
このページのスレッド一覧(全975スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2008年9月17日 17:49 |
![]() |
33 | 14 | 2008年9月8日 19:33 |
![]() |
1 | 2 | 2008年8月17日 13:37 |
![]() |
0 | 0 | 2008年8月2日 08:29 |
![]() ![]() |
0 | 2 | 2008年7月27日 23:02 |
![]() |
3 | 0 | 2008年6月28日 09:48 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ7 760CC

9月から店頭販売されましたが不具合があり、回収されています。
メーカの対応待ちになりそうですね…
書込番号:8331221
0点

困ったことにブラウン ブラウンホムペによると『Series7』 を2008年10月中旬より発売するそうです。
書込番号:8365555
0点



シェーバー > ブラウン > フレックス XPS 5774
はじめまして。。。
悲しいかな。。。かみさんとけんかになってしまった。。。
ことの、起こりはこうです。。。
18ヶ月目に、網がかけてしまった。。。5774です。。。
もうすぐ、血だらけなってしまう。。。時間の問題だ。。。
けんかになったのは。。。
おじいさんのブラウンは、はるか昔???
毎日使用。。。10年超えていた。。。
いまは残念ですが天国からみています。。。
もの、大切に使わなくては。。。
はの交換がよいか。。。本体ごとコントアに変えたほうがよいか。。。
ご指導お願いします。。。m(−−)m
2点

使用感に満足されてるのであれば・・アミ刃交換でいいのでは?
アミ刃の破損で以前剃った経験有りますが・・
チクチク!” っと痛いです.
書込番号:5455142
3点

あめっぽ 様へ
返信あいがとうございます。。。
けんかするなんて、恥ずかしいことですね。。。
はがセットで5000円近くするので、つい。。。
じつは、天国にいる方は、どうも、信じられないのですが。はの交換していなかったみたいなので。。。あぜんとします。。。
きお取り直して、はの交換でいきます。。。
ありがとうございました。。。
また、困ったことがあれば、よろしくお願いします。。。
m(−−)m
書込番号:5455259
2点

前のBRAUNは結局、刃は換えませんでした。予備機だったんで10年くらいもったかな?
まぁ剃り方にもよるしね。刃が欠けだすと早いんですが、わたしもケチなもんで欠けたところを避けて使っておりました。
替え刃が安い店ってないんですかね?
書込番号:5457495
3点

言葉足らずでした。
「剃り方」っていうのは、ヒゲの個性も含めた話です。
奥さんには「ヒゲには個性があるのでみんながみんな同じように長持ちするものではない」とかって言っておきましょう。硬い柔らかいとか、癖があるないとか、深ゾリが必要か否かとか。
または、「諸行無常の響きあり」とかケムに巻くとか、、、(余計怒るかも)
でも、「10年は無理と思うけど、寿命を延ばすように気を付けてみるよ。」とかって仲直りしてくださいね。(^o^)
書込番号:5457507
3点

ムアディブ 様へ
はじめまして。。。恥ずかしいのですが。。。
昔、結婚したころなのですが、いま、思うと納得ができるのです。。。
たぶん、一枚はではないかと。。。
それよりも、なによりも、そった後のこと、思い出します。。。
ブラシで、力いれずに、しばらく掃除していました。。。
その後、必ず、油?のようなもので、は、あみ、の手入れです。。。
その間、はっきり覚えていないのですが、3分ぐらいだと思いました。。。
一緒に、すんでいなかったので、毎日、会うことはできませんでした。。。
いまの、私は、反省しています。。。
昔の方は、我々より、さらにせこいと。。。
鏡に、しなければと、思っています。。。
m(−−)m
ついしんです。。。
まだ。。。激震がつずいています。。。
悲しみは、音楽聴いて、ひきこもりしています。。。
いまは、ない、ダイヤトーン。。。
書込番号:5458052
2点

さらなる。。。書き込みです。。。
激震、マグニチュード100ぐらいです。。。
しばらく、おさまりそうにありません。。。
みなさま、くれぐれも、かみさんとはけんかしないように。。。
たぶん、ちだらけになった顔、見たときに、購入となりそうです。。。
それまで、たえます。。。
それではまた。。。人柱でした。。。
みなさん、笑ってください。。。
書込番号:5458776
2点

