
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ブラウン > アクティベーター BS8585

2004/06/08 16:19(1年以上前)
アクティベーターの8585と8590の違いは、シェーバー本体の充電表示ランプ(残量表示)が5段階表示か1段階のみかの違いだけです。
書込番号:2898069
0点



シェーバー > ナショナル > システムスムーサー ES7023


いままでB社をつかっており、外歯が穴開き使用不可となったための買い換えです。(替歯セット金額+αでしたので買っちゃいました)
そり心地はやっぱりB社かな、チョット後悔ですが、水洗いに関しては
やっぱりN社の方が信頼性高いのではと思っております。
静粛性上と思います。あと、ACアダプターデカイのね!
B社はコードだけでしたので、ビックリ。
0点



シェーバー > フィリップス > SENSOTEC HQ8870


PHILIPSが面白いキャンペーンを行っていました。
6月30日までにフィリシェーブを購入した方対象で、気に入らない場合購入後30日以内なら
返金可能との事でした。
自分はナショナルのラムダッシュを購入予定でしたが、このキャンペーンに乗って
HQ8870を購入したいと思います。
http://www.dap.philips.co.jp/philishave/campaign/
0点



シェーバー > フィリップス > SENSOTEC HQ8870


リニヤスムーサーからの代替えです。替え刃の持ちが良いので決めました。良い点は軽い事、作動音が静かな事。悪い点は深剃りが出来ない、肌が荒れる。噂では肌に優しいと聞いていましたが、リニヤスムーサーの方が全然肌荒れしませんでした。血が出るわけではないのですが、Yシャツのえりのところがただれたみたいになってしまいます(しかもヒリヒリします)。深剃りについてもリニヤの方が断然優れています。耐久性と維持費が安くてもこれでは意味がありません。とりあえずアフターシェーブローションを違うタイプに替えてみて何とか使えるようにしてみたいと思っています。リニヤの前はフィリップスだったので、替え刃の交換サイクルの多さにうんざりして久々に戻ってみましたが、とても残念な結果になっています。私は髭が濃く、剛毛、肌は弱い体質であることを書き加えておきます。
0点


2004/06/15 10:43(1年以上前)
う〜んフィリップス歴10年ですが、確かに使い始めは深剃り、肌荒れ
に問題を感じましたね。慣れたらこんなにすばらしいシェーバーは他にないと感じるようになりました。そんな私は昨日8870を注文しました。
私も肌は弱く、髭は硬いです。。。。
書込番号:2923517
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8156

2004/05/16 16:37(1年以上前)
切れ味などの性能は8154、8155と全く同じで充電残量の違いだけだから店側は下位機種のほうを多めに仕入れてに売っているのでは?もしラムダッシュを買おうと思っても電池表示に金をかけるって人が全体的にそんなに多くはないだろうし、それにこだわるならちゃんとそのプレミア分を払ってってことでしょう。
でも私もどうせなら8156が欲しいなあと考えてて、最近の値上がりをみてちょっと様子みかなあ?と思ってます
書込番号:2814688
0点


2004/05/17 16:29(1年以上前)
私,higesoriさんと同感です。安くなるまで購入を控えて
様子みで待ちましょうよ。(^0^)
書込番号:2818638
0点


2004/05/18 08:36(1年以上前)
しばらく待ちだなあと思っていたのですが
先日コジマ横浜日吉店に何気なく家に帰る前によると(この前25000円まで値下げしてて店頭販売にしては安いなあと思ってました)
や◎ダ電気さん23000 15%還元に対抗します。"21000"さらに値下げという値札発見!
そんな馬鹿なと思って原付飛ばして対抗店のヤ◎ダへ...たしかに前見たときよりさがってるけど、還元入れても25000円程度、すぐそばのラオッ◎スにいくと31000円+還元...
2と3を見間違えたかと思いながらももう一度コジマに戻るとやっぱり21000さらにお安くしますの文字...店員にいくらになるんですか?というと普通にぱちぱち電卓打って,そして
「17850円になります」
何っ?安っ!ってことで即決で買いました。
それにしても妙です。なんせ8155より安く8154とほぼ同じ値札が張ってあるんですもん。いったいどこの店に対抗してたんだか..やっぱ間違いか?でも店員も商品説明ちゃんとしてくれてたからそうでもなさそうだし
あとまだ在庫はあったようです。お近くで交通費がかからないようならお勧めです(同じ値段で今日以降やってるかはわかりませんが)。そしてkakaku.com以外でも近所の情報も自分の足で仕入れるといいかもしれません。意外な発見があるかも。デジカメもこれで延長保障込みでネット最安値なみに値引き交渉して買えましたから。なにより店頭だと送料かかんないし、近所なら修理もっていったり交渉するのも楽ですからねえ。あと私はいまのところ風呂で髭剃りやろうとは思わんのですが、そういう使い方で壊れた時は、「通常の水洗いしたら壊れた」といってくれれば、補償範囲内でメーカーと交渉できますとのことです。
ちなみに今朝初めて使った(dry剃り)感想は、それてる音はするけど、肌への引っかかりは全く感じなく、切れてる音がなくなるとつるつるになってました(髭は濃い目、固めです)。今まで使ってたのはもう6年以上前の安いやつで、電池のパワー落ちまくってるやつなんで比較すると雲泥の差です。
書込番号:2821556
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





