- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
脱毛器・女性用シェーバー > ナショナル > ソイエ (コードレス) ES2028
2004/06/05 23:04(1年以上前)
痛い!に限ります。今日初めて脱毛器を使ったのですが肌が弱いせいか
すごく痛かったです。点出血はやはりありました。
腕をずっと上に上げていたせいなのか痛みのせいなのか体調が良くなかったせいなのか分からないのですが(ちなみに説明書のところにも体調のすぐれない時など使用しないよう書いてありました)
途中で気分が悪くなりました。
説明書には初めての方は2,3日に分けてするとのことだったのですが
その部分をした後で読んだために遅かったです。
とりあえず、初めての場合だったし一日で全て脱毛できなかったので明日体調が良ければまたしようかと思います。
お風呂上りの清潔な肌に処理することが良いそうです。
それとこっちの場合初めてだったので説明書はよく読んだほうがいいなと思いました。
書込番号:2888360
0点
脱毛器・女性用シェーバー > ナショナル > ソイエ (コードレス) ES2028
2004/05/11 19:33(1年以上前)
大丈夫ですよ〜(*^_^*)
使ってますが、思った以上に感じがいいんで買って良かった
と思ってます。痛みもほとんどないし、お肌もスベスベ。♪ d(⌒o⌒)b♪
書込番号:2797195
0点
脱毛器・女性用シェーバー > ナショナル > ソイエ (コードレス) ES2028
2004/05/10 18:57(1年以上前)
以前使って痛かったので恐る恐る試してみましたが、痛みはほとんどありませんでしたよ。是非、試してみてください。
書込番号:2793431
0点
2004/05/20 14:20(1年以上前)
私は痛みには強い方だと思っていますが、かなり痛く感じました。
でもお洒落の為なら我慢するしかないという感じです。
説明書にも「肌の弱い人は出血したり皮膚が赤くなる」とあり、私は点出血しました。
痛いのは我慢出来ても、血が出るのはかっこわるくてどうにもこうにもといった感じです。
これから使い続けるつもりなので、慣れたら痛くなくなるのかなと期待しています。
書込番号:2829223
0点
脱毛器・女性用シェーバー > ナショナル > ソイエ (コードレス) ES2028
ES2027 と ES2028 では「洗いやすさ」の評価がずいぶんと違うのだけど
どうしてでしょうか?
やっぱりコンセントのあるなし?
ほかに違う点がありましたら、教えていただけると助かります。
0点
脱毛器・女性用シェーバー > ナショナル > フェリエ マユメイク ES2103P
当時中学生だったのですが、CMに惹かれ初代・フェリエを購入して10年程
愛用しています。(知人・姉妹に使いすぎとよくいわれますが・・・)
最近、剃り具合がよくないので買い換えようと思い店に、行ってみたら
なんと!!!まゆコームの形が変わってるじゃないですか!!!
初代の頃と比べての現行の使い易さといいますか、よくなった点があれば
教えてください。
0点
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
脱毛器・女性用シェーバー
(最近5年以内の発売・登録)





