
このページのスレッド一覧(全261スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 1 | 2009年4月28日 16:54 |
![]() |
1 | 2 | 2009年3月20日 15:23 |
![]() |
0 | 0 | 2009年1月27日 21:06 |
![]() |
1 | 2 | 2009年1月8日 23:34 |
![]() |
2 | 1 | 2008年12月24日 22:41 |
![]() |
0 | 1 | 2008年12月11日 01:16 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


先日EC-CURRENTで注文したRQ1085がとどきました。
でもシェーバー本体はRQ1060が書いています。ほかには問題ないですけど。これはEC-CURRENTの間違いですか。
誰か知っている方は教えていただけますか。
0点

私のRQ−1085にもRQ−1060と書いてありました。
多分本体は同一品なのでそうなっているのでしょう。
RQ−1060に洗浄機を付けるとRQ−1085になるということで私は納得してみました。
書込番号:9460958
0点




この機種は充交両用ですから、使用中に充電が切れた場合は本体に電源ケーブルを繋げば使えます。
8261の場合は毎回使用後にインジケーターへ目をやるといいです。
書込番号:9275902
1点

有難うございます。
現在使ってるラムダッシュは、もう一度充電してからでないと使えないんで
充電しながら使用できるのが欲しいので
書込番号:9275925
0点





7340か8140のどちらかにしようかとは思っているのですが、
どうしても購入にふみきれません。
7340にしよと思いながらも、中国製という記載を見ると
やはり買う気がうせてしまいます。
なら8140にすれば良いのかもしれないけど
やはりチョット評価がどうしても気になる部分が多い、
本当に買って大丈夫なのかどうかとても不安になります。
7340を買って大丈夫なのでしょうか?
8140を買っても不安を解消できるシェービングが出来るのでしょうか?
宜しくお願いします。
0点

廉価シェーバーに中国製は多いですね。
個人的な経験上では中国製でも全然問題ないです。
ただ7340と8140はクラスの違う製品ですからねぇ。
「アクセサリーの豊富さや、リチウムイオン充電池で1時間充電」
というポイントに着目して、さらに価格を考慮すると8140は買いだと思います。
81シリーズではHQ9刃との相性も悪くないですよ。
書込番号:8888273
1点

中国製品は、気分的に選択できませんでしたね^^;
というわけで別の8261CC買いました。
書込番号:8906179
0点



フリィプスを買うのですが、とても使用感がやさしく回転音は静かで、肌にあたる感じが
良いです。ブラウンの比較ですが、1、音が静か、2、充電後消費電力が少ない 3、使用後の肌がひりひりしない 4、ホールド感が良い 今度は悪い点、1、機構が複雑 2、刃がさびやすい 3、メンテナンスが複雑(掃除がブラシだけではできない)
フィリプスとブラウンに共通した価格面の点、本体一式購入は問題ないが、交換用、内刃と外刃の価格が非常うに割高、メーカーの販売政策のようです。(一式購入価格の3枚刃のとき、75%-80%)、したがって、
我が家には、ブラウン5個、フリィプス2個あり、内刃、外刃が安くなるのを待っているのですが安くなりません、どこか安価で買えるところはありませんか?
1点

遅レスですが
フィリップスの替え刃はブラウンなどと違って実はほとんど要りません
耐久性もあり 常に外刃で内刃を研いでいる状態なので交換の目安といわれる1,2年を過ぎても実は剃り味は変わりません
私も本体を購入時に替え刃を買いましたが、交換の必要がなく
結局4年位して「せっかく買ったので本体が壊れる前に替え刃を使わないともったいない」と思って無理やり交換したぐらいです
書込番号:8834726
1点



水洗い可能と書いてありましたが何処まで出来るのでしょうか?
シャワーで本体ごとガァーっと洗っても良いのでしょうか?
それとも刃の部分に丁寧に水で洗う感じでしょうか?
購入を考えててそこがひっかかってます。
よろしく御願いします!
0点

参考までに・・・・・
購入後、一ヶ月間くらいは、ヘッドを外してから石鹸で洗浄したりしてました。
今では、洗顔ホームで泡立ててから髭剃りと洗浄を一緒に行っている感じです。^^;;;
今でも異常なく快調に使用しています。
※お湯の溜まった湯船や洗面器に落としたりしない様、細心の注意はしています!
あぁ・・毎日お風呂で使ってなく、週に一度くらいですので。
書込番号:8765478
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





