
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111
他の比較サイトで取り込みサギみたいなのにやられました。
会社概要ない店多いですが怖くて買えません・・。
所在地とかってweb系のお店って連絡先とか所在地サイトで見れないとこ多いのですが
こういうのって掲載しなくてもいいものなのでしょうか?
0点

特定商取引法
インターネット通販やインターネットオークション等、インターネット上で申込みを受けて通信販売を行う者に対して一定の規制があります
(1)広告の表示
※事業者の氏名(名称)、住所、電話番号等を表示しなければなりません。
(2)誇大広告等の禁止
(3)前払い式通信販売の承諾等の通知
(4)顧客の意に反して申込みをさせようとする行為の禁止
掲載されていなければ違反ですから そういったところでは購入しないのが原則です
http://www.meti.go.jp/policy/economy/consumer/consumer/tokutei/ecrule/index.html
書込番号:7941606
1点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8111
お世話になります。
本機種の購入を検討しているのですが、自分が剛毛であるためか、現在使用中のシェーバーの外刃が短期間で破損(一部が割れてしまう)してしまいます。
剛毛で本機種を使用されている方で
(1) 外刃の一部が割れてしまうと言うことはないですか?
(2) 割れないにしても、剃り味がなくなるまでの期間はどのくらいですか?
購入のポイントとしていますので、使用中の方の情報提供をお待ちしております。
0点

初めまして。
私のひげも剛毛で(笑)かつ広範囲(顔の頬から、あご全体に首近くまで)に生えて
おり、今年の2月に購入しほぼ毎日(土日以外)、20分くらい使用しています。
それで(1)の外刃の破損ですが、6月中くらいに網目の一部(小さいですが)が欠落
しました。気にせず使っていましたが、我慢できず本日替え刃を購入しました。
(2)の剃り味ですが、今のところ私にはそれほどの変化(剃り味が落ちる)は感じら
れません。
それにしても、半年しないで破損するとは。
水洗いシェーバーのせいなのかな。一応、洗ったあと一晩乾燥させてオイルを塗って
いたのですが(まぁ週一回程度ですが)。まめに掃除しないとダメなのかな。
それとも使い方が荒いのかな(笑)
書込番号:8017013
0点

よしぽんs37さん
レスありがとうございました。
そうですか、半年でダメになりましたか。ちょっと考えますよね^^;
ところで、気にせず使っていましたが、我慢できず・・・というのはどういうところが我慢できなかったんでしょうか?
書込番号:8034177
0点

返信遅くなりました。
最初から付いていた外刃だったからなのかも知れません。
我慢できなかったと言うのは、剃ったあとのヒリヒリ感ですね。
余計ヒリヒリしますし、やっぱり痛いです。たまに出血する
ときもありました。外刃の破損したところで内刃が肌に直接あたる
ようになったので当然ですよね。
以前はブラウンの少し高めの(機種忘れました)アルコール洗浄
が出来るのを使っていたのですが、外刃は半年以上はもっていました。
剃り味は、どちらも大差ないかな。
ちなみにブラウンの水洗いできるContourPro8374も買ったのですが
私には剃り味も含めてES811の方が良かったです。8374は、剃ったあと
かなりヒリヒリしましたし、中央部のくせヒゲトリマーのギザギザの
先端が唇に刺さり切ってしまい、それ以来使っていません。
書込番号:8118994
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259
ふらっと立ち寄ったド○キホーテーに半年間値段を追い続けていたラムダッシュ発見。
なんと2万円をきって19980円のボーナス応援セール。
即買いしました。
午前中に改装閉店セールのKず電気にも価格調査に行っていたので、
驚きの安さだと確信しての即買いでした。
大手の電気屋さんはまだまだ高く、諦めてネットで買おうと思っていたのが、
思いがけない良い誤算になり嬉しかったです。
2点

安く買えてよかったですね。私も前々から狙ってるのでうらやまし〜いです!それはどこのドンキでしょうか?どうか教えてください。私は板橋区です。
書込番号:7939147
0点