+。+;
私の経験では・・1週間〜2週間?
食事なし・・作らない
よって、外食をするようになりましたが・・
??楽しかったかも?
アミ刃ですが・・
そういえば 私は破損した箇所にテープを貼り付けて
やってました。
時々、テープ交換は必要ですが・・
1回のテープで数回分は使えましたよ。
でも・・
プラスチックの薄いパッケージをカットして
丈夫なテープで固定したらもっといいのかも??
書込番号:5459343
3点

あめっぽ 様へ
恥ずかしくなると、変身します。。。
台風、ようやく、日本、通過しました。。。
伊勢湾台風のころ、ものごころつく前の、保育園前のころです。
天井みると、星空が。。。なんで???
下見ると、たたみが。。。???
5774、いまですが、せこせこしています。。。
100円玉、集めています。。。回避中です。。。
うーん、あめっぽ 様、なかなか、時間切れがちかずいています。。。
シックでとりあえず。。。どうしょうもったいない。。。
両ふち、5mm。。。かけてしまった。。。
あご外れると。。。かすかに。。。あかいいろが。。。
いたいびっくり。。。
大変、側面、無理だ。。。きわぞりばに。。。
独身のころ。。。2月ぐらいですが。。。
カップヌードルの山が。。。みな同じがらでした。。。へこたれない。。。
すみません。。。復活したら、書き込みします。。。
大変、心配かけて、すみませんです。。。
m(−−)m
書込番号:5461534
2点

こんばんは
今日、ようやく、かえばが。
感激しています。10年使わねば。
おじいさんのせこさにちかずかねば。
まずそりあじ。鏡みると。。。
愕然、シェーバ似合わない、腹も出てるし。。。
ようやく、痛みがなくなりました。
網場、コントアと同じだ。やさしい剃り味だ。。。
完全にそれなくても、実用的だ。
まず、かお、見てみろと。似合わない。そう思いました。
かみさんには、感謝しています。
書込番号:5525247
2点

ヨカッタですね♪^0^
我が家には、新しい家電が来て・・
妻も喜んでます☆
来週末には新店舗のShopがopen!”
??ヤバィ お金が飛んでくぅ〜 予感??
書込番号:5526324
3点

ブラウン様、大変ごめんなあさい。m(__)m 誤解うけるといけないので書き込みます。〜〜〜
貧乏、暇無し。。。あれから、快調です。大変、にっこりです。ルンルンです。!
できすぎ君のように、100点満点ではないのですが、値段から、考えると、95点ではと思ってます。
やはり・・・ブラウン、蛙の子は、がまがえるです。?
僕、ポンコツです。ブラウンは、残念・・・似合わないと思っています。・・・
20代のころ、54キロまで、ダイエット・・・無理^。^
書込番号:5984374
2点

その後です。なんと、8月初めにまた欠けてしまった。
いま眼鏡、掛けてます。
大事に使って、1年と10ヶ月。ショックでした。メーカー様保証は1年と6ヶ月です。
大事に使ったのですが、何故?何故?何故?
ショックでした。
そして、今、予算5000円の新しいのがあります。
バッテリィーはまだまだ現役です。
新しいのは予算の都合上ブラウンはあきらめました。
せめないでくださいね。
バッテリィーはまだまだ現役です。
そのため、自転車のライトで使えないか考えています。
そうです、改造です。
新しいのはしばらくしてから書き込みます。
せめられると心くるしいのです。・・・
書込番号:8319348
0点



シェーバー > ブラウン > プロソニック BS9795
初めて質問させていただきます。
この製品、洗浄モードが使用状況によって3種類ありますが、どの状態で洗浄するのが
一番洗浄アルコールを長持ちさせることができるでしょうか?
お使いのかたがたの感想などお聞かせいただけるとありがたいです。
0点

週1回の "intensive" で洗浄・充電してます。
終わったらカートリッジを引き抜いてフタをきっちり閉めてしまっといてます。
書込番号:8215598
1点

Beetlexさん、アドバイスありがとうございます。
なるほど、洗浄終わったらカートリッジ引き抜いて保存しておけばアルコールの蒸発も防げるということですね。早速やってみたいと思います。ありがとうございました。
書込番号:8217785
0点





フレックスコントロール7570を愛用していたのですが、水につけて故障してしまい、リペアセンターに出したら修理代が高くてびっくりしました。7000シリーズの自動洗浄器が使える、シェーバー本体がまだ買えるところはないものでしょうか?
0点

ありがとうございます!
オークションで中古をゲットして今快適に使っています!!
書込番号:8136041
0点




クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】グラボなし
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





