
このページのスレッド一覧(全975スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 3 | 2005年9月24日 12:33 |
![]() |
0 | 2 | 2005年9月20日 02:29 |
![]() |
0 | 1 | 2005年9月3日 05:07 |
![]() |
0 | 4 | 2005年9月3日 04:54 |
![]() |
0 | 2 | 2005年9月3日 04:52 |
![]() |
0 | 3 | 2005年9月3日 04:42 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8790
今NationalのリニアES8003を10年ほど使ってるのですが、ボチボチ買い換えようと考えてます。そこで。。。
今アクティベーターX BS8790とラムダッシュのES8175でメチャメチャ悩んでいます!!!
ここのサイトを見れば見るほど、頭がこんがらってきてどちらにするか、決め兼ねてる状態です!!
どうか諸先輩方、僕にベストなアドバイスをしてください!!
維持費であったりとか、剃り具合であったりとか、機能面であったりとか、耐久性であったりとか、などなど総合的に判断すると、こっちってなアドバイスをお願いします!!!
ちなみに今使ってるリニアは、機械的な故障はしておりません!!
ですが、本体とカバーの取り付けがきっちりはまらないくて、ちょっと嫌気が差しています!!
カバーも変えてそんなに時間が経ってないのにそんな状態なんで、嫌になってます。
上記を加味した上で、良きアドバイスをよろしくです!m(_ _)m
0点

シェーバー選びって結構悩みますよね。自分の場合は、単純にここのランキングでブラウンに絞り、新製品との価格の差で、8985と比べて5000円程安い8790に決めました。通販で送料+代引き手数料で15500円位なので、ケーズで17800円を15000円にしてもらいました。今までのがサンヨーの7000円位の奴だったので、カミソリ負けもせず、感動しています。松下は解りませんが、15000円以下で8790が買えるなら後悔しないと思います。
書込番号:4441623
0点

私はヒゲが濃いタイプで、肌も弱いタイプです。
アクティベーターX BS8790の感想だけを言いますと、剃り具合95点、
剃り後の肌のヒリヒリ感100点
耐久性100点、維持費100点、かなって感じです。一番気に入ったところは剃り後の肌のヒリヒリ感です。HITA○○Iさんのは剃り後の肌のヒリヒリ感は100点でよかったと思ってたのですが、思い切ってシェーバーをBS8790に変えましたら
こちらの剃り後の肌のヒリヒリ感はそれ以上に良かったからです。すべすべって感じです。購入して日は浅いですが抜群にいいです。
毎日の髭剃りも肌荒れの心配しなくてすむようになりました。
私もシェーバー値段はネット通販で送料+代引き手数料で15500円位でした。
書込番号:4447560
0点





シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785


この機種の購入を考えています。
そこで質問ですが、いわゆる液状(ジェル状)のプレシェーブローション剃りは機器に問題はないのでしょうか?水洗い式ではないので、あくまでドライ剃りなのでしょうか?
実際にやられている方などおりましたらアドバイス願います。
0点

刃の性能維持のためだと思いますが、水分を含むものはダメでしょう。
アルコール主体の洗浄液に水分が混じることを想像してみて下さい。
洗浄力が落ちるかもしれませんね。
書込番号:4396052
0点



シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785


皆さんの意見を聞き、ネット通販にて購入し本日届きました。
しかし、新品未使用との説明でしたがハードケース内のシェバー本体にはビニール包装もありませんでした。
皆さんの購入時はシェーバー本体はビニール等の包装はありましたか?
(ハードケース自体にはビニールの包装はありました)
0点


2005/03/06 15:13(1年以上前)
私も本日ネット通販で購入して商品が届きましが、トラブルです。親父の分と2台代引きで支払ったのに中身が1台しか入っていませんでした。ビックリしてお店に電話したら休みで連絡着かず、宅配業者に連絡して商品引取り保留して代金返してもらいました。代引きは安心かと思っていましたがこういう事もあるのかと、中身は開封しないと分からないので困りものですね。お店に説明を求めているところなので別途続報書き込みます。お店の説明しだいではお店の名前公表します。
エキゾフレニアさんの回答になっていませんがごめんなさい。包装を解いてないのでビニールあるか不明です。購入したら確認して返信いたします。
書込番号:4029520
0点


2005/03/07 18:09(1年以上前)
エキゾフレニアさんへ
わたしは店頭で購入しましたが,シェーバー本体にビニール包装はされていませんでした。
書込番号:4035331
0点


2005/03/09 02:43(1年以上前)
私が購入したアクティベーターXも、ビニール包装はなかったと思いますが…
「地球にやさしい包装」は、日本人にはなかなか受け入れられないってことでしょうかね。
書込番号:4043177
0点



シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785


BS8785を購入しました。かなりイイです。自分は髭が濃い方なんで疑問なんですが、毎回剃ったあと相当の髭のカスが出るんですが、分解して掃除しなくていいんですか?髭カスを取り除いてから洗浄システムにセットする必要はないんですか?とりあえず、そのままセットしています。でもこの髭カスが洗浄液の中に蓄積していくのかと思うと。。。。教えてください。
0点


2005/03/07 13:59(1年以上前)
ブラウンの自動洗浄は、ヒゲかすをアルコールで流し出し、カートリッジ内のフィルタで濾してアルコールだけを循環させる仕組みです.想像の通りヒゲかすが堆積して行き、アルコールも揮発するので、1ヶ月位で交換する頃には殆どヒゲかすだけがカートリッジに残ります.ご指摘の様に、ヒゲかすを取り除いてからセットすれば、アルコールの汚れも少ないのでより清潔に洗浄できるでしょう.でもそれだと、ブラウンの自動洗浄の意味がないと思うけど.私のお勧めは、そのままセットして洗浄し、週に1度位はブラシでこびり付いたヒゲを掃除する方法です.
書込番号:4034550
0点

週に一度、中をブラッシングする必要は無いと思います。この書き込みをみて1週間経って中をみてみたら、非常にきれいです。剃った直後にセット、そのまま洗浄開始をするだけでいいみたい。
書込番号:4396049
0点



シェーバー > ブラウン > アクティベーターX BS8785


どちらも良い評判、悪い評判があるので、アクティベーターとラムダッシュでどちらを買おうか迷ってます。こうゆう髭の人にはこちらがオススメ、などがありましたら教えてください。お願いします。
0点


2005/03/10 13:59(1年以上前)
深剃りにはアクティベーター、肌が弱い人にはラムダッシュがいいとコジマ電気が言ってましたよ。
書込番号:4049621
0点

私は髭が濃いので、以前からBRAUN派ですが、ぶひぶひ〜さんの言われたとおり、アクティベーターは抜群の深剃りです。
これを使うと他のものは使う気になれません。
ラムダッシュについては、使ってないので、返事ができません、あしからず。
書込番号:4078389
0点

この製品、深剃りが2段階あって
フロートで自在に動くほうは普通の深剃り
固定させると強力な深剃り(強く当てすぎると肌を削る感じ)
説明書には強力な方は鼻下でお使いくださいとあった。
癖ヒゲだらけの私にはアクティベーターの方があってました。
書込番号:4396044
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