購入店は葛飾区の青戸店です。たしか青戸限定の価格だった気がします。
はっきりとわからないので近くにドンキがあるなら行ってみてください。
書込番号:7939158
1点

ありがとうございます!今日、友パパ7さんと同じ店にいったところ、在庫はなく、がっかりしたところ、未使用のショーケースに入った展示品を19000円だと言われ、未使用ならいいかと思い、購入しました。念のためきれいにしてくれました。おかげでよい買い物になりました。使うのが本当に楽しみです。
書込番号:7943980
0点

ユウジッジさん
安く買えてよかったですねー。
私はまだ一回しか使ってませんが、
何も付けずに剃ってても痛くなく、すごく良かったです。
ではでは。
書込番号:7954952
0点

早速使いました!皆さんのインプレッション通りで、今まで使っていた他社の最高級機種と比べ、1回目の使用から明らかに剃り味が違います。特に自分は濃い方なので、所要時間も短くなり、感動ですね!今のところ、悪い点は見当たりませんね。
書込番号:7957316
0点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8259
昨日 購入。剃り味最高。
洗浄OK、満足、満足。
だったのですが、
洗浄充電器の設置場所を変えようと動かし
傾いた瞬間、タラ〜と前横あたりから洗浄水がこぼれ
給水(適正?)ラインから2センチ弱減ってしまいました。
自己嫌悪、情けない。
継ぎ足し給水は薄まるので良くないと書いていました。
下限ライン?らしき箇所まではまだまだありますが、
このままで大丈夫でしょうか。1回洗浄で、もはや取り替え?ゲゲ
そもそも給水ラインに対して下限ラインて何?
給水じゃなく満水や上限ラインならその範囲なので安心ですが。
前横あたりのどこから漏れたか分からないので中も心配。
どなたか助けて下さい。
アドバイスお願いします。
0点

メーカーに確認しました。どなたかの参考になればとカキコミします。
初回1回だけの洗浄ということなので今回に限り継ぎ足ししても大丈夫
という回答でした。
他にも色々教えて頂いたので参考までに列挙しておきます。
(1)給水ラインと下限ラインの間にあれば洗浄処理が可能。
洗浄液フィルターが吸水したり1ヶ月も経てば自然蒸発があるので
タンクの水が減ることは異常ではない。
但し、通常下限ラインを下回ることは無いけれど、こぼしたのなら
その可能性があるのでよくチェックしておかなければならない。
その目安としても下限ラインがある。
(2)洗浄→ドライを毎日繰り返しても月10円少々の電気代。
処理完了後、そのまま点滅状態で放置しても費用を気にする程ではない。
(3)ひげをためて洗浄しても毎日洗浄しても洗浄液や水の交換サイクルは
同じ。何日分かを一度に洗浄するとかえって目詰まりの原因にもなる。
結局、費用、清潔度、故障など全てにおいて毎日洗浄が好ましい。
(4)また、ひげ量センサーできちんとチェックしているので、自動洗浄前に
ひげを払い落とせば多少は洗浄液の交換サイクルを長くすることができる。
(5)ドライ状態で刃は熱処理しているが、送風で乾燥処理するので噴出し口
からは熱風がでないのは正常。
メーカーには丁寧な対応、親切なアドバイスをして頂き、皆さんにも参考に
なればと思いカキコミしました。
書込番号:7934452
6点



シェーバー > ナショナル > ラムダッシュ ES8258
ブラウンと迷いましたがこちらのES8258を買いました。
市内の家電屋さんを一通りみて
ケーズ電気27,800円
コジマ電気28,800円
ヨドバシ 27,800円ポイント10%還元+父の日キャンペーンで1,000円分
実質24,020円
ヤマダ電機25,800円ポイントなし特価
一番ヨドバシが安かったのでヤマダに行ってヨドバシの価格を教えたら
¥24,000円ポイントなし
結局ヤマダで買いました。洗浄液をサービス出来ないか?と聞きましたが
勘弁して下さい。とのことなので
こちらの価格.comの最安値には、約4,000円位差があるのであまり価格には、納得してませんが
使い心地は、良い」です。
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





