
このページのスレッド一覧(全1712スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
8 | 2 | 2013年2月11日 16:39 |
![]() |
2 | 0 | 2013年1月23日 23:11 |
![]() |
3 | 3 | 2013年1月19日 09:26 |
![]() |
0 | 0 | 2013年1月10日 16:46 |
![]() |
4 | 1 | 2013年1月7日 23:41 |
![]() |
0 | 0 | 2013年1月6日 18:14 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


以前、セイコーのCleancutを使っていたのですが、壊れてしまい、購入しようとしたのですが、売ってなく、仕方なく、他社の製品を購入しましたが、剃り心地が悪く、良い物はないかなと探したところ、写真で観たところ、セイコーのCleancutと同じ物を見つけました、これだと思い、購入、使ってみたところ、剃り心地も同じく最高の物でした、セカンドシェーバーとしていますが、私は、ファーストで使います。
3点

やっぱりこれが最高ですよね。元はCleancut ES-412だったと思いますが、私はずっとメインで愛用しています。どの機種よりも深剃りができるのにヒリヒリせず、しかも静かです。
一時浮気をして、日立やブラウン、その他のメーカーの高級機を買いましたが、剃れないし、ヒリヒリ感があるし散々でした。パナッソニック、日立、ブラウンなどは押入れで永眠していますが、フィリップスだけはサブで使っています(笑)
私は単三エネルループを単二アダプターに入れて使っていますが、長持ちしますね。いまやシェーバーは電池式が最も便利で経済的だと思います。
また、週に一度くらい市販のシェーバー油を刃に一滴垂らして使っています。摩擦が少なくなるお陰でしょうか、刃は10年以上使い続けていますが全く問題ないです。
私は死ぬまでこれをメインで使おうと思ってましたので、Cleancutが発売中止と聞いてショックでしたが、イズミから発売されて嬉しいです。
書込番号:13118613
4点

SE−412を使用してましたが、替え刃もなかなか見つからず
電池の蓋も簡単に取れてしまうようになり困ってました。
私も単三エネループにアダプターを付けて使用していますが
結構長持ちしていいですね!
やっと見つけたので本体3つ、替え刃も3つ買っておきました。
これで一生分?もつかもしれませんwwww
書込番号:15750072
1点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760cc-6
こじまで2万超。決して安くはないが事情有り。
最初に590ccを買ったが、一晩車内に保管したらバッテリー赤ランプ。初期不良で交換したが同じ結果。
剃り味も決して良くなく。全額返金キャンペーンで何とかしてよ>>>>手続きも面倒なんで追い金でどうですか?
で760ccを6000円たして購入。同じ条件で一晩車内に放置。バッテリー問題なし。3Dに動くというヘッド、確かに肌に吸い付く。ブラウンは7台目だが多分一番。握り具合も良し。デザイン良し。
2点



シェーバー > パナソニック > ラムダッシュ ES-LV92
みなさんへ。
名前入りのハードケースが今日届きました。
正直当選するとは思っていませんでしたので、大変驚いています。
皆さんの中で当選された方はいらっしゃいますか?
教えてください。
0点

当選おめでとうございます!
私も当選いたしました!
今日、荷物が届いていました。
名前が入った普通のハードケースでしたが嬉しいです。
豪華なハードケースが当選した方の報告、お待ちしております。
書込番号:15372838
1点

LV82ユーザーです。
私のところにも、先日普通のハードケースが届きました。
10月初めに購入したので、3カ月弱程ですね。
諸事情により、出先で使う事が増えましたので、当選してラッキーです。
書込番号:15518477 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

専用ケース当選しました。待ちきれずに付属品として買ってしまったのですが、名前入りなのでこちらも使おうと思います。
残念ながら蒔絵入りではありませんでしたが、いい感じです。
書込番号:15639314
0点



ぼくが買おうと思ったとき以来、新規口コミの投稿がないのが不思議ですね。
いろいろ使ってきましたが、ここ数年はパナのラムダッシュ4枚刃でした。イズミはまだ短期間ですが、比較しながら…
音が静か(パナは同室者に叱られるほど甲高い音)、ホロホロッという感じで穏やかに剃れます。
切れ味は悪くない。後も、ひりひりが少ない。
あごの下などを剃るとき、どうしてもトラバースというか、刃の向きに対して横に剃刀を動かしますが、パナほどしっかり横の壁が作ってないので、慣れないうちは引っかかる感じもしました。
僕の関心は電池の持ちです。
パナのリチウムに対して、こちらはNi−MH。
充電後に剃れる日数はパナにかなり負けるでしょう。ぼくの場合買ったばかりでも1週間しかもちません。
充電も、パナのようにいつでもOKではなく、しっかり目減りしてからやらないと電池が劣化するようです。
充電表示は一見、5段階ですが、使ってみればわかるのですが、実際には、「まだいい」、「もう充電して」の2段階しかないといっていいでしょう。
電池の耐用年数も使ってみないとわかりません。
ぼくの場合、パナは3年目で、だいぶ能力が落ちて1週間もたなくなったので買い換えようと思ったのですが…
しかし、剃り味、音の静けさ、そして何よりも価格の安さでとても魅力的です。
1年くらい使用してまたレポートできればいいのですが。
0点



シェーバー > ブラウン > 360°コンプリート BS8995
購入後3回目の替刃で、初めて並行輸入品(ドイツ製 amazonで3400円)を購入してみました。
結果、通常の国内流通品と変わらずそり心地も新品にもどりました。
(ブラウン製だからあたりまえかもしれませんが…)
当方、790CC-4 LDEを1年程前に購入して、ブラウンの2台体制なのですが洗浄液費用も2台分かかるため替刃で節約してみました。
3点

BS8995も旧機種で販売もないせいかスレが無いですね。
私のBS8995はチャージャーが不調(モーターが回ったり止まったり)になったので、
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%A6%E3%83%B3-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3-%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC-67090026/dp/B00243GLSQ/ref=cm_cr-mr-title
を購入して交換しました。
適応機種:アクティベーターシリーズ、アクティベーターXと書かれていたので、少し不安でしたが、バッチリ使えます。
BS8995も発売後7年位たちますので、私と同じようにチャージャーが壊れたかたにお勧めします。
ただし、BS8995付属のチャージャーは本体色ブラックですが本チャージャーはグレーでした。
書込番号:15587402
1点



シェーバー > パナソニック > システムスムーサーライト ES6015P
今回、内刃を交換しました。去年、外刃を交換したのですが、あまり効果がありませんでした。
そして今回…。ものの見事に効果覿面。新品の剃り味になりました。
本体のバッテリーもへたっている様子もなく、今回の購入は大変、満足でした。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





