
このページのスレッド一覧(全447スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2008年4月9日 23:53 |
![]() |
0 | 3 | 2008年4月5日 12:13 |
![]() |
1 | 1 | 2008年4月2日 09:15 |
![]() |
1 | 0 | 2008年4月1日 16:10 |
![]() |
0 | 0 | 2008年3月29日 17:17 |
![]() |
2 | 4 | 2008年3月23日 14:22 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111
ES883をしぶとく使用しているものです。過去2度、刃を変えましたがそろそろ刃を替えるか新品にしようかと悩んでいます。替刃だと3000円ほど、新品だとES8111だと8500円ほど。みなさんどちらがよろしいと思いますか?
0点

私はES766のバッテリーがだめになりES8111を購入しました。今日届いたばかりですが、超高速で刃が動いているのが音で分ります。技術の進歩に驚いています。バッテリーなど他の部品の寿命を考えて判断されてはいかがでしょうか。
書込番号:7653266
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259
初めて使用したのですが、動作時に高くて大きな音がなります。特に音の高さが気になります。
不良品かな??と思いました。
みなさんはどのような音で大きさですか??
今回、電動をはじめて使用し、他のものと比較できないので、どなたか教えてください!!!
0点

>高くて大きな音
ブラウン9585を使用中ですが、ES8259に買い替えようかと考えておりますので、電気屋で音をよく比べましたが、そんなものだと思います。
ブラウン9585はもっと本体全体が共振するといいますか、バイ〜ンと太い大きな音がします。
洗浄音は更に洗浄器本体も共振しますので、かなり大きな音になります(^_^;)
書込番号:7604104
0点

このシリーズは昔から音が大きいです。
刃が消耗してくるともう少し大きくなります。
フィリップスが静かなのですが最新型は松下よりも音が大きいです。
音以外はすごくいいのですが。
書込番号:7632629
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111
本掲示板で、非常に評判がいいので、電器屋に行って試してみました。確かに剃り味は従来のナショナル品より良いのですが、モーター音がかなり気になりました。店員の説明によると、キーンという甲高い音はリニアモーターの独特な音だとのこと。騒々しい電器屋の店頭でも、これだけ気になるのなら、自室ではムリだなと思い、買うのをやめました。皆さん、気にならないのでしょうか?
ちなみに、剃る時のバリバリ音はそれほど気にならなかった。
なお、私は、ひげはそこそこ濃いですが、肌は割りとデリケートなので、フィリップスのシェーバーを使い続けています。
1点

この板での評価も高く、丁度今まで使っていた日立のシェーバーの外刃が壊れたのを機会にこの機種を購入したのですが、実際使ってみて私もこの音の大きさにはびっくりしました。こっそり髭はそれないなあ(そんなことはないですが・・)と思いました。ただ、人間の耳もいい加減なもので段々慣れてくるものですね。あと、肌にあてたときに熱を感じるのも気になります。剃り味はまあこんなものかなといったところです。全般的にはそう不満はありません。
書込番号:7620131
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8232
ネット通販で買いましたが、今日、届きました。
今までS社のTシリーズ(1枚歯、3980円ぐらい)を使っていましたが、
動かなくなってしまい、思い切って買い換えました。
まだ1回しか剃っていませんが?正直、良い感じです!
ただ、替え刃もそれなりに「いいお値段」なので、
できるだけ剃り味を残して使用したのですが、
「プレシェーブローション」を使用することは、歯にとって良いことなのでしょうか?
もし宜しければ、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
4〜5日に1回はハンドソープで洗って、もちろんオイルも注していくつもりです。
1点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8258
はじめまして。8237から変更したいのですが、深剃りはかなり期待出来ますでしょうか?ブラウンから8237へ乗り換えた際は全然剃れずガッカリしました。しかもアッと言う間に刃も駄目になった感じです。ちなみに髭は濃い目でくせ毛です。どうぞよろしくお願いいたします。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





