
このページのスレッド一覧(全235スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 2 | 2007年4月23日 14:17 |
![]() |
0 | 0 | 2005年11月23日 23:00 |
![]() |
0 | 0 | 2005年11月22日 23:25 |
![]() |
0 | 0 | 2005年10月27日 23:33 |
![]() |
0 | 0 | 2005年10月19日 10:27 |
![]() |
0 | 1 | 2005年10月11日 14:36 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ヨドバシ川崎にて12月13日まで
10300円にポイント13%でした。
ネットでも同じ価格でしたので、結構安くなっているんですね。
酔った勢い+寄った勢いで購入してしまいました。。
0点

今電話確認してみたら、12800の13%還元みたいですね。クリスマスプレゼントポイントを含めるとさらに1000p還元でした。
確認したら前倒しでセール終了だそうです。。。
でもでもでも。10300円の13%を知ってしまうと
「いつか下がるのでは!」と期待して、
買いとどまってしまいます(笑
貴重な情報ありがとうございます!
書込番号:4640665
0点

長年使っていたブラウンがまたもや故障。
本日PHILIPSに乗り換えました。
123までは全く問題がなく良かったが、それ以降は故障、
故障の連続...。トホホ。
まずは慣れが必要と思い入門機より始めます。
期待しておりますよ。8140君。
尚、本日ヨドバシで9000円+15%でした。
書込番号:6262429
0点



ミドリで10800円のセール割引−500円で10300円でした。
ちょっとボディーが安っぽく、回転が弱い感じがしますが、やさしい剃り味に満足です。特に剃り味とあごの下から首にかけては良く剃れます。
あまり強く押し付けずにくるくる回す感じが一番良く剃れます。
刃の部分のプラスチックカバーが付いており、省略してしまったB社より良心的です。
B社システム1-2-3を16年間使用していたのですが、さすがに刃の接続部分が壊れ、半年前にB社のXPSに買い換えました。
ところが剃り味が落ちておりガックリ。特にあごの下は剃れません。1-2-3が気に入っていただけにショックでした。
他に10年前に買った出張用の小型乾電池式フィリップスを使ったら、その方が剃れるのでビックリ。
買い換えようかと考えていたところに新型が出たので飛びつきました。
ちょっと刃が複雑になっており寿命が心配ですが、今のところ期待通りです。
0点





楽天で送料込み9868円でした。これはお買い得かと思います。
僕は今までずっとブラウンを使っていました。一度フィリップスを買った
ことがあるのですが、そり味が気に入らなく1日で止めた経験がありました。
しかし新しいモデルもでたので肌に優しいフィリップスの購入を再度考えました。
9160と迷ったのですが刃の構造は同じですのでサスペンション機能と電池の
持ちをあきらめれば同じ刃を使うこちらの方が明らかにお得。9190と同じ構造の
刃を持つ物が1万円以下で購入出来る事に喜び8140に落ち着きました。
使って数日ですがまずは音が静かで驚きました。使い方になれていないので
ブラウンより少し時間はかかりますがそり味も満足いくものでした。使った初日は
ひりひり感がありましたがすこしづつなれてくるとそれも無くなり早く深剃りが
できるようになってきました。僕には満足いく買い物ができました。
0点



7年目を迎えたリニアから買い換えました。14年ぶりのフィリシェーブです。いや〜シェーバーの進化には驚きを隠せません。ついにフィリップスも首振りヘッドらしき構造になり、初代フレックスコントロールを使った時の喜びに似たものがあります。剃り味は、慣れてくると期待通りの仕上がり。朝の貴重な時間、リニアより1分も短縮が出来ました。ほんと良いチョイスでした。まだまだ値段も落ちないようですが、ちなみに私はここより安い16千円で購入。秋葉原蔵前橋通り沿いの通販メインのお店でした。
0点



自分は髭も濃くて硬いのですが驚くぐらいきれいに剃れました。
音が静かなので若干失敗したかなと思ったら音なんて関係ないよ
というぐらい綺麗に剃れるので正直びっくりです。
前のナショナル製品は肌もひりひりして痛かったのですが
これについては皆無です。あと関係ないですが
充電台には時計がついてるので高級さ満点な感じです(^^ゞ
0点

私は、先日新型を買いました。
シェーバーはたくさんあるのですが、フルモデルチェンジの様だったので、欲しくなり購入してしまいました。
刃数が増えているので、前モデルよりよく剃れる様になりました。
剃り味でもBやNに追いついた感じでしょうか。
Pのモデルは、皆さんも言っていますが、不思議と肌がひりひりしませんね。
Pを初めて使った時は頼りないと感じた駆動音も、今では静かで良いと思える様になり、TVを見ながらの使用で重宝しています。
充電スタンドも付きましたし、後は自動洗浄ですね。
書込番号:4496161
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)





