このページのスレッド一覧(全978スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 5 | 4 | 2008年12月27日 07:43 | |
| 0 | 2 | 2008年11月27日 08:11 | |
| 1 | 0 | 2008年11月1日 05:31 | |
| 0 | 2 | 2008年10月22日 11:14 | |
| 7 | 4 | 2009年1月29日 21:01 | |
| 0 | 2 | 2008年9月17日 17:49 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
選ぶために価格コムを見ていたのですが、
あまりの価格の安さにびっくりしました。
まだ、選ぶ基準がよくわからないのですが、これは入門として買っても大丈夫でしょうか?
曖昧な質問ですいません。
1点
まあ別に悪くは無いと思うけど?
剃ったら水で流して外刃外して乾燥させるだけだし。
単三アルカリで1箇月程度持つらしいし。(3分×30回)
書込番号:8751522
0点
入門用としても、いいんじゃないでしょうか。安いし、よく剃れます。
さすがに、一回撫でた位では剃れませんが、軽く当てて2〜3往復すれば剃れます。
この製品で、髭そりの練習をしてもいいと思います。
書込番号:8755995
1点
私もこれ使ってます。
今まであまり価格が高くない、ナショナルの往復刃や日立のロータリー刃を使っていましたが、やはり値段程度ということでしょうか、剃り味は良くなく、時間もかかっていました。でもこれは良く剃れているのが実感できます。時間が無いとき(1分程度)適当に剃っても納得できる程度ですし、丹念に時間をかければ(3分程度)散髪屋さんに行った後のように、つるつるになります。
出張の携帯用としてあわてて購入したので、安く買ったわけではありませんが、値段以上の価値があったと満足しています。今では家で剃らずに会社で髭剃りをしています。ただ、ここの口コミを見て、これが使い捨て製品だったことを知ってちょっとがっかりしましたが・・・
書込番号:8844739
3点
シェーバー > ブラウン > コントゥアプロ BS8385
先日、購入しまし、早速つかってみました。
剃り心地が滑らかな反面、前のモデルと比べて若干、
深ぞりができてないような気がします。
でも満足してます。
ちょっと気になる点が1つ。私は出張などで持ち歩く機会が多いのですが、
その際に、網刃を保護する透明なカバーが無いのですが、
そういうもんなのですか?
0点
違う型番を使っていますが付いていないですね。
ハードケースなので付いていないのではないでしょうか?
ちなみにユーザーに聞くよりサポートに聞いたほうが確実ですよ。以前問い合わせをしたことがありますが、対応は悪くないと思います。
書込番号:8692683
0点
かっぱ巻きさん
ご回答ありがとうございます。
かっぱ巻きさんのにも付いてないのですか。私のにも付かなくてよいのかもしれませんね。
ご指摘のとおり、ヘルプデスクに確認してみます。
ありがとうございます。
書込番号:8697432
0点
シェーバー > ブラウン > コントゥア BS5884
現在使用しているBRAUNの具合が悪く、皆さんのレポート読ませていただき購入を検討しています。そこでお聞きしたいのは BS5884 の電源スイッチはスライド、ボタンどちらでしょうか。今使用しているBRAUNのスイッチはスライドですが電源を切ろうにもなかなか戻らず髭を摺るたびイライラし、コノヤロウ!といった感じです。この機種がボタン付なら購入します。宜しくお願いします。
0点
ボタンならば買います。いま使用しているのは五年ほど前に購入しました。以来黙々と私の身だしなみに手を貸してくれました。いわば分身みたいなものでした。それをあろうことかコノヤロウなどと、まったく汗顔のいたりです。iun1000さん回答有難うありがとうございました。
書込番号:8535604
0点
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC
果たしてこちらの商品はラムダシュに対抗できるのでしょうか?!皆様はどう思います?というよりも良い所があれば悪い所もあるとメーカーによって違ってくると思います。しかし今回のラムダシュの宣伝効果は絶大な感じがします。なんせTVCMで元ヤクルトの古田敦也選手がでていましたので・・・。その話によると[このお話をいただくまでB社の商品を使っていましたがラムダッシュはよく剃れるし肌にもやさしくて痛くない。]と何処かでいっていた気がします。ここでいうB社ってやっぱり・・・あれですね。とりあえず剃り心地とかは発売してから使ってみないとわからないので楽しみです!ワクワクドキドキして待ってます〜。
1点
これは2・3年前に買ったとあるシェーバーとまったく変わらない剃り心地だとうちの父が言っていました。顎下を何度も剃ると痛い!これならラムダシュのほうが断然良いとおっしゃっておりました。
書込番号:8482715
2点
失礼ながら、女性のレポートはあまり参考になりませんね。。。
なぜ女性がわざわざここに来て当該製品の悪口を書いているのか、その意図がよく分かりません。
ライバル会社の工作員?
書込番号:8876677
1点
剃った感じは全然この機種ですね。
逆に何故ラムなのか不思議です。
書込番号:8983064
1点
シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC
9月から店頭販売されましたが不具合があり、回収されています。
メーカの対応待ちになりそうですね…
書込番号:8331221
0点
困ったことにブラウン ブラウンホムペによると『Series7』 を2008年10月中旬より発売するそうです。
書込番号:8365555
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)




