > パワータッチ PT725
フィリップスのシェーバーが気に入り長く愛用しています。第1に肌にやさしい感触、剃り仕上がり感が絶妙にいいです。その為、特に深剃り好みの方は不満があるかもしれませんね。第2は持ち易い形状と大きさがいいです。とにかく持ち易いです。第3はメンテナンス性です。水洗い可能で使用後洗い流すだけでOKです。フィリップスは確かに深ぞりしにくいと感じていますが、私は肌にやさしいこの感触と剃り仕上り感が特に気に入って愛用しています。検討中の方、是非一度お試しを!
1点



シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-ST23
前々モデルのES−GA21からの買い替えです。
直接水流を入れて洗えるのとてもいいです。
いつもヘッド内がきれいで内刃の刃詰まりも全くありません。
ES−GA21ではしばらく使うとヘッド内に水垢がついてました。
ひとつ難点は充電方法です。
付属の充電台でしか充電できない点です。
付属の充電台はかさ張ります。旅行時等で不便です。
前モデルのように本体にACアダプターを直接挿し充電できるようにしてほしかったです。
さすがパナの三枚刃、ウエット剃りの剃り心地は最高です。
1点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790cc-6
深剃りできました!!
4日まで、顎の下、フェイスラインの耳の下辺りの剃りがあまり効かず、
ガチで返品キャンペーンを考えていました。
(この部位は他社のシェーバーでも苦戦していた「難関」です。)
5日目に試しに音波振動モードを「ソフト」にしてシェービングしてみたところ、
前日より剃れていたので、もしかしてと思い、6日目には「ノーマル」に戻して、
気持ち強めに押し当ててシェービングしてみたところ、見事、深剃りとなりました!
音波振動に負けて、肌との密着が弱くなっていたものと推測します。
(今まで使用していたフィリップスのシェーバーは、ヘッドの強度上、あまり強く
押し当てることができませんが、それで深剃りができるように設計されていました。)
刃具のあたりがついたということもあるのでしょう。
深剃りレベルは2代前に使用していたラムダッシュと同等です。
肌へのダメージはラムダッシュよりは小さいですが、フィリップスにはかないませんね、
今のところ。
1点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 750cc-6
以前はブラウンを使用してたが、2台他メーカーのシェーバーを使用後、今回ブラウンにもどしました。750cc-6は今までにない剃り味で、髭剃り時間が今までの1/3程度の時間ですみます。
朝の忙しい時間の髭剃り時間短縮はとてもたすかります。
髭剃り後のヒリヒリ感もなく。髭剃りまけ肌の自分にはあっていると思います。
1点



シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV82
贅沢にも全自動洗浄充電システム付きの5枚刃シェーバーを買っちゃいました!
レビューを書きに行こうと思いますが、価格.comでは一回しか書けない.....。
シェーバーは毎日使うもの.....
もっと、素晴らしいところを見つけるかもしれない....。
逆に、がっかりなことも出るかもしれない....。
最初の印象と変わってくるかもしれない....。
と、言う訳で、こちらにも私なりのレビュースレを立てたいと思います。
宜しく お願いします!
2点

こんばんは!
今朝も快適にシェーバを使いました。
レビューを書きました。
http://review.kakaku.com/review/K0000401881/#558347
参考下さいね!
書込番号:15529360
1点

購入おめでとう御座います。
バリカンみたいにゴツイですね。
頭も刈れるんですか?^^
書込番号:15537931
1点

こんにちは!
この髪剃り....深剃りが実感できますね!
今までの髭剃りでは、朝剃って夕刻にはザラザラ気になっていたのですが、それがないです。
もう、剃り残しがないだろうと思いながら往復しているとチリチリってまだ剃れるところも良いです....それでいて、皮膚にも優しい....。
ひとつ、欠点も見つけました。
それは、スイッチ....
非常に便利なところにあるのですが、剃っている最中に親指で押してしまい止っちゃうときが多々....。
◆ ビンさん
ごっついですよ!
ただ、頭は刈れません......。
剃れるとは思いますが......。
書込番号:15567875
1点

51さん
そういえばこのあいだマツコデラックスさんが同じタイプの電気かみそりをだして見せていました。
5万円くらいとかいっていたので一番高いものでしょう。
マツコデラックスさんが髭を生やした男姿?の写真を見たことあり、かなり髭が
濃かったですがテレビのツルツル顔をみると、かなり剃り味がいいと思いますね。
書込番号:15576825
1点

スイッチ....
非常に便利なところにあるのですが
剃っている最中に親指で押してしまい止っちゃうときが多々
時々ではなく、多々あるのなら、ロックしたほうが手間が省けるのでは?
書込番号:15793416
1点

こんばんは!
◆ ビンさん
>5万円くらいとかいっていたので一番高いものでしょう。
5万は、高いですねぇ〜....。
バリバリ剃っても、肌が痛くならないところが良いです。
安物は、血だらけになったりします。
◆ おさなりさん
はじめして....宜しくお願いします。
>ロックしたほうが手間が省けるのでは?
ありがとうございます。
実は、レスしたあとロックできるのに気が付いてやってました....。
いちいちロックするのは面倒ですが、止まってしまうよりは良いですね!
書込番号:15793682
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





