
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-3
先日、当該商品を購入したのですが、手違いで取扱説明書を紛失してしまいました。
ブラウンのHPを捜しても見当たらないので・・・・
どなたか詳しい使用方法等が分かるHPが、取説がダウンロード出来るweb等ご存じでしたら御教示お願い申します。
4点

>取説がダウンロード出来るweb等ご存じでしたら御教示お願い申します。
ブラウン メンバーズシップ会員に登録すればダウンロード出来ます。
書込番号:12075441
3点

http://www.braun.co.jp/products/shaver/use_instructions.html
シェーバーの取扱説明書ダウンロードは ↑↑↑ から出来ます。
書込番号:12075833
2点

早急な御教示ありがとうございました。
早速ダウンロード致しました。
良く読んで快適なブラウン生活を送りたいと思います。
感謝!
書込番号:12076398
0点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 790CC-4

いま、フィリップスのアーキテックを使っていますが、昔シリーズ7をつかっていたので、興味津々。出張ようにもう一つ、とか思いつつ、期待してました。
店頭で実機を触って、カタログもWEBもじっくり見てわかったこと:
前のモデルのシリーズ7との違いは、ほぼ無いに等しい。なのに、モデルチェンジしただけで、値段が一万円以上値上がりしてるのは、どういうこと?!
店員さんに突っ込んだら、正直、わかるお客様は、わかるんですよ。個人的にはぜんぜん勧められません、と。
カタログには、世界一のなんとか、とか書いてるけど、よく見たら従来品との比較対象が360コンプリートだったりして。。。ナメてる、としか言いようがない。(ひどいと思いません?)
ほんと、ブラウンにはガッカリ。昔はあんなにイケてたのに。。。(涙)
書込番号:12056938
3点

ジョニーさん、情報提供ありがとうございました。
そうだったのですか。現物もカタログも見ていなかったもので・・・。
まだまだ検討が必要ですね。
書込番号:12057152
0点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 330
昨日390cc買ったのですがここや390ccのクチコミでヘッドが外れる書き込みが多いため
非常に不安になりました。
皆さんそんなの外れてしまっているのでしょうか?
昨日今日と使って使用中に外れたことはないのですがあまりにも酷いなら交換もしくは返品しようかと考えています。330も390ccもヘッドの構造は変わらないのでここにも書き込みました。(マルチすみません)
皆さんの状況を教えて下さい
0点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 390cc
昨日購入したばかりですがここのクチコミみて非常に不安になりました。
まだ1回しか使用しておらず刃は外れていませんがいずれそうなるのでしたら交換か返品しようかと思っています。刃が外れる方はかなり多いのでしょうか?
2点

首元を剃る時に、肌に強く押して上方向に急に動かすと外れました。
私的には、そんなに肌に強く押しつけなくても、問題無く剃れるので、以降はそのような使い方はしていません。剃り具合も同じですよ。
普通に使用するぶんには、問題無いと私は感じています。
書込番号:11969527
1点

ライチュウくん さん
ご返答有難うございます。実は書き込み後網刃が外れて速攻で販売店に持ち込んだところすぐ
に返品に応じてくれたのでもう390cc所持しておりません。
あんなに簡単に返品OKなのでやはりなにかクレームでもあったのかなと思います。
結局色々悩んで予算オーバーだったのですが750-cc3を買いました。
ブラウンはもうやめようかと思ったのすが7シリーズは価格comで評判が悪くないので決めました。
また何か別の機会にお会いすることがありましたその時はまた宜しくお願いします。
書込番号:11974931
3点



シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 720S-3
プロソニックを使ってましたが、最近剃り味が悪くなったので、替え刃を買いました。
プロソニックにもシリーズ7の替え刃が使えるとのことでしたので。
で、剃り味が戻ったなと思ったら翌日動かなくなりました。
で、お聞きしたいのは替え刃を買ってしまったのでシリーズ7を買おうかと思いますが、基本的な剃り味は他のシリーズ7とそんな遜色ないんですよね?
クリーンシステムがないぐらいのイメージでいいんですかね?
0点

久々にT字カミソリで剃りましたが、見事に肌負けしました。
で、もう今日買いました。
福岡のヤマダでポイントなしで14500円でした。
店員の説明を聞く限りでは、同じ切れ味みたいなので
書込番号:11895026
1点

おそいレスですいません。
7シリーズはすべて切れ味は同じですよ。
その証拠に替刃も同じです。
クリーンシステムと充電残量表示の違いです。
書込番号:11914603
1点

ありがとうございます、返事くれて。
やっぱり新しい刃はよくそれていいですわ。
プロソニックの時からアルコールではなく、水洗いをしてきたもので。
あの洗浄機が意外に大きくて洗面所の雰囲気を壊すなと思い、今回も水洗いのみの製品にしてみました。
書込番号:11919877
1点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





